• ベストアンサー

黒いシースルーに合わせる服

mari_の回答

  • ベストアンサー
  • mari_
  • ベストアンサー率28% (19/67)
回答No.1

バンドがどんなジャンルの音楽をやるかにもよると思います! 黒のタンクトップとかどうですかね?☆

koyukikun
質問者

お礼

オリジナルはブルースっぽいロックとかなんですけど、一曲だけイエローモンキーの曲をやるので、セクシーな衣装にしたいなぁとおもってます。タンクトップであわせてみましたがなかなかいいですね、腕の筋肉をおとさなければ^-^;

関連するQ&A

  • シースルーの服を着るとき

    シースルーの服を買いました‼ 全体は白色で、レース?になっていて、胸から下は厚めの白い裏地がついています。 腕と鎖骨部分はレースで透けていて、胸から下は裏地付きです。 下に何を着たらいいのかわからず、質問させていただきました。 この服の場合、キャミソールの紐が見えると変ですか?

  • 着回せない目立つ服を頻繁に着るのはダサイですか?

    着回せない目立つ服を頻繁に着ると、「それが一張羅なの?」と笑われてしまうでしょうか。 先日、ちょっと目を引く変わった民族衣装のようなデザインのはおり物を購入しました。 そのまま着ては、民族衣装そのものなので、工夫して、やっとコーデが完成しました。 友だちにもショップ店員さんにも褒められたのですが、その日のコーデの完成度はかなり高かったようです。 はおり物なので、違うインナーも揃えようと思ったのですが、はおり物のインパクトが強く、違うコーデだというのを帳消しにしてしまうのが分かりました。 でも、とても大好きな服で、トレンドものでもないし、生地もいいので長く着ていきたいです。 デザイナーなので、或る程度おしゃれであることが必須ですが、個性的な服で着回しがきかないものを、しょっちゅう着るのは、恥ずかしいことですか? いろいろなご意見をうかがいたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 香水をつける際は服にはつけず、素肌につけるとこちらで教わりました。

    香水をつける際は服にはつけず、素肌につけるとこちらで教わりました。 でも今の時期たくさん着こみますよね。その下?からちゃんと香ってくるのでしょうか? わたしは学生なのでカッターシャツにセーター、ブレザーを着ます。 スカートが結構長めで膝の裏につけても香らないのかなあと思ったりもします。 また、あなたはどこに香水をつけていますか? なかなか周りに何も香らないといわれるのでショックです。 せっかくいい香りの香水を買ったので上手く香らせたいです。 アドバイスをお願いします。ちなみにエタニティです。

  • フィギアスケートの女子の衣装はどうして水着みたいな寒々しいデザインなんでしょうか

     フィギアスケートの女子の衣装はどうして水着みたいな寒々しいデザインなんでしょうか?(華やかでキラキラしていて見ていて楽しいですけど。)冬のスポーツなのにどうして水着のようなデザインなんでしょうか?実際はベージュの布で腕や足を覆っているのでそれ程素肌を露出しないしあんなに動いているから寒くもないんだろうけど不思議です。もしかしたら水着ではなくバレイの衣装を参考にしているのでしょうか?  盗撮やポロリしてしまう心配。週刊誌などに際どい写真を勝手に載せらたりしていてもう少し服のような衣装のほうがスポーツ選手としてふさわしいのではと思う事もあります。 男子の衣装は水着のようなデザインではないですよね。 男性の目の保養のためでしょうか?ここのカテゴリーでも女子の選手が素肌が隠れるような衣装を着ているとご立腹の意見があったのですが。 後いつからあのような衣装になったのか知っている方がいれば教えてください。

  • 初デートの服で悩んでいます。

    今週末に、ちょっと気になる男の人と2人でお出かけすることになりました。 予定としては、お買い物→バンドのライブ、といった感じです。 人生初のデートということもあり、どういう服を着ていったらいいか悩んでいます。 初デートには、どんな服を着ていったらいいのでしょうか…? ライブに行く関係上、動きやすいパンツスタイルがいいのかな? と思うのですが、 過去の質問を見ると初デートにはスカート! という意見もあり、悩んでいます。 でも、普段、めったにスカートを着ないので、 無理するのもなんだか…と思っています。 ワンピースはいくつか持っているのですが、 足を出すのが苦手で、いつもスキニーデニムを下にはいています。 それだと、普段着っぽくて引かれてしまうでしょうか? ごちゃごちゃとたくさん書いてしまいましたが、 参考にさせていただきたいので、男性女性問わず、どうかご意見お願いします。

  • 大きめサイズもあるメンズ服店

    初質問ですが、早速質問させていただきます。 これから大学生になる男です。 それにともなって私服が多くなると思い、洋服ダンスを見てみるとインナー・アウターなどすべてにおいて数が少なく、レパートリーが少ないことに気づきました。 そこでまず、これから冬用に長袖のインナーやアウターなどを買おうかと思っているのですが、体が大きく肩幅が広いので店によってはLサイズでもきつくて入りません。 できれば横浜周辺で、XLサイズなどの大きめのサイズもあり、質も悪くないメンズ服店を知っている方がおられましたら、教えてください。 ちなみによく着ている服は、オーソドックスにYシャツに黒のジャケットやラガーシャツなどです。 よろしくお願いします。

  • 東京で80年代ディスコやAORのステージ衣装を売っているお店

    80年代のディスコナンバーや、AORを演奏するアマチュアバンドをやっているのですが、ライブで着る衣装をどうやって手に入れたらいいのか分からないので知っている方、教えてください。 ・青とか緑とか赤の原色で、テカテカ光る化繊のシャツ ・黒レザー系のぴったりした服 とか、安く手に入りそうなお店とかを知っていたら教えてください。渋谷・新宿なんかにあるといいんですが。

  • 普通服をマタニティウエアとして着こなす工夫

    こんにちは。妊娠6ヶ月の新米妊婦です♪ どんどんお腹が大きくなって、着れる服が少なくなってしまいました。 販売の仕事をまだ続けているので、仕事着としてとりあえず、黒・ベージュのパンツとジーンズだけは、びょ~んと伸びるあの定番のマタニティ物を購入しました。 でも出来る限り手持ちの服を工夫して乗り切りたいと考えているのですが、いいアイディアがあったら教えてください。 最近の私の定番は、主人のTシャツを拝借し、それをインナーとして、上から大き目のシャツをはおる。というもの。後は、ふとっちょの母から数着上着を借りて着ています。 皆さん、どうやって乗り切りましたか?

  • 教えてください

    服の重ね着についてなんですが自分が普段着ている服として 1、黒がベースで白の細い縦じまが入っている長袖シャツ 2、暗い緑と黒のチェックの長袖 3、ベースが灰色で紺の縦じまが腕の部分にあるベロアジャージ こんなもんですが、これにあわせるインナーに迷っています・・・。ですので、みなさん1,2,3のうちどれでもいいですのでインナーはこんな色が合う、とかこんな色を重ね着するといい、というのを教えていただけないでしょうか?下は黒のジーンズかはげた感じの薄い青でセッティングをお願いします。インナーは2枚が限界です。宜しくお願いします

  • 服を着るのがとても怖いです

    観覧ありがとうございます。男性です。 私はいままで、あまり服にはこだわってきませんでした。 大き目の服が好きでシャツはズボンから出している状態。というのが好きなぐらいです。 私はよく2chのまとめサイトなどを見ます。(面白い記事などをまとめている場所です) 色々なまとめを巡ってたら服の意見をまとめたスレッドを偶然見つけ、暇だったので覗いてみたのですがそこには、「安定の黒率」「安定のチェック柄」 「おたくはブカブカの服を着る」「やっぱオタは長袖多いな」 などと書いてありました。私ははっきりいって黒の服とチェック柄が多く、さらにブカブカ気味のも多く、腕の毛も濃いため長袖を着ています・・・はっきりいって見事に全部当てはまっていました。 こないだご飯を食べていたら後ろの方で「今日は服の話してきた~。チェックは賛否両論らしいね」という会話も聞きました。ちょうどチェック柄を着ていたので恥ずかしかったのですが、私に聞こえるようわざと言ってるわけではなく、ふつうの雑談として話していました。2ch内だけでなく、普通の人もださく感じるのか。と思いました。 2chでアニメやゲームショップの店内の画像が貼られた時、やはりみんな服について笑った書き込みをされています。 それからは外にでるのがつらくとても体が重いです。いったいなにを着ればいいのでしょうか。 いやいや、好きなものを着ればいいじゃん。と思われるかもしれませんが、やっぱり笑われたり、写真を撮られるのは嫌です。