• ベストアンサー

重ね着用の長袖Tシャツについて

mari_の回答

• mari_
回答No.2

わたしもno.1さんと同じく違ういろの方がいいんじゃないかな?と思います。 白に黒をあわせるのはもちろん合いますし、 例えば黒のTシャツでむらさきっぽいプリントとかがフロントとかにあるならムラサキのロンTとか下にきると合うと思います☆ あとわたしも袖はリブじゃない方がすきですね!

Peko1984
質問者

お礼

ありがとうございます。 プリントの色などと合わせると良いのですね。 アドバイスを参考にさせていただき、実際に半袖Tシャツと合わせながら購入したいと思います。