kanako813のプロフィール

@kanako813 kanako813
ありがとう数45
質問数10
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
95%

  • 登録日2002/06/13
  • 丸い27歳男性に似合う服を教えてください

    彼氏におしゃれをしてほしいと思っていますが、 いまいちセンスがよくないというか私好みでないというか… 丸顔丸体型のためか、何を着てもおじさんかこどもに見えてしまいます(笑) 私の好きな感じで似合う服を着せたいです。 クリスマスなどにかこつけて自分好みの服でも押し付けようかと思ってます。 私が好きなのはGLOSTER、無印、SHIPS、TOMORROWLAND、UNITEDARROWSなどのお店の スーツとかじゃないコーナーにある服です。 彼は特にブランドにこだわっているわけではないみたいですが TAKEO KIKUCHI、PAUL SMITH、ABX、アバハウスなどが好きなようです。 (偏見ですがこういったお店の服は丸い体型には似合わない気がするんです…) しかしいまいち男性の服選びはわからないし、雑誌も何を見たらいいかわかりません。 こんなデザインが似合うかもとか、選択の際に押さえるべきポイントがあれば教えていただきたいです。 あとはこんな雑誌がおすすめ!とかでもけっこうです。 ちなみに彼は、身長175cm弱、体重75kg前後。 学生時代ラグビーをしていた名残なのか、全体的に丸い。 (かつては筋肉だったものがぷよぷよになっている感じ) 顔はSUICAのペンギンかリロ&スティッチのスティッチに似ています。 おひまなときにでもアドバイスをお願いします。

  • ファッションについて聞きたいです

    1.あなたの性別は? 2.あなたの年齢は? 3.好きなファッションは何系? 4.好きな芸能人のファッションは?(理由も含め) 5.好きな色は? 6.服を買う店は? 7.服を買うとき注意している点は? 8.1ヶ月のファッションに使う金額は? 以上のことをいくつでもいいので聞きたいです。

  • 無駄吠え・・限界です。

    いつもこのカテゴリーで勉強させて頂きお世話になっています。 6ヶ月のMダックス♀を飼っています。 5ヶ月前から無駄吠えが始まり現在もうすぐ7ヶ月、散歩に行ってもちょっと音がするとワンワン、人を見つけるとワンワン吼えまくって困っています。。 無駄吠えが始まった時から躾教室の先生に相談して、「人を見つけたらフードで誘導して吼えさせないようにする(人を見るといい事があると犬に思ってもらう)」と聞き、ずっとその通りにしているのですが無駄吠えが収まるどころか以前にも増して無駄吠えがひどくなってるように思えます。 フードで誘導するにも私が気が付かない人を目ざとく見つけて鳴いたりするし、興奮しだしたらフードに目をくれずに吼える始末で・・2ヶ月間ずっと散歩の時にフードを持参して実行してきましたが、あまりの改善のなさに限界を感じています。 この子は元々臆病な性格なので怖さ&警戒心から吼えてるのかな・・って思ったりするのですが、吼えてる時は尻尾をピンと立てて吼えてるので威嚇してるのかもしれません。。 無駄吠えをなくす機械を使ったりする事は今の所考えておらず、吼えてもすぐに泣き止むようにもっていけたらいいなと思っています。 空き缶に鍵を入れて音を出すのも試してみたのですが、一瞬泣き止んでも缶を拾ってる間にまた吠え出すので全然意味がありませんでした・・。 吼えた瞬間マズルを掴んで怒る方がいいのかなとも思ったりするのですが、「人間の手を怖がるようになるから絶対ダメ」って聞きましたし・・・ 無駄吠えをすぐに辞めさせるのに効果的だったという体験談などがあればぜひ教えて頂けると嬉しいです。私がしてる方法は間違ってるのでしょうか??

  • 原宿に行くんですが…

    明日原宿に行くんですが、服を買いたいんです。 サンキューマートには行こうと思ってます。 ほかにも行こうと思うんですがなかなか分かりません…。 誰でもいいのでいいお店教えてください。 とにかく安いがいいです。 お願いします!!! ちなみに、中学一年です。

  • 足がデカイ男のボード選び(泣)

    この冬、より上達を目指し自分に合った板の買い替えを検討しております。 身長163cm 体重59キロ 足26.5cm 男 ボード暦5年  脚力 普通 スタイル フリーライディング&グラトリ 年3.4回、滑走の中級?へたれボーダー なのですがボード選びで苦労しております。 唯でさえ140~150ぐらいの大きさのボードが少ない上、ウエスト幅が全く合いません。 足のサイズから-1センチと言いますが 足に合わせると160以上のボード! こんな自分に合うボードは有りますでしょうか? 宜しく教授下さい。