• ベストアンサー

このファッションのジャンルは何になるでしょうか?

こんにちは。 よろしくお願いします。 http://www.rakuten.co.jp/funky-fruit/ 私は、上記のサイト様が扱うような服が好きです。 ズボンはだぼっと緩めで、ちょっと男の子っぽくて… あとは少し派手な色や柄が入ってるような感じです。 こういう服をいろいろ探したりしてるんですが、 上記のサイト様以外に、なかなか「これ!」というお店にたどり着きません。 そこで皆さんにお聞きしたいんです。 このファッションは、いわゆる何系?なのでしょうか。 よろしくお願いします!

noname#76678
noname#76678

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llamas
回答No.1

こんなの↓は、CUTIE系かなあ?? http://item.rakuten.co.jp/funky-fruit/77107/ http://item.rakuten.co.jp/funky-fruit/857778675684/ 雑誌の名前です。立ち読みできたらしてみてください。 雑誌ならブランド名やショップ名載ってますし。