• ベストアンサー

女子高生が着ていた着ぐるみ

一時期、女子高生が普通に着ぐるみ着てましたけど、あれってどこで販売しているのでしょうか?ネットで買えるとこをご存知の方、教えて下さい。宜しく御願いします。

noname#23028

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

着ぐるみ パジャマ で検索 http://www.kit.hi-ho.ne.jp/kigurumi/zaiko3.htm

質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m とても役に立ちました。早々とご回答頂いたのに、お礼が遅くなり大変申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• mie-kun
回答No.1

主にドンキホーテで販売してます。 ネット販売は知りませんが・・・

質問者

お礼

ありがとうございました! せっかく教えていただいたのに、ドンキホーテがありません・・・・・ お礼が遅くなって申し訳ありません。