• ベストアンサー

女子高生が着ていた着ぐるみ

一時期、女子高生が普通に着ぐるみ着てましたけど、あれってどこで販売しているのでしょうか?ネットで買えるとこをご存知の方、教えて下さい。宜しく御願いします。

noname#23028
noname#23028

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.2

着ぐるみ パジャマ で検索 http://www.kit.hi-ho.ne.jp/kigurumi/zaiko3.htm

noname#23028
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m とても役に立ちました。早々とご回答頂いたのに、お礼が遅くなり大変申し訳ありません。

その他の回答 (1)

  • mie-kun
  • ベストアンサー率35% (28/78)
回答No.1

主にドンキホーテで販売してます。 ネット販売は知りませんが・・・

noname#23028
質問者

お礼

ありがとうございました! せっかく教えていただいたのに、ドンキホーテがありません・・・・・ お礼が遅くなって申し訳ありません。

関連するQ&A

  • 着ぐるみについて

    結婚式の2次会で使用するのですがドラえもんの着ぐるみをレンタル又は販売をしているところはないでしょうか? インターネットの着ぐるみレンタルというHPでさんざん探しましたが一向に見当たりません。知っている方がおられましたら是非教えてください。 できればドラえもんだけでも結構ですけどのびたなど他のキャラクターもあれば嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 着ぐるみ

    シュナウザーの犬用の着ぐるみ を扱っているネットショップ 知りませんか? また、シュナウザーの人間用の着ぐるみ を売っているところしりませんか?

    • ベストアンサー
  • 着ぐるみ?の作り方

    「おかあさんといっしょ」の‘パンパパ・パン’でかぶっているような 着ぐるみ?を作りたいのですが、自分で作ることはできるでしょうか? (ダンボールとかではなくて、立体的に作りたいです) または、製作してくれるようなところはあるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • 着ぐるみを探しています。

    鉄人28号の着ぐるみを探しています。ドンキホーテ等で売っている様な物です。以前どこかで見たのですが、お店を思い出せません。売っているお店をご存知の方、御教え頂けませんか?

  • トトロの着ぐるみを探してます!!!

    急遽、使用する事になり、『トトロの着ぐるみ キッズサイズ』をネットではなく、店舗で購入できるところを探しています。 東東京または、千葉近郊でご存じの方、情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

  • 着ぐるみのバイト

    着ぐるみを着てイベントなどのバイトってどこでどうやってみつけますか??18歳女子でもできますか??色々情報があれば教えてください。

  • 顔の出る着ぐるみ

    よくCMで、顔の出る動物の着ぐるみ?を着てますが、(パンダやうさぎなど)その着ぐるみを、レンタル、もしくは、購入できる会社ってありますか? ご存知の方いましたら、よろしくお願いします。

  • 着ぐるみを見てはしゃぐ女性

    ユニクロのCM(キティちゃんの着ぐるみが登場)を見ていて思ったのですが、 ディズニーランドなどでも、着ぐるみに「キャー!キャー!」と子供以上にはしゃいで喜ぶ若い女性の方をよく目にしますが、どういう心理ではしゃいでいるのでしょうか。 中には普通の人が入っているというのは理解していると思いますが、いい大人がキャラクターの着ぐるみをみてはしゃぐ姿にはちょっと引きます。 「着ぐるみで喜ぶ私って、子供のように素直で可愛く見えるでしょ」ということを周りにアピールしたいのでしょうか。 みなさんの考えをお聞かせください。

  • 着ぐるみを探しています

    カエルの着ぐるみを探しています。 私自身でも探してはいるのですが、なかなか思ったものに出会えていないので皆さんの力をお借りしたく質問しました。 探している条件なのですが、 (1) 顔が出るタイプである。 (2) フロントのボタンなどで楽に着脱できる。 (3) 手足は自分のが出せるものや、手や足がセパレートになっている。 です、「着ぐるみ かえる」「着ぐるみ パジャマ」などで探しているのですがうまく見つかりません。もしご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。 ※現在これしか見つかっていません。http://store.yahoo.co.jp/3ds/a4aba4a8a4.html また、愛知県近郊でそういう類のものが置いてあるSHOPをご存知でしたら教えてください。(ドンキは行きました。)

  • 着ぐるみのアルバイト

    アルバイトをしたいです。 冬はあったかそうなのと動くのが好きなので着ぐるみのアルバイトがしたいです。 ネットで探したのですが、ほとんどなさそうでした。 また、あっても、着ぐるみだけでなくて、他の仕事と掛け持ちしかありません。 なにか探す良い方法はないでしょうか?

専門家に質問してみよう