• 締切済み

着ぐるみ?の作り方

「おかあさんといっしょ」の‘パンパパ・パン’でかぶっているような 着ぐるみ?を作りたいのですが、自分で作ることはできるでしょうか? (ダンボールとかではなくて、立体的に作りたいです) または、製作してくれるようなところはあるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

• hy_an
  • お礼率97% (94/96)

みんなの回答

• ssjc3104
回答No.1

知恵袋に同じ質問がありました。 ご参考にどうぞ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1349645918

hy_an
質問者

お礼

こういう会社があるんですね。 かなり高いですね・・・ 身内の催しでやるだけなので、手作りできないか検討してみます。 ありがとうございました!