• 締切済み

トトロの着ぐるみを探してます!!!

急遽、使用する事になり、『トトロの着ぐるみ キッズサイズ』をネットではなく、店舗で購入できるところを探しています。 東東京または、千葉近郊でご存じの方、情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

ドン・キホーテにあったよ。 通販の方が早いって。

関連するQ&A

  • (緊急!)アンパンマンの着ぐるみを、探しています。

    千葉県北西部~東京都内でアンパンマンの着ぐるみを 販売しているor貸し出してくれるところを探しています。 高校の文化祭で使いたいので 少しでも、情報があれば教えてください。 ちなみに文化祭は、7月7日なので 緊急です。

  • ねこバスの着ぐるみについて

    初めまして! 『となりのトトロ』の“ねこバス”の着ぐるみ(パジャマ?)を探しています。 私自身は実物を見たことがないのですが、 ねこバスその物の形だそうです。 来週の彼の誕生日プレゼントにしたいので、 売っている場所等、御存知の方いらっしゃいましたら 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 顔の出る着ぐるみ

    よくCMで、顔の出る動物の着ぐるみ?を着てますが、(パンダやうさぎなど)その着ぐるみを、レンタル、もしくは、購入できる会社ってありますか? ご存知の方いましたら、よろしくお願いします。

  • こども用の着ぐるみ

    こども用の着ぐるみを作りたいと思っています。フードタイプのです。 型紙をダウンロードできるサイト、もしくは作り方が載っているサイト、または本などの情報を知っている方がいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。 (サイズの目安は80~100ぐらい。)

  • 女子高生が着ていた着ぐるみ

    一時期、女子高生が普通に着ぐるみ着てましたけど、あれってどこで販売しているのでしょうか?ネットで買えるとこをご存知の方、教えて下さい。宜しく御願いします。

  • ひつじの着ぐるみのような三輪車を探しています。

    こんにちは。 タイトルにもあるように「子供用のひつじの着ぐるみのような三輪車」を探しています。 説明がちょっとわかりにくいのですが、イメージとしては遊園地の池にあるあひるなどの水上カートがありますよね?そのカートの陸上版でもっと小さく子供サイズなもの。。という感じです。 ひとづてに聞いたものなのでイメージは違うかもしれませんが、「子供用のひつじの着ぐるみのような三輪車」(羊でなくてもいいです)という言葉にピンとくる方、変わった三輪車などの情報をお持ちの方、ぜひ回答をよろしくお願い致します。

  • 着ぐるみ情報下さい!

    会社の上司が結婚の為今年いっぱいで退社することになりました。 そこで、送別会で上司の大好きなスヌーピーの着ぐるみを着て登場したいと思いますが、ネットで色々調べてみましたが、スヌーピーがなくって・・・・。レンタルでも何でもいいので何か情報をもってる方いたら教えて下さい。

  • 魚の着ぐるみを脱ぐ?CM

    ほんとにちらっと見たCMでそれっきり見たことがないので、情報が非常に少ないのですが… 魚の着ぐるみを女性が脱ぐ(着替える?)ようなCMだったと思います。 なんのCMかも分かりませんが、確か夜中にやっていました。 ご存知の方、いらっしゃったらぜひ教えて下さい!! そのCMの女性はどなたなんでしょうか?

  • 十得鍋について

    今、十得鍋を購入しようと考えています。 ネットでは見かけますが、実店舗で購入することはできるのでしょうか? やはり実際手にとってみて購入したいと思います。 でも、ネットでは値引きされているので、ネット購入も捨てがたいのでが・・・。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答お願いします。 ちなみに、実店舗がある場合、東京近郊でしたら嬉しいです。

  • 東京近辺で本物の貝殻が買える店

    貝殻が買えるお店を探しています。 南方でみるような形の派手な貝殻をオブジェ代わりにしたいのです。 といっても、サイズはそんなに大きくない方が良くて、せいぜい5センチ程度でいいです。 ネットだと扱っているお店もいくつかあるようですが、自分の目で選んだ物を購入したいので、実店舗をご存じの方、教えていただけませんか。 東京、もしくはその近郊までなら出かけていきます。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう