• ベストアンサー

きなこのシャーベットの作り方をご存知の方。

以前きな粉のシャーベットを食べたことがあるのですが、家庭で作ってみたいと、思っています。ご存知の方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaum
回答No.1

http://dailydrink.exblog.jp/1063951/ 『 豆乳に「三温糖」、「きな粉」を加えて、 冷凍庫で冷やし固めて『きな粉シャーベット』を作ってみました。 とってもおいしかったので、皆様もお試しください。 』 こちらのブログにそう載ってました。 具体的なグラム数は載ってませんでしたが…。 何かの参考になれば幸いです。

springu050
質問者

お礼

はじめまして。早速ご回答ありがとうございます。 是非試してみます。丁寧なご回答大変ありがとうございます。