• ベストアンサー

アマチュア無線

JARL(日本アマチュア無線連盟)に入ってる方へ。 隔月会報誌のJARL NEWSの最後の方に会員数書いてありますよね? 【正員、家族会員、準員、合計、○月○日現在】と。 最新号(11-12月号?)に何月何日現在で何人と記載されてるか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruto
回答No.1

手元にあるJNは秋号ですが、 >正員、家族会員、準員、合計、○月○日現在 75413,3379,4166,合計82958 (2005.9.7現在)となってます。 JNは季刊発行になったようです。

igarashi_122
質問者

お礼

ありがとうございます!!ズバリその数字を探していました。 それにしても季刊になったとは…調べてみたら10月からだそうですね(悲惨) 中にはこんな↓回答をする人がいる中、本当に感謝しておりますm(_ _)m http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1769639