• 締切済み

このサイトにショパンの黒鍵のファイルはありますか?

http://www.music-eclub.com/searchsite/ranking/3... このサイトに黒鍵という曲の楽譜があるそうなのですが、探しても探しても見つかりません。発見しましたら、黒鍵のダウンロードまでの行き先を教えてください。 どうか回答お願い致します。

みんなの回答

  • ryu1207
  • ベストアンサー率24% (196/793)
回答No.1

http://www.music-eclub.com/musicdata/midi/info.php?cid=6413 有料のこのページのことですか?

coco-miki
質問者

お礼

ごめんなさい、サイト間違えました。 http://chopin.interserver.net/ です

関連するQ&A

  • ショパンのいわゆる、「黒鍵」と「ノクターンop9-2」とバッヘルベルの「カノン」の無料楽譜配信サイト

    ピアノを習っていますが、ショパンやバッヘルベルは練習しないため、楽譜を持っていません。 ですが、黒鍵のエチュード…??とノクターンop9-2とカノンいう曲が大好きになって弾きたいと思いました!! 楽譜をインターネットでダウンロードできるとことかイロイロ見たんですが、この三つの楽譜、いいのが見つかりません。(簡単にしたバージョンなんかはあるんですが…) もし、いいサイトを知っていたら教えてください。 それと、もう一つ教えていただきたいことがあります。 d-scoreというサイトでの楽譜のダウンロード方法についてです。 URL→http://www.d-score.com/ar/A03060101.html ダウンロードってところを押して保存まではいいのですが… 開こうとすると、開けません((汗 どなたか知っている方、回答お願いします。

  • 音楽データーショップから楽譜のダウンロード

    音楽データーショップ(www.music-eclub.com) から楽譜のダウンロード(有料)しましたが、 解凍のあと、”このファイルは開けません”の表示が でて、ダウンロードが上手く出来ません。 ファイルが開けないのは、何が問題なのでしょうか。 この音楽データーショップから楽譜のダウンロードを 利用されている方、どうしたらよいかアドバイスを お願いします。 ダウンロードが出来る有効期間が、3日間しかない ので、急いでいます。 同じ曲を2回ダウンロード(2曲分課金された) して、2回とも失敗しました。

  • Richard Claydermanのピアノ演奏、渚のアデリーヌ のMIDIを探しています。

    渚のアデリーヌ / Richard ClaydermanをMUSIC eCLUBで210円でダウンロードをしたのですが、音があまりよくなく、私の持っているRichard Claydermanの楽譜やCDと弾いてる曲が違うみたいで 片手みたいに聞こえて、 勉強になりませんでした。もしMIDIがほかにも知っている方がございましたら、教えてください。お願いいたします。

  • mid radioで再生されるファイルのダウンロード お願いします!!

    http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=14001 はじめまして、こばんは。 上記ページの曲をPCにダウンロードする方法はありますでしょうか? nettransportを試してみましたが、 無理でした。 忘年会で、使用したいと思っています。 是非、よろしくお願いいたします。 OS:XP

  • 無料楽譜のサイト

    無料で楽譜のあるとこ教えてください。ただし!ダウンロードはなるべくしたくないので普通にのってる<楽譜が>サイト教えてください。最近の曲とかじゃなくて・・・ベートーベンショパンチャイコフスキーヘンデル・・・・・・などなど回答よろしくおねがいします。

  • 楽譜を一曲ずつダウンロード購入できるサイト

    JPOPを含むピアノ楽譜を、一曲ずつダウンロードして購入できるサイトを探しています。 現状として自分が使っているものはあるのですが、 (アットエリーゼhttp://www.at-elise.com/ ヤマハのぷりんと楽譜http://www.print-gakufu.com/) 他にも同じ類のおすすめサイトをご存知の方がいましたら教えてくれませんか? 上記サイトに希望の曲がなかったときにアクセスしたいと考えていますので、できれば曲数が多いところを希望します。

  • セーラームーンのOP

    セーラームーンのOPは 「ムーンライト伝説」より、この曲のほうが似合うと思いますか? http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=11168

  • 邦画の音楽

    好きな音楽をジャンルごとに考えていましたが、邦画の音楽で良い曲があまり思いつきませんでした。そもそも、そんなに見ないので思い出すほど数多くは知りませんが、名曲になりそうな良い曲は何かあるでしょうか?皆様の好きな曲を教えてください。 (洋画、アニメは除きます。) 私は、次の2つです。 ●戦場のメリークリスマス http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=3064 ●菊次郎の夏/Summer http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=121688 伊丹十三監督の『お葬式』(1984年) の中にG線上のアリアが使われていますが、これは、クラシックの名曲なので除きました。

  • Music Libraryという楽譜サイトについて

    ロシア語の楽譜サイトなのですが・・・・。 無料楽譜サイトを探していたら、このサイトを見つけました。 でも、大丈夫なのでしょうか?危険性とかはないのでしょうか?ちゃんとしたサイトなのでしょうか? もしダウンロードすると違法になりませんかね?それが怖くてまだボタンを押し切れてません。 ウイルスの被害を受ける可能性もあるのではないでしょうか? 【Music Library】 http://nlib.org.ua/index1.html

  • 吹奏楽の試曲・ダウンロードができるサイト

    こんにちは。私は吹奏楽部をやっている2年生です。 3年生も引退し、これからのイベントの曲は私達がやっていくのですがいまいちコンクールの練習になるような曲が見つかりません。 学校にある楽譜も少ないので今ある中から・・・という訳にはいかないので、なるべく音を聞いてから楽譜を買いたいと思っています。 回答者様の中で吹奏楽の曲がダウンロード・試曲できるサイトを知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください! お手数ですがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう