• ベストアンサー

日清フラワーで作るお好み焼き

いつもお好み焼きを作る時は日清フラワーを使用していて、商品の袋に載っている分量で生地を作っているのですが、今回購入した商品の袋にはお好み焼きの作りかたが載っていないので、分量が分からなくなってしまいました。ご存知の方は分量だけ(何枚分かも教えて下さい)でいいので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1
mikipooh
質問者

お礼

ありがとうございました。 2つ目のほうの分量で作ります。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

レシピサイトにコンテスト作品が載ってます。 http://www.nisshin.com/index.html 後、お好み焼きはないけどお菓子のレシピ http://www.okashi-web.com/ 日清サイト以外ですが http://hccweb.bai.ne.jp/~hcg79101/ http://www.ytv.co.jp/docchi/bn/2005/05/12/sekiguti.html

mikipooh
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます。 私もメーカーHPで探したのですが、袋に載っていた分量のものが見つけられなかったので。 お菓子等参考になるサイトを教えていただいてありがとうございました。 今後の参考にさせていただきます。