• ベストアンサー

南荻窪と言えば・・・

今度南荻窪に遊びに行きます。 南荻窪でオシャレなお店、ハイソなお店教えてください! ・飲食店(レストランor喫茶・カフェ) ・雑貨屋 ・パン・ケーキ屋 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117015
noname#117015
回答No.1

南荻窪は住宅地なので、オシャレなお店もハイソなお店もありません。 荻窪駅まで出ればお店は沢山ありますが、普通の商業地なのでオシャレなお店となるとちょっと違います(おいしいケーキ屋さんはありますが)。 隣りの西荻窪もお店はそこそこありますが、ご希望とはかけ離れていると思います(アンチークショップなどはちょこちょこありますが)。 ですので、いわゆる「雑誌に特集されるような若者好みのシャレたお店」に行きたいのであれば、更にもう一つ先の吉祥寺まで出られるのが良いでしょう。

risokutsumo
質問者

お礼

ありがとうございます。 荻窪は、やはりラーメンなのでしょうか。