• ベストアンサー

食後の一服が 出来ないのですが・・・

 レストラン や 喫茶店などで 全席禁煙のお店 多いじゃないですか・・・最近・・・ だから アッタマニ来て 履いていた靴下 吸ってやりましたよ! 周りのお客さんの 視線が 痛いのナンノ !  臭かったんですかね? 今度は ちょっと お洒落なCAFE で パンティー を 吸ったろうか? それとも 被ったろうか?  悩んでいます。   健康には なんの害も無さそうなので 問題はないと 思うのですが ・・・・・  皆さんは どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7988/21361)
回答No.4

どぞ。 http://www.doutor.co.jp/ ドトールには必ず喫煙スペースがあります。 お店の方針だそうで、多分簡単に喫煙室を止めることはないと 思います。食事も結構旨いので、喫煙者のランチに優しいですよ。

manjirou69
質問者

お礼

 今 京都に住んでいるんですけど  ドトールのBGM ボサノバ で すごい 快適でしたよ!!!  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

納税お疲れ様です。 貴方はユーモアあふれる御仁ですね。 喫煙される方には肩身が狭いご時世ですね。 しかし、全席禁煙でも屋外に灰皿があると思いますので、そちらで思う存分一服してください。 全席禁煙の店には入り口に看板が掲示されているので避ける事が出来ますし、ネットで調べて喫煙可能な店舗を探し、把握するのも大事かと思います。 かつてタバコは大人の象徴で、色気を演出するアイテムの一つでした。その証にヒットソングにもしばしば前述の通り大人を演出するアイテムとしてタバコが登場していました。 しかし、近年のアンケート結果では喫煙人口の顕著な減少がみられたせいなのか、「タバコ=臭い・不健康・カッコ悪い」の三拍子そろったイメージまでアンケート結果に書かれつつあります。色気を象徴するどころか、逆に魅力を損なうアイテムとなってしまったのです。 イメージとはげに恐ろしい物で人種差別も、戦争も、あらゆる諍いはイメージのせいで起きています。 喫煙行為が不健康なものであるというイメージがある以上喫煙者差別もまた起こりうるのです。 禁煙外来のTVCMが毎日流れるなんて、かつてはありえないことでしたが、今ではすっかり日常の一部です。こんな時代では昨今の全席禁煙指定も致し方ないものなのかもしれません。 タバコ一箱1000円の時代も近そうですので、いっそ禁煙外来に通ってみるのはいかがでしょう?たばこを買い続けるより健康的で経済的な負担も激減するでしょう。

manjirou69
質問者

お礼

 F1が(車のレース) タバコのCMを禁止 してから かなりの時間が経ちますが タバコを吸わない人でも  ・・・・・ 運命 ですからね。     私の家にはTVがありません。 モニターは ありますけど。 何故だか わかります?  くだらない 情報を このタリナイ 頭に入れない ためなんです。 民放の。  TVCM と ありますが 民放ですか?   航空会社のCM なんかもやってます? 全席喫煙OK の 飛行機とばしたら 間違いなく 予約で 埋まりますよ。   タバコのイメージが悪いのは 副流煙 が原因だと思われますが 今 80歳位の 方達は 平均寿命 延びてますよね? 現役だった頃 周りで プカプカ されまくって 体内の免疫力でも 高めてたからですかね?  なぞ です。 因みに 私の実家はお寺なので 税金は納めてません。   

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.3

お好きなようにしてください。 なるようにしかなりませんから・・・・・

manjirou69
質問者

お礼

とって おきの ネタが あるので オープンカフェで 試してみます。 遊んでくれて ありがとうございました!。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>履いていた靴下 吸ってやりましたよ! >臭かったんですかね? きっと自由な貴方を見て皆羨ましかったんですよ。 >お洒落なCAFE で パンティー を 吸ったろうか? 健康被害は無いと思いますが精神被害は相当なものと予測されます。 もっと過激にお洒落なCAFEのコーヒーの香りを嗅ぐくらいの暴挙に出てみてください。

manjirou69
質問者

お礼

 ワイン みたいに 舌で ころがして みます。 そのあと うがいして 飲む!   すいません・・・ 遊んで くれて ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.1

どんどんやってください(`◇´)ゞ

manjirou69
質問者

お礼

 はい。 本当は ストッキング 被って ツレに引っ張ってもらうのが ベストなんですけど 泥棒と 間違えられたら だるいので。。。 でも 最近 虚偽してる 系列店だったら 相手も詐欺師だから 大丈夫かな? 遊んでくれて ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪と兵庫で全席禁煙の漫画喫茶ありませんか?

    タイトルどおりなんですが 大阪と兵庫で全席禁煙の漫画喫茶ってありませんか? 漫画喫茶大好きなんですが禁煙席に座っても 喫煙席からのにおいが漂ってきて たまらなくなって結局お店を出ることになってしまいます。 全席禁煙のところがあったら是非行きたいです! どなたか知ってらっしゃったら教えてください。

  • 全席禁煙の飲食店の売上率?

    最近飲食店などで全席禁煙が増えてきてますが商売的にはどうなのでしょうか・・? たまに見る光景なのですが、全席禁煙の某ファーストフード店や某ホテル内のレストランで店員が「全席禁煙ですがよろしいでしょうか?」っと尋ねると「あっそうなんだー、じゃあやめます」など言って帰ってしまうお客さんをたまに見かけます。 これって全席禁煙にすることによって本来得るはずの売り上げが得られなかったことになりますよね・・ たばこを吸わない人からしたらとても良い傾向で喜ばれるでしょうが、商売として売り上げを稼ぐということについては一見マイナスのようにも見えます。 店内を禁煙にすることによるメリットとして思いつくのは店内が汚れないや子連れやタバコを吸わない人が安心して来れるということでしょう。 でも売り上げだけを見たときって、タバコを吸えるお店と全席禁煙のお店ってどっちが経営的には得になるのでしょうか? 長分乱文ですみませんが、ちょっと興味があったのでなんでもいいのでわかること教えて下さい。

  • 禁煙の名古屋周辺にあるマンガ喫茶

    友人がマンガ喫茶によく良くのですが、 たばこ臭くて困っています。 禁煙席があっても喫煙席からタバコがもれてきて 意味の無い禁煙席。 名古屋または周辺で、全席禁煙のマンガ喫茶(ネットカフェ)はありませんか?  またたばこくさくないマンガ喫茶でも良いです。 よろしくおねがいします。

  • 南荻窪と言えば・・・

    今度南荻窪に遊びに行きます。 南荻窪でオシャレなお店、ハイソなお店教えてください! ・飲食店(レストランor喫茶・カフェ) ・雑貨屋 ・パン・ケーキ屋 よろしくお願いします!

  • 女性のファッションで

     私もOLなのですが、夏場は暑いこともあり靴下を着用しています。でも、周りの同僚はみなパンティストッキングを履いています。でも履くとちょっと暑いので私は冬場しか履いていません。  会社の制服を着ているので履いているのかなって思うのですが皆さんはどう思われますか?  男性の視線もやはりあるのでしょうか?

  • 天王寺で喫煙席アリのカフェ

    いつも大変お世話になっております。 コメダまで全席禁煙になりましたね。これじゃあお買い物に行っても休憩できないです。 ハルカス周辺で、喫煙席アリのカフェ・喫茶店ご存知の方いらっしゃいますか?愛煙家としては子供の買い物に付き合うのも嫌になります。難波もこんな感じなんでしょうか。

  • フレッシュネスバーガーの全席喫煙

    フレッシュネスバーガーの味が好きなのですがほとんどの店が全席喫煙なので入りたくありません。 都内の店で禁煙席があるところはありますか? また全国展開するバーガーショップでありながら全席喫煙を基本とする形態は健康増進法の観点から問題はないのでしょうか?

  • 表参道ヒルズで喫煙できるカフェ

    表参道ヒルズでお茶というかケーキセット等を食べたいのですが、ほとんどの店が全席禁煙のようです・・・。 私は煙草を吸わないのですが、一緒に行く友人がヘビースモーカーで「コーヒーを飲んで煙草を吸えないなんて喫茶店に入った意味がない」とか言います。 お店では吸えないのは仕方ないとして、どこか喫煙所というのはあるのですか? それとも他に表参道ヒルズ周辺で喫煙できるお薦めのカフェとかありますか?

  • 食後の一服

    たばこを吸う人はよく、食後の一服をしますが、 なぜ吸うのでしょうか。 何か生理的原因があるのでしょうか。 教えてください。

  • 食後の一服がおいしいのは何故?

    惰性で吸うのが嫌になり、本当に吸いたいときにだけタバコを吸おうと思って半年が過ぎました。今は、三食後一本ずつ、仕事を終えて自宅近くのカフェで一本、お風呂のあとの一本の計五本です。禁煙されている方には甘い!と怒られそうですが、これだけでもかなり体力が回復しましたし、息切れもなくなりました。お酒をまったく飲まない(飲めない)せいかもしれませんが…。本数を大幅に減らしてみて強く思うことなのですが、食後の一服がとてもおいしく感じるのです。カフェやお風呂のあとの一服はただ欲求するから吸うだけで、さほどおいしくは感じないのですが、食後の一服はおいしいのです。なんでだろう…。

このQ&Aのポイント
  • 「MFC-J998DWN」で黒だけがかすれる問題について相談します。
  • 受信したFAXや印刷物がかすれてしまう「MFC-J998DWN」の問題について、改善方法を教えてください。
  • 「MFC-J998DWN」の黒いインクがかすれるトラブルに悩んでいます。ノズルクリーニングでは改善せず、修理や買い替えが難しい状況です。ノズルヘッドの交換などで解決する方法はありますか?
回答を見る