• ベストアンサー

食後の一服が 出来ないのですが・・・

レストラン や 喫茶店などで 全席禁煙のお店 多いじゃないですか・・・最近・・・ だから アッタマニ来て 履いていた靴下 吸ってやりましたよ! 周りのお客さんの 視線が 痛いのナンノ !  臭かったんですかね? 今度は ちょっと お洒落なCAFE で パンティー を 吸ったろうか? それとも 被ったろうか?  悩んでいます。   健康には なんの害も無さそうなので 問題はないと 思うのですが ・・・・・  皆さんは どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.4

どぞ。 http://www.doutor.co.jp/ ドトールには必ず喫煙スペースがあります。 お店の方針だそうで、多分簡単に喫煙室を止めることはないと 思います。食事も結構旨いので、喫煙者のランチに優しいですよ。

manjirou69
質問者

お礼

今 京都に住んでいるんですけど  ドトールのBGM ボサノバ で すごい 快適でしたよ!!!  

その他の回答 (4)

回答No.5

納税お疲れ様です。 貴方はユーモアあふれる御仁ですね。 喫煙される方には肩身が狭いご時世ですね。 しかし、全席禁煙でも屋外に灰皿があると思いますので、そちらで思う存分一服してください。 全席禁煙の店には入り口に看板が掲示されているので避ける事が出来ますし、ネットで調べて喫煙可能な店舗を探し、把握するのも大事かと思います。 かつてタバコは大人の象徴で、色気を演出するアイテムの一つでした。その証にヒットソングにもしばしば前述の通り大人を演出するアイテムとしてタバコが登場していました。 しかし、近年のアンケート結果では喫煙人口の顕著な減少がみられたせいなのか、「タバコ=臭い・不健康・カッコ悪い」の三拍子そろったイメージまでアンケート結果に書かれつつあります。色気を象徴するどころか、逆に魅力を損なうアイテムとなってしまったのです。 イメージとはげに恐ろしい物で人種差別も、戦争も、あらゆる諍いはイメージのせいで起きています。 喫煙行為が不健康なものであるというイメージがある以上喫煙者差別もまた起こりうるのです。 禁煙外来のTVCMが毎日流れるなんて、かつてはありえないことでしたが、今ではすっかり日常の一部です。こんな時代では昨今の全席禁煙指定も致し方ないものなのかもしれません。 タバコ一箱1000円の時代も近そうですので、いっそ禁煙外来に通ってみるのはいかがでしょう?たばこを買い続けるより健康的で経済的な負担も激減するでしょう。

manjirou69
質問者

お礼

F1が(車のレース) タバコのCMを禁止 してから かなりの時間が経ちますが タバコを吸わない人でも  ・・・・・ 運命 ですからね。     私の家にはTVがありません。 モニターは ありますけど。 何故だか わかります?  くだらない 情報を このタリナイ 頭に入れない ためなんです。 民放の。  TVCM と ありますが 民放ですか?   航空会社のCM なんかもやってます? 全席喫煙OK の 飛行機とばしたら 間違いなく 予約で 埋まりますよ。   タバコのイメージが悪いのは 副流煙 が原因だと思われますが 今 80歳位の 方達は 平均寿命 延びてますよね? 現役だった頃 周りで プカプカ されまくって 体内の免疫力でも 高めてたからですかね?  なぞ です。 因みに 私の実家はお寺なので 税金は納めてません。   

• E-FB-14
回答No.3

お好きなようにしてください。 なるようにしかなりませんから・・・・・

manjirou69
質問者

お礼

とって おきの ネタが あるので オープンカフェで 試してみます。 遊んでくれて ありがとうございました!。

回答No.2

>履いていた靴下 吸ってやりましたよ! >臭かったんですかね? きっと自由な貴方を見て皆羨ましかったんですよ。 >お洒落なCAFE で パンティー を 吸ったろうか? 健康被害は無いと思いますが精神被害は相当なものと予測されます。 もっと過激にお洒落なCAFEのコーヒーの香りを嗅ぐくらいの暴挙に出てみてください。

manjirou69
質問者

お礼

ワイン みたいに 舌で ころがして みます。 そのあと うがいして 飲む!   すいません・・・ 遊んで くれて ありがとうございました。

• nobu1717
回答No.1

どんどんやってください(`◇´)ゞ

manjirou69
質問者

お礼

はい。 本当は ストッキング 被って ツレに引っ張ってもらうのが ベストなんですけど 泥棒と 間違えられたら だるいので。。。 でも 最近 虚偽してる 系列店だったら 相手も詐欺師だから 大丈夫かな? 遊んでくれて ありがとうございました。