• ベストアンサー

振った男性と仲良いお友達になりたい。

hidechan2004の回答

回答No.4

貴方の年齢がわからないので推測ですが、10個も上なら相手も良い年齢ですよね?やっぱり、かなり結婚を期待してのお見合いですし、 振られたら友達でと言うのは難しいでしょう。 親に反対されたからと言って、貴方が断る理由は無かった。一緒に説得しても良かったのでは? やっぱり、貴方も結婚相手としては条件が合わなかったと言うことではないのですか? 彼の立場を考えてください。結婚できないなら新しい人を探さないといけないんです。 でも、恋心を持つ人がそばにいて、誰を探せますか? 貴方が今なら結婚しても良いと思えるのなら、貴方から告白してみたら良いと思います。 まだ、チャンスはあるかもしれません。 でも、仲の良い友達でと言うのは無理だと思いますよ。

noname#17198
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やはり、難しいのですね・・・ そうなんですよね・・・。 彼の立場・・・そうですよね。 結婚は出来ません。 友達は無理なんですね。 分かりました。 ありがとうございました。