• ベストアンサー

『親父の小言』ってどこで買えるの?

よく居酒屋などに貼ってある、「火は粗末にするな、 朝機嫌よくしろ」などが書き連ねてある『親父の小言』。 あの額とか湯飲みとかって、どこに売ってるんですか? また、東京であれが貼ってあったりする、居酒屋とかお店を知ってたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確か親父の小言は、白木屋、魚民チェーンで手に入るはず・・・(湯飲みは) このサイトは額縁を販売してました。 http://homepage3.nifty.com/gpre/oyaji.htm

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/gpre/oyaji.htm
daidaisuki
質問者

お礼

白木屋で売ってるんですか! 知らなかった~~ ありがとうございます。