OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

給食業者を調べています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.176752
  • 閲覧数989
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (484/559)

業務で給食業者の国内ランキングを調べる必要に迫られています。
各種エンジンでサーチはしてみましたが、属するカテゴリがうまく絞れず、うまくサーチできません。(四季報なども見てみました)
有名どころの「SHIDAX」や「西洋フードシステムズ」くらいはわかってますが、その他にどんな企業があるでしょうか。
シェア的に上位の企業を知りたいと思ってますので、ランキングなどがわかるデータ、またはURLなど教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
mikiko178

お礼率 86% (484/559)

先日給食業者の件で質問をした者です。
お礼が大変遅くなってしまって申し訳ありません。
結局は「富士経済」「東洋経済」のような本を見ないと欲しい情報は載ってないので、
国会図書館に行ってコピーを取るというアナログな方法で解決に至りました。
(ああいう本って十ン万円もしたりするんですね)
でもいただいた回答が調べる取っかかりになったり、活用させていただきました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-07 13:56:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

このURLで地域をクリックするとその地域の給食業者名が分かると思います。ランキングは載っておりませんが。
お礼コメント
mikiko178

お礼率 86% (484/559)

先日給食業者の件で質問をした者です。
お礼が大変遅くなってしまって申し訳ありません。
結局は「富士経済」「東洋経済」のような本を見ないと欲しい情報は載ってないので、
国会図書館に行ってコピーを取るというアナログな方法で解決に至りました。
(ああいう本って十ン万円もしたりするんですね)
でもいただいた回答が調べる取っかかりになったり、活用させていただきました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-07 13:57:37


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/265)

会社に行けば資料はいくらでもあるのですが、今自宅なんです。
参考URLでお役にたてるでしょうか?
お礼コメント
mikiko178

お礼率 86% (484/559)

先日給食業者の件で質問をした者です。
お礼が大変遅くなってしまって申し訳ありません。
結局は「東洋経済」のような本を見ないと欲しい情報は載ってないので、
国会図書館に行ってコピーを取るというアナログな方法で解決に至りました。
(ああいう本って十ン万円もしたりするんですね)
でもいただいた回答が調べる取っかかりになったり、活用させていただきました。
ポイントを皆さんに差し上げられないのが残念です。ごめんなさい。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-07 13:54:26