• ベストアンサー

サーチエンジンの上位ランキングとドメインの関係

lingyou.com(例)がほしいげと、すでに取られちゃった。そして、以下は取れるげと、どっちのほうがサーチエンジンの上位ランキングを達成し易い?(他の条件は同じとして、ドメインだけが違う) lingyou.asia lingyou.biz lingyou.asia

• bizg
  • お礼率31% (329/1036)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

>他の条件は同じとして、ドメインだけが違う であれば、同じです。

bizg
質問者

補足

助かりました。有難う御座いました。ウェブサイトができています。なんど**ngyou.coです。coは新しいドメインです。 サーチエンジンの上位ランキングに行く為に、どの方法で良いですか? htmlのコードをどう記入すれば良いですか?