• ベストアンサー

別れたいといわれた

bonbabo228の回答

回答No.3

価値観ではないのですが,私と主人は趣味思考が笑っちゃうほど違います。特に食の好き嫌いはかなり違います。でも彼は,それを「ここまで違うとおもしろいなあ」と言ってくれます。お互い嫌いなものを譲り合ったりしてうまくやってます。私も,違いを「つかれる」と思ったことはありません。 migu01さんが言うように,まだつきあいはじめだけど,たくさん会っていけばちょっとずつでも言えるようになって,気兼ねせず付き合えるようになると私も思うけれど,彼がそう思っていなくて,たった1ヶ月付き合っただけで「つらい」なんていう人とは,この先を考えることはないと思います。 もっと素敵な人,世の中にたくさんいると思いますよ。

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この先を考えることはないですか。 他に素敵な人・・・今はほかのことは考えられません。