• ベストアンサー

ブイヤベースの魚のにおい

kokonikoの回答

• kokoniko
回答No.5

適当に手持ちのハーブを入れると、臭みは和らぎます。と言うより、目立たなくなります。あと、生姜を僅かに摩り下ろし入れると臭みは消えます。体も暖まりますよ♪ 最後におじや風にする…実際、某中流レストランでもやってましたが、私は余り美味しいと思いませんでした。

sanbokingyo
質問者

お礼

とてつもなくお礼が遅くなり申し訳ありません。 ショウガ、良いかもしれませんね。やってみます。ありがとうございました。