• 締切済み

盗撮されたかも

駅のトイレに入って手を洗っていると隣の個室から男性が出てきました。唖然としていると走ってどこかに行ってしまいました。 その時男性は隣の個室に入っていました。入ったのは私だけです。 20歳くらいの駅員さんに相談すると(この方一人しかいませんでした) 「注意しますので」しか言われませんでした。 決定的な証拠もないのでどうしたらいいか分かりません。 もう一度他の駅員さんに言ったほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• siken
回答No.3

隣の個室にいた男は常習犯の可能性が高いです。 よほどの変態またはマニアでない限り、女子トイレの個室に入ることはしないでしょう。 洋式のトイレなら排泄音を聞き想像して楽しんでるだけと思われますが、和式のトイレなら下の隙間から盗撮してることも考えられます。 あなたの排泄シーンはすでに盗撮されており、マニア向けのサイトに売るつもりなのかもしれません。そういうサイトでは顔出しのものなら高く売れるので、ものすごい数の盗撮物が出回っています。 念の為に一度そういうサイトを調べたほうがいいと思います。自分の顔出し物が出回っていたら、それが何よりの証拠になり盗撮犯が捕まる事もあります。もちろん警察に訴えればの話ですが・・・

• 007_taro
回答No.2

ANo.1の方の通り、現行犯で逮捕しなければ、逃げ去ってからは何も出来ません。 駅員さんに話して、警戒巡回をお願いするしかないでしょう。

回答No.1

逃げられてしまったのであればこれ以上言ってもどうにもならないでしょう。本来なら女子トイレにいる時点で取り押さえて警察か駅員に突き出せばいいのでしょうが、逃げられたあとではどうにもなりません。 一応駅員に言ったとの事なので今後警戒はしてくれるのではないでしょうか。