お腹の痛みについてのエピソード

このQ&Aのポイント
  • 外出先でのトイレのエピソードで、お腹の痛みに悩む男性の話があります。
  • 男性は個室に入り、おしっこをする音を聞きながらもなかなかうんこができず、後ろで自分の髪型を整えている最中にはトイレットペーパーを引っ張る音も聞こえました。
  • 男性は外に出て彼女らしき女性と合流し、お腹の痛みが治まらなかったことを伝えていました。
回答を見る
  • ベストアンサー

お腹が痛いならうんこすればいいじゃなですか

今日外出先でトイレに行き、大(個室)の方に入り、用を足し終わってからも少しボーっとしてました。 すると誰かが隣の個室に入ってきて、「ジャーーーー」とおしっこをするような音が聞こえてきました。 その後も途切れながらも10分ほどきこえてきました。 人気の少ないトイレだったので聞きたくなくても聞こえてきます。 せっかく1人でいたのに邪魔された気分になったので外にでて自分の髪型を整えてるとトイレットペーパーを引っ張る音が何回か聞こえてきました。 そして出てきた人の顔を見てしまったのですが、若くてかっこいい男性でした。 トイレの外に出ていくタイミングも一緒になり、外ではその男性の彼女らしき女性が待っていて、男性は女性に「お腹痛い~。トイレ行っても治らなかった」みたいなこと言ってました。 せっかく個室に入ったのにどうしてうんこはしなかったの?おしっこしかしなかったんだから治らなくて当たり前じゃないですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下痢ですねwwwwwwwwwwwwwwww

その他の回答 (5)

noname#135553
noname#135553
回答No.6

>せっかく個室に入ったのにどうしてうんこはしなかったの? >おしっこしかしなかったんだから治らなくて当たり前じゃないですか。 という理屈なら質問者さんは個室のトイレでは必ずう○○をしていることになりますね。 >おしっこしかしなかったんだから治らなくて当たり前じゃないですか えーー? 何で・・・こうなるの? もしそうなら医者や胃薬は必要無くなりますが。 ていうか・・・回答受付数 52 お礼数 0   ← これは、何でしょう・・か。    0 なんて おしっこしかしなかったんだから治らなくて当たり前じゃないですか。 という屁理屈を正当化しているのと一緒だと感じますが。 トイレで頑張ってもどうにも出せない便秘気味の方も男女問わず多いものですよ。

• EFA15EL
回答No.5

腹痛の原因を便意に求めるのはそれほど変な話じゃないですよね。 しかしいざトイレに入ってみると、どうやら便意というわけでも無かった。 ただそれだけの話でしょう。当たり前じゃないですか。

noname#128742
noname#128742
回答No.4

おもしろいです。そのかっこいい男性じゃなく貴方が。 貴方ほんとにおもしろいです。

• cucumber-y
回答No.3

便とは関係の無い腹痛だったのだと思います。 出すものが無ければ出ませんね。 盲腸や腸捻転、腸閉塞等の痛みを知らなければ(知っていても)大切デートを中止にしないため「トイレに行けば治るかも知れない」と一縷の希望に賭ける心情は私なら理解できます。

• hyoju
回答No.1

気になったんですか??まぁ、おもしろい人もいますよね!!単純に・・・下痢だったんじゃ・・・。あまり言いたくないですけどね~。笑 ということで・・・。下痢・・・。うん。いいと思います。うんこじゃなくてうんちだったんですよ。たぶん。笑