お腹の痛みについてのエピソード

このQ&Aのポイント
  • 外出先でのトイレのエピソードで、お腹の痛みに悩む男性の話があります。
  • 男性は個室に入り、おしっこをする音を聞きながらもなかなかうんこができず、後ろで自分の髪型を整えている最中にはトイレットペーパーを引っ張る音も聞こえました。
  • 男性は外に出て彼女らしき女性と合流し、お腹の痛みが治まらなかったことを伝えていました。
回答を見る
  • ベストアンサー

お腹が痛いならうんこすればいいじゃなですか

今日外出先でトイレに行き、大(個室)の方に入り、用を足し終わってからも少しボーっとしてました。 すると誰かが隣の個室に入ってきて、「ジャーーーー」とおしっこをするような音が聞こえてきました。 その後も途切れながらも10分ほどきこえてきました。 人気の少ないトイレだったので聞きたくなくても聞こえてきます。 せっかく1人でいたのに邪魔された気分になったので外にでて自分の髪型を整えてるとトイレットペーパーを引っ張る音が何回か聞こえてきました。 そして出てきた人の顔を見てしまったのですが、若くてかっこいい男性でした。 トイレの外に出ていくタイミングも一緒になり、外ではその男性の彼女らしき女性が待っていて、男性は女性に「お腹痛い~。トイレ行っても治らなかった」みたいなこと言ってました。 せっかく個室に入ったのにどうしてうんこはしなかったの?おしっこしかしなかったんだから治らなくて当たり前じゃないですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

下痢ですねwwwwwwwwwwwwwwww

その他の回答 (5)

noname#135553
noname#135553
回答No.6

>せっかく個室に入ったのにどうしてうんこはしなかったの? >おしっこしかしなかったんだから治らなくて当たり前じゃないですか。 という理屈なら質問者さんは個室のトイレでは必ずう○○をしていることになりますね。 >おしっこしかしなかったんだから治らなくて当たり前じゃないですか えーー? 何で・・・こうなるの? もしそうなら医者や胃薬は必要無くなりますが。 ていうか・・・回答受付数 52 お礼数 0   ← これは、何でしょう・・か。    0 なんて おしっこしかしなかったんだから治らなくて当たり前じゃないですか。 という屁理屈を正当化しているのと一緒だと感じますが。 トイレで頑張ってもどうにも出せない便秘気味の方も男女問わず多いものですよ。

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.5

腹痛の原因を便意に求めるのはそれほど変な話じゃないですよね。 しかしいざトイレに入ってみると、どうやら便意というわけでも無かった。 ただそれだけの話でしょう。当たり前じゃないですか。

noname#128742
noname#128742
回答No.4

おもしろいです。そのかっこいい男性じゃなく貴方が。 貴方ほんとにおもしろいです。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

便とは関係の無い腹痛だったのだと思います。 出すものが無ければ出ませんね。 盲腸や腸捻転、腸閉塞等の痛みを知らなければ(知っていても)大切デートを中止にしないため「トイレに行けば治るかも知れない」と一縷の希望に賭ける心情は私なら理解できます。

  • hyoju
  • ベストアンサー率23% (15/65)
回答No.1

 気になったんですか??まぁ、おもしろい人もいますよね!!単純に・・・下痢だったんじゃ・・・。あまり言いたくないですけどね~。笑 ということで・・・。下痢・・・。うん。いいと思います。うんこじゃなくてうんちだったんですよ。たぶん。笑

関連するQ&A

  • この男性は一体何をしていたのだと思いますか?

    自分は男です。 今日、外出先のトイレの個室で大をした後、少しボーっとしていました。 すると隣の個室に誰か入ってきて「ジョーーーー」など、おしっこをするような音が聞こえてきました。 その後、途切れながらもおしっこのような音が聞こえ、5回ほどトイレットペーパーの音が聞こえてきました。 人気のないトイレだったため、聞きたくなくても音が丸聞こえでした。 自分はビビって途中で出て行ったのですが、出てきた男性は至って普通のちょっとかっこいい若い男性でした。 この男性は何をしていたのだと思いますか? おしっこなら小便器ですればいいですし、トイレットペーパー5回も・・・

  • 韓国人にはウンコを流す習慣はないのですか?

    昨日、神奈川県内にあるスシローと云うとある回転すし屋に行った。 トイレに行きたくなったので、トイレに行った。 そこにはハングル語を話している人民がいた(3名)。 小便の個所に2名。大便の個室に1名。 異常に大きな声で会話していた。 大便が終わったらしく、韓国人が出てきたので個室に入った。 便器(洋式)には、くさい臭いを放つウンコとトイレットペーパーが水の中に置いてあった。 何故、ウンコを流さないで水の中に置いてあるのか理解できない。 朝鮮独特の文化なのか? 次、トイレを使う人が流すべき習慣でもあるのか? 中国では、トイレットペーパーを便器に投じて流さない習慣があるのは知っています(使用後のトイレットペーパーはトイレ内の端に置いておくそうです)。 中国は日本のトイレ事情とは違い、トイレットペーパーを投じて水を流してしまうと、紙質が悪いから便器が詰まってしまい溢れてしまう理由からだそうです。 なぜ、韓国人はトイレ使用後、ウンコを流さないのですか?

  • うんこのとき何回お尻吹きますか?

    先日暇だったので外出先のトイレでたむろしていました。 1つ個室が閉まっていました。 トイレ中ものすごくうんこ臭かったです。ですが暇だしやることもないので臭いのを我慢してたむろしていました。 閉まっている個室の中の人が原因でここまで臭いんだと思いました。10分以上はトイレにこもっていたと思います。 長いうんこだなと思っていたところトイレットペーパーを多量に使う音が聞こえました。お尻を念入りに拭く音も聞こえました。8回くらいはトイレットペーパーを撒いてちぎっていたと思います。 しばらくして水を流す音とともに出てきました。 20代くらいの若い痩せた美形顔の男性でした。 お腹を擦りながら苦しそうな顔をしてでてきました。 10分以上も入っててトイレットペーパーを大量に使ってそんなにうんこって出ますか?? 3回尻拭けば足りると思うのですが。うんこの時間も3分あれば十分だと思います。

  • ウンコについて

    先日、とある量販店にいきトイレにいったところ、「大」をする個室の床や壁、そしてトイレ外の廊下に至るまで、ウンコがへばりついていました。 誰かだ踏んだような感じになっていました。 そもそもなんで壁にウンコがついているのでしょうか? ウンコフェチの仕業でしょうか? 僕の知り合いで「ウンコはアートだ」と言ってる人がいます。 そういう人もウンコフェチ、またはウンコマニアなのでしょうか? ウンコも奥が深いですね。

  • ウンコから血が!

    先ほどトイレに入り、ウンコをしてお尻を拭くと、 トイレットペーパーに血がつきました。 びっくりしてトイレを覗きこむと、水の底に赤い血が溜まっていました。 僕は23歳、少し胃は弱いですが、それ意外は概ね健康なつもりです。 どうなってるのでしょう? 泣きそうです。誰か教えて下さい。お願いします。 ちなみに痔ではありません。

  • この人何してたの?

    2つある個室の1つがしまっていたので自分はもう1つに入りました。 すると隣の個室からすごい勢いでトイレットペーパーを引っ張る音が聞こえてきます。 すごい強引に引っ張り出してるみたいで、かなり大きい音でした。 そして水も1回流してまたすぐ流す。 聞きたくなくてもあまりにも目立つ音で、耳に入ってきました。 自分が用足し終わってトイレから出るとその音は止みました。 そのは飲食店だったわけですが、自分は席に戻り(それもトイレに近い)ちょっとボーッとしてました。 しばらく経って隣の個室に入ってた人が出てきました。 目は腫れてなかったので泣いていたわけではなさそうだしトイレットペーパーを隠し持ってきたようにも見えない・・・ 携帯やマンガを読んでいたとしてもそんなに水も紙も使わないですよね? いったい何にあんなにも使うのか疑問です。 下痢しててもそこまで使わないだろうと思うくらいです。 若い男性だったので生理はないです。 いったいなんでそんなにトイレットペーパーと水を使ったのでしょうか?

  • おしっこの後、おちんちんをペーパーで拭く男性

    Pメイトやマジックコーン、トウタク(Taotuo)ってご存知ですか? 女性用の立ちショングッズです。 私は真性包茎で、長さも小さい為、スラックスより外におちんちんが出ず、引っ張って何とか立ちションをしてました。でも先っぽが萎んだ朝顔みたいで、飛び散って服を濡らしてしまうことが殆ど。それで女性用の立ちショングッズを使用する事もしばしば。 大抵は個室でしゃがんで用を足します。そしてペーパーで吹いてからパンツを穿きます。 所で最近、私のようにしゃがんでオシッコする男性が増えてると聞きます。確かに個室が詰まってることが度々あります。 おちんちんが退化して女性化してるのでしょうか? しゃがんでオシッコする男性は、用を足した後やはりペーパーで拭いてるのでしょうか? 聞いたことある方が居ましたら教えてください。

  • 男性が小便時トイレットペーパーを使うことについて

    初めまして。 質問を完結に申しますと、世間一般男性にとって小便時にトイレットペーパーで先を拭くのはおかしな行為なのでしょうか? 私は今29歳ですが、高校生のときくらいから、小便時にトイレットペーパーで先を拭くようになりました。理由は、下着で拭いているような気がするからです。家では必ず座ってしますし、男子小便器の場合でも一旦、個室からトイレットペーパーを少し取ってきて小便器でします。男子小便器は個室に入って座るよりやはり便利で早いですので、このよう方法になってしまっております。その後、個室の大便器にまた戻り、使用したトイレットペーパーだけ流すが、トイレ設置のゴミ箱に捨てています。(自分で流せるポケットティッシュを持ってればいいのですが、なかなか常備しておりません。)ですので、おしっこだけがしたく、小便器もあいているが、個室が全部使用中の場合は、ペーパーを取れないので我慢します。拭くものがないので、どうしようもないという気持ちです。世の中の小便器の横にペーパーが常備してあるようになれば最高です。世間一般では皆さんどうされているのでしょうか。一滴でもこぼすことが考えられません。家で立っておしっこをして拭かずに振るなどもってのほかです。 そして私は2歳の息子がいます。今後オムツもとれてきます。どうしたらいいのか悩んでいます。私は当然、おしっこをしたら拭くと教えたいですが、そのことで周りから変に思われたりしないかと考えています。 私は綺麗好きなほうだと思いますが、潔癖症とかそういうことは全くありません。 一般男性は何%の人が拭くのでしょうか。

  • ウンコの時間

    8ヶ月の柴犬♀と生活しています。 8ヶ月になってすぐ初ヒートになり その頃からウンコの時間が狂いだしました。 今までは7時にご飯、8時にウンコ、19時にご飯、20時にウンコで ほぼ安定していましたが、初ヒートの時一時的に下痢をしてから 少しずつ時間がずれだし、今では夜中にウンコをしています。 先日は夜中の2時にごそごそ動いているので見たところ トイレにウンコ、トイレの横の床にオシッコでした。 今までもウンコはほぼ100%トイレにできますが オシッコはなぜか横の床です(T-T) 誰も気が付かない日は朝までそのままなので 床にはシミの跡が残ってしまい、今は対策にと トイレの周りにシートを敷き詰めています。 なんとか今までの時間に戻したいのですがいい案はないでしょうか? 昼間は外に放しているので運動不足ではないと思います。

    • 締切済み
  • トイレのしつけについて

    こんにちは。1歳6ヶ月の男の子をもつ父です。  最近うんちを教えてくれるようになってきて、 もう少しすればトイレトレーニングかと思っていますが、 みなさんおしりふきはどうしてますか?  ウォシュレットなので、それでジャーとやってしまおうかとも 思いますが、小さいときからそれに馴れると、 トイレットペーパーで拭くということが嫌いになりそうな 気もするのですが。  それとおしっこですが、私は自宅では座ってします 実家のトイレが男4人だったので、すごく汚くて、 そのせいで友達を家に上げるのが嫌でした。  そんなこともあり、結婚してからはトイレは綺麗に なってないと嫌なのですが、子供が使うようになると どうしても汚しますよね。  男の子ですが座っておしっこを教えようと思うのですが、 これも、外でトイレをする際に困ったりすることはないでしょうか?