• 締切済み

この人何してたの?

2つある個室の1つがしまっていたので自分はもう1つに入りました。 すると隣の個室からすごい勢いでトイレットペーパーを引っ張る音が聞こえてきます。 すごい強引に引っ張り出してるみたいで、かなり大きい音でした。 そして水も1回流してまたすぐ流す。 聞きたくなくてもあまりにも目立つ音で、耳に入ってきました。 自分が用足し終わってトイレから出るとその音は止みました。 そのは飲食店だったわけですが、自分は席に戻り(それもトイレに近い)ちょっとボーッとしてました。 しばらく経って隣の個室に入ってた人が出てきました。 目は腫れてなかったので泣いていたわけではなさそうだしトイレットペーパーを隠し持ってきたようにも見えない・・・ 携帯やマンガを読んでいたとしてもそんなに水も紙も使わないですよね? いったい何にあんなにも使うのか疑問です。 下痢しててもそこまで使わないだろうと思うくらいです。 若い男性だったので生理はないです。 いったいなんでそんなにトイレットペーパーと水を使ったのでしょうか?

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.4

それ精神的にちょっとな方が時々やります。綺麗になった気がしなくて、拭き続けたり、流し続けたり。お店には申し訳ないけれど、汚してるのとは違うから、許してやって。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8846)
回答No.3

いやいや、いますよ、そんな人。 トイレットペーパーを勢いよく引っ張り、ガラガラガランガランガンガンってな具合にね。 しかも男性ばかりでなく、女性にもいます。 一体、何m使っているんだ!? という位にね。 まだ、それならいいが、ウォシュレットの音がするのに、派手なブリブリ音を出しながら、気張っているヤツもいますからね。 ノズル汚れてないか?と心配になります。

noname#153887
noname#153887
回答No.2

その人に聞いてみればよかったのにね。 うんこ床に落としたのをトイレットペーパーで拭いてたんじゃないの?(但し和式の場合に限る)

  • AIUEUE
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

うんこだろ

関連するQ&A

  • この男性は一体何をしていたのだと思いますか?

    自分は男です。 今日、外出先のトイレの個室で大をした後、少しボーっとしていました。 すると隣の個室に誰か入ってきて「ジョーーーー」など、おしっこをするような音が聞こえてきました。 その後、途切れながらもおしっこのような音が聞こえ、5回ほどトイレットペーパーの音が聞こえてきました。 人気のないトイレだったため、聞きたくなくても音が丸聞こえでした。 自分はビビって途中で出て行ったのですが、出てきた男性は至って普通のちょっとかっこいい若い男性でした。 この男性は何をしていたのだと思いますか? おしっこなら小便器ですればいいですし、トイレットペーパー5回も・・・

  • うんこのとき何回お尻吹きますか?

    先日暇だったので外出先のトイレでたむろしていました。 1つ個室が閉まっていました。 トイレ中ものすごくうんこ臭かったです。ですが暇だしやることもないので臭いのを我慢してたむろしていました。 閉まっている個室の中の人が原因でここまで臭いんだと思いました。10分以上はトイレにこもっていたと思います。 長いうんこだなと思っていたところトイレットペーパーを多量に使う音が聞こえました。お尻を念入りに拭く音も聞こえました。8回くらいはトイレットペーパーを撒いてちぎっていたと思います。 しばらくして水を流す音とともに出てきました。 20代くらいの若い痩せた美形顔の男性でした。 お腹を擦りながら苦しそうな顔をしてでてきました。 10分以上も入っててトイレットペーパーを大量に使ってそんなにうんこって出ますか?? 3回尻拭けば足りると思うのですが。うんこの時間も3分あれば十分だと思います。

  • 立てかけられた残りわずかなトイレットペーパー

    トイレの個室や洗面台に、厚さ1cmくらいのトイレットペーパーが、ペーパーホルダーから外され、立てかけられているのをよく見かけます。 職場では、個室と洗面台の両方に使いかけのトイレットペーパーが立てかけられ、日に日に増えていきます。 ちなみに、個室のホルダーにはちゃんとトイレットペーパーが装備され、洗面台にはいつも手拭き用の紙が用意されています。 個室で最後まで使うには、ホルダーにはめている方が使いやすいと思うし、トイレットペーパーは水に溶けるので、手を拭いたり洗面台の掃除に使うには向いてないと思うのですが…誰が何のために立てかけてるのか、見るたび不思議です。 ご存知の方や、実際にホルダーから外して立てかける方は、使い途を教えてください。 よろしくお願いします。

  • どうして若い男性はトイレが長いのですか?

    個室が1つしかないトイレが閉まっていて中々開きませんでした。 何分経ってもぜんぜん出てくる気配なしです。 待ってる間、トイレットペーパーを何回も使う音や水を何回も流す音が聞こえてきました。 待ちくたびれたときにやっと出る飲食店のトイレで、仕事さぼりとかそういうことに使うトイレではなさそうだったし、出てきた人は普通の私服でした。 用を足した後に席に戻ると先までトイレに入っていた人が近くに席に座ってました。 以前も、同じようなことを何回か感じたこともありました。 そんな長い時間トイレの中で何をしているんですか?

  • お腹が痛いならうんこすればいいじゃなですか

    今日外出先でトイレに行き、大(個室)の方に入り、用を足し終わってからも少しボーっとしてました。 すると誰かが隣の個室に入ってきて、「ジャーーーー」とおしっこをするような音が聞こえてきました。 その後も途切れながらも10分ほどきこえてきました。 人気の少ないトイレだったので聞きたくなくても聞こえてきます。 せっかく1人でいたのに邪魔された気分になったので外にでて自分の髪型を整えてるとトイレットペーパーを引っ張る音が何回か聞こえてきました。 そして出てきた人の顔を見てしまったのですが、若くてかっこいい男性でした。 トイレの外に出ていくタイミングも一緒になり、外ではその男性の彼女らしき女性が待っていて、男性は女性に「お腹痛い~。トイレ行っても治らなかった」みたいなこと言ってました。 せっかく個室に入ったのにどうしてうんこはしなかったの?おしっこしかしなかったんだから治らなくて当たり前じゃないですか。

  • 韓国人にはウンコを流す習慣はないのですか?

    昨日、神奈川県内にあるスシローと云うとある回転すし屋に行った。 トイレに行きたくなったので、トイレに行った。 そこにはハングル語を話している人民がいた(3名)。 小便の個所に2名。大便の個室に1名。 異常に大きな声で会話していた。 大便が終わったらしく、韓国人が出てきたので個室に入った。 便器(洋式)には、くさい臭いを放つウンコとトイレットペーパーが水の中に置いてあった。 何故、ウンコを流さないで水の中に置いてあるのか理解できない。 朝鮮独特の文化なのか? 次、トイレを使う人が流すべき習慣でもあるのか? 中国では、トイレットペーパーを便器に投じて流さない習慣があるのは知っています(使用後のトイレットペーパーはトイレ内の端に置いておくそうです)。 中国は日本のトイレ事情とは違い、トイレットペーパーを投じて水を流してしまうと、紙質が悪いから便器が詰まってしまい溢れてしまう理由からだそうです。 なぜ、韓国人はトイレ使用後、ウンコを流さないのですか?

  • この人は薬物中毒者でしょうか?

    僕は先日外出先のトイレでゲームをしていたのですが、隣に個室を利用している人が酷い下痢の音を立てて排泄していました。「ビチチチチチー!ブチチチチチー!ブー!ビチビチビチビ チー!」と酷い水下痢の音が聞こえてきました。うんこ中は「痛い、痛い」と呟いていたりうなっていました。 出てくるタイミングが重なり、僕の個室の方が奥だったため洗面所に行く途中に隣の個室を見ると便器の外に水下痢を大量にこぼされていました。 汚したと思われる男性は20代半ばくらいで175センチくらいの身長の方で可愛らしい顔をしていました。顔色は真っ白で目がトロンとしていて生気のない顔をしていました。 なので僕は「すみませんがトイレを汚したら掃除してくれませんか?」と言うと、「体調が凄く悪くて吐き気も酷いのでできません」と拒否されました。我慢ができず間に合わずに便器にしゃがむ前に下痢を噴出してしまったそうです。だから僕は、「公共物を汚したら元の状態に戻すのが常識でしょ!体調が悪かったら何をしても許されるの?」と言うと泣きそうな顔をして逃げていきました。 この人は顔色も悪く生気のない顔をし、非常識な行為をして逃げていきましたが薬物中毒でしょうか?薬物利用をしていると体調も悪くなりますよね?

  • トイレの水

    こんにちは、はじめまして。 早速ですが.. ある飲食店で洋式トイレで用を足したときに、たまたま下痢だったもので肛門をふききれていない感じがあったのでペーパーを水でぬらして拭こうと思ったんです。 そこであまり何も考えずにトイレの水を一度流して新しく流れてきた水でペーパーをぬらして拭いたんですが、これって何かの感染症にかかる可能性はあるのでしょうか?

  • どうしてにらまれたのかわかりません。

    昨日、飲食店に行ってきたら急にうんこがしたくなったのでトイレに行きました。 そして、2つ個室があってそのうちの1つに入ったのですが、少したってからかなり急いで誰かが入ってきました。 入ってすぐ、「ブリブリブリー ブブブッッ ブチュブチュブチュブチュブチュ ブーーー ブババババババ」とすごい下痢の音とにおいが伝わってきました。 思わず自分は「くさっ」っと言ってしまいました。すると、聞こえたのか相手は水を流しました。 その後も、ブリブリと音が聞こえてきたので面白半分で、「くっせーな」と言ってやったら何回か水を流してました。 そして自分が個室から出たとき、相手もでてきて、すっごく睨まれました。 多分、相手は二十歳いってるかいってないかくらいでかなりかっこよかったです。 これって何でにらまれたんでしょうか? そして、その後トイレから出て行ったら、その男性が彼女らしき女性にこっちを睨んだ目で見ながら何か話していて、話を聞きながら彼女らしき女性も、こっちをジロっと睨んできました。 何でこんなことされなきゃいけないのでしょうか?

  • 夫のトイレットペーパーの使用量の多さといったら・・

    夫が大便の時にトイレットペーパーを大量に使うことが、気になって仕方ありません。 「紙くらい好きなだけ使わせてあげればいいさ」 「そんなに高価なものじゃないし」 「それで夫が快適なら、そんなに気にすることじゃない」 と毎日思い続けて、早5年が経ちました。 夫は、ほぼ毎日、起床朝食後、出勤前にトイレに10分ほど籠ります。 その間、トイレットペーパー(ダブル30m巻き)を1/3ロール以上使います。 水も4~5回流します。 少し出る→拭く→流す→また少し出る→拭く→流す・・・を繰り返すそうです。 最後は、ウォッシュレットでお尻を洗う→拭く→流す→消臭スプレーを大量に散布、で完了です。 彼が入った後の便器の中には、流れ切らずにトイレットペーパーが残っていることもしばしばです。 そのうち、詰まるんじゃないか、と。 「詰まらないように頻繁に流している」とは夫の弁です。 消臭スプレー(夫の希望で香りつき)も大量にシューっとするので、 直後にトイレに入るとむせ返ります。 使用量はどうしても減らせないらしいので、もうそれは諦めました。 あとは、私の気の持ちようだと思うのです。 「夫がトイレットペーパーを使いすぎるのが嫌」 「何度も繰り返し流すのも嫌」 「使用後に消臭スプレーを大量にトイレ内に散布するのも嫌」 これを気にしないようにするには、私はどのような努力をすればいいのでしょうか?