• 締切済み

この人何してたの?

2つある個室の1つがしまっていたので自分はもう1つに入りました。 すると隣の個室からすごい勢いでトイレットペーパーを引っ張る音が聞こえてきます。 すごい強引に引っ張り出してるみたいで、かなり大きい音でした。 そして水も1回流してまたすぐ流す。 聞きたくなくてもあまりにも目立つ音で、耳に入ってきました。 自分が用足し終わってトイレから出るとその音は止みました。 そのは飲食店だったわけですが、自分は席に戻り(それもトイレに近い)ちょっとボーッとしてました。 しばらく経って隣の個室に入ってた人が出てきました。 目は腫れてなかったので泣いていたわけではなさそうだしトイレットペーパーを隠し持ってきたようにも見えない・・・ 携帯やマンガを読んでいたとしてもそんなに水も紙も使わないですよね? いったい何にあんなにも使うのか疑問です。 下痢しててもそこまで使わないだろうと思うくらいです。 若い男性だったので生理はないです。 いったいなんでそんなにトイレットペーパーと水を使ったのでしょうか?

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.4

それ精神的にちょっとな方が時々やります。綺麗になった気がしなくて、拭き続けたり、流し続けたり。お店には申し訳ないけれど、汚してるのとは違うから、許してやって。

• mimazoku_2
回答No.3

いやいや、いますよ、そんな人。 トイレットペーパーを勢いよく引っ張り、ガラガラガランガランガンガンってな具合にね。 しかも男性ばかりでなく、女性にもいます。 一体、何m使っているんだ!? という位にね。 まだ、それならいいが、ウォシュレットの音がするのに、派手なブリブリ音を出しながら、気張っているヤツもいますからね。 ノズル汚れてないか?と心配になります。

noname#153887
noname#153887
回答No.2

その人に聞いてみればよかったのにね。 うんこ床に落としたのをトイレットペーパーで拭いてたんじゃないの?(但し和式の場合に限る)

• AIUEUE
回答No.1

うんこだろ