• 締切済み

ネットカフェで盗撮されました

はじめまして。 よろしくお願いします。 女性です。 恥ずかしい質問ですが、できたら男性のご意見聞かせて下さい! ネットカフェの個室に1人で入っていたのですが、 エロサイトを観ていたわけでも、いやらしいことをしていたわけでもないのですが、 フラット個室だったのでついくつろいでしまって、スカート素足で左足をデスクの上に軽くのせ、右足を180度くらい大股開きにしてデスクの下に、スカートで多少隠れていますがパンツが見えるような格好でくつろいでしまっていたら、隣の壁の上から携帯カメラを持っている手が見えてしまいました! 私が振り向くとすぐに隠れましたが、もしこういったものを撮ったら、男性はその画像をどうするのでしょうか? (決してオ⚫️ニーなどはしていません。) ネットなどに流されないか不安で仕方がありません(>人<;)

みんなの回答

  • kiyanx
  • ベストアンサー率19% (34/174)
回答No.5

>男性はその画像をどうするのでしょうか? ・自分のおかず ・ツイッターで流して笑い物にする ・男友達の間で笑いものにする ・ただ眺める ・ネットにのせる 色々考えられますので、ネットに流されたところで「まあそうだろうな」程度です。 顔がうつってないなら許容出来るかもしれませんが。人それぞれですね。 質問者は許せない、というよりは、恥ずかしさが勝っているようですので、警察に頼めなかったのですね。 それでしたら、そこまで、としか言いようがありません。

回答No.4

ほっときゃいい。 てか、人間なんて腐る程いるから、流出してもあんたと特定される可能性低い。 まあ犯人見つけたときにぶん殴ってりゃ良かったと思います。 もし僕がやられたら特に目ん玉に指突き刺して失明させてましたね笑

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

流される可能性はあるかもしれませんね。幸いなら、その男のオナニーのおかずにされるだけか。 でもまぁ裸でもセックスシーンでもないし、割り切ったらいかが? 男性からすると、「くつろいでパンツ見えそうだった女の子」ってそこまで悪いイメージ無いですよ。後々kyuchan240さんの人生に影響するとも思えないですし。 女性ならはしたないとか下品とか批判しそうですけど・・・女の子の盗撮画像なんてまず女性の目には触れませんから。

  • onebeyok9
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.2

まずその男警察につき出さなかったのですか? 現行犯で逮捕できると思いますが… ネットに流すこと十分考えられますよ。 ネットに流れたら最後です 完全に削除することは難しい ですので、ここで質問するより 警察に相談するべきでしょう

kyuchan240
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 すごく恥ずかしかったので迷ったのですが、店員さん(責任者さん) にその旨を伝えたら、確認はできるが写真の確認は出来ないとのことで、そのすきにそいつが 会計をして帰ろうとしたので、店員さんに引き止めて貰って確認したら、「携帯の調子が悪かったからいじっていただけ」とのこと。 (絶対うそです) ネットカフェの会員になる際に身分証を提示しているので、店員さんに頼んで「もしお客様(私)が警察に通報してうちのお店に警察が来たら、貴方の身分証を開示します」と伝えて貰いました。 (その場で警察を呼んでその写真を出されても恥ずかしいので通報する勇気はありませんでした(;_;) せめて脅しだけでも、と思ったのですが、効いているでしょうか??

回答No.1

ネカフェの個室で180度開脚ですか。ずいぶん広い個室というか、柔軟ですね(^_^;) 携帯のカメラでフラッシュを使っていないのなら、それほど鮮明に映らないのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 女性でネットカフェ好きって変ですか?

    女性でネットカフェ好きって変ですか? 私はネットカフェに行くのが好きです。 ネットゲームをしたりとかではなくて 自分のパソコンがない上に、リビングに大きいのがあるので パソコンを使用するときに家族の目がどうしても気になる とりわけ見られて恥ずかしいものは見ていませんが メールを打ったり等をしにくいというのもあります。 個室感覚でリクライニングやマッサージチェアでゆっくり出来たり 好きな飲み物を飲めたり 雑誌も読めたり 何より人目を気にせずパソコンを使用できる… という理由でちょくちょく行っています 女性で1人でネットカフェに好きで行く人って珍しいですか? 大概いつも見るのが男性かカップルが多い気がして… ちなみに私が行くのは綺麗なお店のみです。

  • 盗撮の対処ついて教えて下さい

    先日、娘が東京の地下鉄出口のエスカレーターで違和感を感じ振り向いたところ、後ろに立っていた男性が携帯電話を娘のスカートの下に入れているのを見たそうです。 娘は怖さと不快な想いからスカートをバサバサと払ったそうですが、男性はその後足早に地下鉄の構内へと駆け下りていったみたいなのです。 この場合、後日犯人を逮捕することは出来ますでしょうか? 周りに人もいなく、「盗撮してます!」と声を上げるでもなく、男性の手を摑まえた訳ではないらしいのですが、ネットで色々見ていると「盗撮犯は証拠を消去出来る為、現行犯逮捕しか有効ではない」と書かれている記事がほとんどでした。 そうなると、盗撮の犯人達は「逃げれれば勝ち」という事になってきませんか? 再び男性が犯罪を犯し、現行犯逮捕されるのを待つしかないのでしょうか? 何卒ご回答お願いいたします。

  • 女性の方へ

    女性の方へ質問です! ①椅子に座るとき足を組みますか?それとも組まない派ですか? ②特にタイトスカートやミニスカートを履いてる時は足を組みますか? ③足を組むと回答された方は右足と左足のどちらを上にして組みますか?

  • 足がピリピリします。

    足の先から膝の上ぐらいまでピリピリします。 常にピリピリしているわけではなくてピリピリしてるときもあるしピリピリしてないと感じるときもあります。 今も右足が足先から膝の上までピリピリピリピリしています。 左足は爪先とかかとがほんのちょっとピリピリするかな?って感じです。 何か病気でしょうか? ちなみに21歳です。

  • 股関節開排制限

    こんにちは。 3カ月の男の子のママです。 左足の股関節の開きが悪く、小児整形外科で2か月と30日の日にレントゲンと超音波の検査をしました。 結果は特に異常はなく、厚おむつで予防しましょうということでした。 しかし、うちの子は足の長さもちょっと違うし、太もものしわも非対称だし、右足に比べて股関節が固い左足の方が動きが少ない気もするしで心配です。 どなたか足の長さも違って股関節の開きが悪かった方いますか? それと厚おむつはほんとに効果的なのでしょうか? おしりがモコモコになってしまっていますが、どのような点に気をつければいいのでしょうか? あと、私の膝の上におすわりさせることやうつぶせに体操させることはやっても大丈夫なのでしょうか? 質問ばかりですみません。 分かる方教えてください!!

  • 肌の赤いぶつぶつを治したい

    男性ですが、子供の頃から両足の太ももに写真のような赤い斑点があります。 かゆかったりするわけでもないのですが、結構な数のぶつぶつがあり、治せるものなら治したいと思ってます。 何か方法があれば教えてください。写真は右足ですが、左足にも同じようなぶつぶつがあります。 よろしくお願いします。

  • バドミントンの最初の一歩

    45歳主婦です。 バドミントンを始めて1年半程経ちますが、 相手のクリヤーなどで追いやられたときに、 後ろに下がれなくて悩んでいます。 上手な人に聞くと、左足で蹴って、右足を引くと下がりやすいと聞きましたが、 ネットで調べると右足で蹴って右足を引くと言うコメントもあり混乱しています。 同様に、前、後ろ、サイドの動き方ですが、 初心者向けのアドバイスをお願いします。 これから選手になる訳では決してありませんので、 ママさんレベルのフットワークのアドバイスをお願いします。

  • アイススケートのt字ストップについて

    教えてください 右ですべり左足を右のカカトの後ろにつけてとまるとき 左足はアウトエッジを使うのがただしいのですよね そうすると左足の進行方向のエッジはインエッジになってますから 右足に乗って前にすすんでいるのに進行方向と真逆の方向に体重をかけることになります (左足の小指の部分) Q1これは本当に正しいのですか? Q2正しいとすると左足の膝はどちらに曲がっているのでしょうか?(右足と垂直であってます?) Q3もし進行方向と垂直なら滑ってる時は前に重心が乗っているわけだから 左足はインエッジの親指の方をつかうようになりませんか? URL1 http://www.youtube.com/watch?v=FN1sxz3-w68 上のように。 この画像(上から2つめ)でも足がインエッジになってます。(両方共ローラーですが・・) Q4この下の動画で正しい止まり方は何秒のところですか? http://www.youtube.com/watch?v=S8CWdQyYxzc 59秒? 1分20秒? もし1分20秒の方だとすると私は素足ですら膝が無理してると感じるしバランスが取れないと感じています Q5後ろ足の<ひざ>は進行方向に倒れかけてるのならまだしも進行方向と逆に倒れるのは 無理ではないですか?(アウトエッジは足の仕組み的に無理ではないですか?) Q6 後ろ足を垂直にする時前足のかかとから何cmくらい話せばいいですか? Q7 足を垂直にする時は足を上げて空中で垂直にするのですか? それと氷状でするのですか? どちらでもできるのですか? 本気でわかりません アドバイスお願いします

  • 色素沈着の治し方

    私は小さいころ極度の乾燥肌でアトピー状態でした。 今でも足に色素沈着が残っています…。 特に膝裏はほかの部分と明らかに色の差があるように 思います…。 その上、今でも昼間は我慢できるものの夜寝ている間に かいてしまうことも少なくなく、朝起きるとヒリヒリ…なんてことも 夏場はあったりします。 私は基本的にスカートをはくことが多いのですが 冬の間はニーソックスをはいたりタイツをはいたりで 見えませんがこれから暑くなりますし素足の状態が 増えると思います… なので少しづつ、時間がかかってもいいので肌にいい方法で 戻していきたいです。 ステロイドは今まで避けてきました。 レーザー治療も避けたいのですが… レーザーもステロイドもさけて治すのは不可能でしょうか? ちなみにそんなに広範囲なわけではありません。 ひどいのは膝裏、膝下のみです。 去年の冬、腕がものすごい状態になり、焦って保湿クリームを 塗り続けたところ今では綺麗に治りましたが 足はどうも年数がたちすぎたのか治りません。 どうしたらいいのでしょう?

  • つかまり立ち

    8ヶ月の子が最近つかまり立ちを始めました。それはいいのですが、どうも立ち方が変で気になっています。左足は足の裏全体がちゃんと床についているのですが、右足が足の内側(つまり親指側)のみで立っています。ですので、もちろん左足は真っ直ぐ、右足は斜めになっています。(これじゃ左に重心をおいていることになりますよね・・)このままでは歩くようになったときちゃんと歩けないのでは?と心配になっています。気がついたとき、右足を足の裏がつくように直してはいるのですが、もう親指側だけで立つのがくせになっているらしく、すぐ自分で力を入れて戻してしまいます。このままでもそのうち自然に直るものなのでしょうか? あと、四六時中見ているわけにはいかなく、私が見れない時もしょっちゅう自分で立っては転んで頭を打って泣いています。フローリングの上に厚いカーペットを敷いていますが、「ごんっ」と鈍い音がするのでそれも心配です。 泣いたあとはケロッとして、遊んだりまた立ったりすて楽しそうにしてるので平気なのかなと様子を見ていますが、そんなに頭を打っても大丈夫なのでしょうか?

専門家に質問してみよう