OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

予約できるラブホテル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.175817
  • 閲覧数1699
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (9/12)

カテゴリーがあってるかわかりませんが

関東・浦安付近で予約できるラブホテルありませんか
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (85/263)

そういうことってありますね。
日本は宿の予約ひとつ取るにも苦労しますね。
私も以前、同じような状況になったことがあります、お察しいたします。

予約云々についてはわかりませんが、参考までに申し上げておきますと
JR山手線の鶯谷駅周辺がラブホテルが多くあります。
かなりの数がありますので予約なしでも入れるかと思います。

それと浦安周辺に観光案内所があるなら、
そこで聞いてみると民宿などの宿の手配をしてくれる可能性もあります。

ラブホテルだって設備が一流顔負けのホテルが数多くあります。
名称が「ラブホテル」などと下世話な一般称になっているから
皆が敬遠するだけの話です。
そうしたらラスベガスなんかラブホテルみたいなホテルで一杯ですよ(^^;)

日本の宿は一人いくら、という感じで料金を取りますから、
最悪ラブホテルでもいい、と思ったあなたの判断は賢明ではないでしょうか。
ラブホテルは一部屋いくら、で料金計算されますからね。
お礼コメント
JOandTO

お礼率 75% (9/12)

ありがとうございました。
いろいろと諦めずにネット調べた結果、東京の千代田区のわりと名の知れたホテルにネット専用だと思うのですが空室があり、それも1部屋31,500円というお値打ち。
諦めずに調べてよかったともいます。

せっかく回答して下さったのに申し訳ありませんでした。
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-28 09:27:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

ラブホでなければいけないのでしょうか。

個人的にはラブホテルは汚いイメージや後ろめたいイメージがあるため、出来るだけ普通のホテルを利用しています。
ラブホテルでもキレイなところは多いですが、ちょっと安っぽいイメージがありますしね。
最近なら普通のホテルでも休憩利用ができたり、宿泊も上手に予約すれば安く泊まれます。ラブホの方が高くつくくらいです。

ラブホテルをお望みなのですから、目的は大体想像できますが、その目的=ラブホテルというのはどうかと思います。

ちょっと高級なホテルで、雰囲気も楽しむというのもいいですよ。
補足コメント
JOandTO

お礼率 75% (9/12)

どうも・・ラブホでなくては駄目ってことではないのですが、12月23日・24日とディズニーシーに行くことになったのですが、ホテルがどこも一杯なので、最悪ラブホかなと思ったので・・・それも予約が出来れば安心かなと・・
それが理由なんです。
TDS付近に普通のホテルが空いていればそれにこしたことはないのですが・・・
投稿日時 - 2001-11-28 00:50:47
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

お礼コメント
JOandTO

お礼率 75% (9/12)

ありがとうございました。
いろいろと諦めずにネット調べた結果、東京の千代田区のわりと名の知れたホテルにネット専用だと思うのですが空室があり、それも1部屋31,500円というお値打ち。
諦めずに調べてよかったともいます。

せっかく回答して下さったのに申し訳ありませんでした。
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-28 09:28:20