• ベストアンサー

23日にラブホテルに泊まりたいのですが

明日、23日にラブホテルに泊まりたくて予約の電話をいくつか掛けたんですがクリスマス前ということで断られました。。 みんなが予約できないということは早いもの勝ちってことですよね? 早めに行けば泊まることは可能なんでしょうか?? ちなみに名古屋・栄周辺のラブホに行く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka200
回答No.1

早い者勝ちです。 お泊まりの時間前に入って休憩料金を余分に払って入室がいいと思います。 結構終電の前に空くとは聞きますが難しいですよ。 何件も回るより一件に絞って待つのが良いみたいです。

am1ch1
質問者

お礼

ありがとうございます!! 余分に入るのはありですね。せっかくだし、お金かかっても良いし! 参考になりました!

その他の回答 (1)

• izumon
回答No.2

>みんなが予約できないということは早いもの勝ちってことですよね?  御意。 >早めに行けば泊まることは可能なんでしょうか??  宿泊は、ほとんどが10時から11時になっているので、そのホテルの宿泊が何時からになっているかを調べ、その5から10分前あたりに行くほうがよいでしょう。

am1ch1
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、少し早目が良いんですかね。試してみます。