• ベストアンサー

23日にラブホテルに泊まりたいのですが

明日、23日にラブホテルに泊まりたくて予約の電話をいくつか掛けたんですがクリスマス前ということで断られました。。 みんなが予約できないということは早いもの勝ちってことですよね? 早めに行けば泊まることは可能なんでしょうか?? ちなみに名古屋・栄周辺のラブホに行く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka200
  • ベストアンサー率30% (35/113)
回答No.1

早い者勝ちです。 お泊まりの時間前に入って休憩料金を余分に払って入室がいいと思います。 結構終電の前に空くとは聞きますが難しいですよ。 何件も回るより一件に絞って待つのが良いみたいです。

am1ch1
質問者

お礼

ありがとうございます!! 余分に入るのはありですね。せっかくだし、お金かかっても良いし! 参考になりました!

その他の回答 (1)

  • izumon
  • ベストアンサー率46% (1117/2391)
回答No.2

>みんなが予約できないということは早いもの勝ちってことですよね?  御意。 >早めに行けば泊まることは可能なんでしょうか??  宿泊は、ほとんどが10時から11時になっているので、そのホテルの宿泊が何時からになっているかを調べ、その5から10分前あたりに行くほうがよいでしょう。

am1ch1
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、少し早目が良いんですかね。試してみます。

関連するQ&A

  • 西名阪沿いのラブホテル

    今度、クリスマス前の三連休に奈良付近へ彼女と二人で行こうと考えています。 僕は名古屋在住で奈良のラブホテル事情を知らないので、 どなたか西名阪のIC付近にあるラブホテルで きれいなところや、つかってみてよかったところ、 また奈良でよいホテルをご存知の方がいらっしゃれば そのホテルを是非教えてくださいませんか。 よろしくお願いします。

  • ラブホテルでの盗撮

    お恥ずかしい話しなんですか、質問させてください。 先日ラブホテルを利用しました。よくネットとかでラブホで盗撮されていたとかあるんですが実際にそのようなことってあるんでしょうか? 先日利用した部屋の洗面台の床の所に何か機械みたいな物が置いてあったのを思い出し不安になっています。利用した時はカメラ見たいな物か確認しなかったんですが今になって不安になっています。 もし盗撮する機械だったら誰にでもわかるような場所には置かないと思うんですが…。 ラブホに電話して確認するとかしてみようかとも思っています。 ラブホで盗撮って多いですか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 23日・24日 予約しないとダメでしょうか?

    今月23日と24日の夜に彼女と東京の(できれば鶯谷か歌舞伎町)ホテルに泊まりたいと思ってます。お金がないのでいつも通り、ラブホテルに泊ろうかと思ってるんですけど、私達二人ともクリスマスに外泊するのは初めてなのです。 そこで、クリスマスにラブホテルに泊ったことがある方に質問です。 ラブホテルは予約しないとダメでしょうか? 予約がなくてもラブホ街にチェックインの時間(22時、23時頃)に行けば泊れますか? チェックインの時間よりも早く行ったほうがいいですか? ネットで調べた結果、「予約はできません」と書いてある所はあったのですが「予約受け付けます」と書いてあるラブホは見つかりませんでした。

  • 名阪国道沿いのラブホテル

    今度、クリスマス前の3連休に名古屋から白浜温泉(和歌山)に 彼女と遊びに行きます。 1泊目は普通の温泉旅館なのですが、2泊目は予算の都合で ラブホテルに泊まりたいと思っています。 なので、白浜からの帰り、名阪国道沿い(天理~関)でよい ラブホテルをご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてくださいませんか? 地元ならなんとかわかるのですが、旅行先のことなので その地元の方やその方面によく出かける方にお尋ねしたいのです。 クリスマス付近で混み合うことが予想されるので、もしよろしければ うまく宿泊する部屋を確保する方法なども、ご伝授いただけると 嬉しいです。(ゼイタクなことはわかってます!) それでは、よろしくお願いいたします。

  • 以前他の男と行った事のあるラブホテル。

    今まで付き合ってきた男性が実家暮らしだったので、 いつもラブホテルを利用する機会が多くて、 県内の、安くて良さそうなラブホは、ほとんど行きつくしてしまいました。 そして、現在、付き合い始めた彼氏がいるのですが、 初めてのエッチの時に、たまたま入ったホテルが、 「ここ前にも来たことある」って彼女に言われたら引きますか? やっぱり、多少高くても、行ったことのないラブホのほうが いいんでしょうか? (いつも奢ってくれる彼なので) お金を払うのは彼なので、すごく考えてしまいます。 行ったことがあるホテルでも、隠し通すのが一番いいのでしょうか? 男性の皆さん、 女性の皆さん、皆さんなら、どうしますか?どうして欲しいですか? ご意見宜しくお願いします。

  • クリスマスのラブホ宿泊(横浜)の混み具合について教えて下さい。

    クリスマスのラブホ宿泊(横浜)の混み具合について教えて下さい。 クリスマスのラブホはどこも混んでいると聞くのですが‥下記の横浜のラブホテルをご利用された方がいたら、混み具合を教えていただきたいです!ネットをみたところ部屋数の多いところのようですが予約なしでも入れるのでしょうか? ○ Hotel Vigado ビガード ○ Hotel La Luna ラ・ルーナ ○ Hotel ValiAne バリアン ○ Hotel Casa De Francia カサ・デ・フランシア 横浜でクリスマスの宿泊を予約できるラブホテルがあったら教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • 名古屋のクリスマス

    明日はクリスマス!! 予定では名古屋港の花火を見に行こうと思っているのですが、その後の食事が決まってません。 先ほどからサイトで探して電話かけているのですが、さすがに今からでは予約がとれません。 どなたか、クリスマスの雰囲気に合うよう食事ができるところは知りませんか。 ちなみに私の年齢は24歳です。 彼女は21歳です。 僕の転勤で神奈川との遠距離恋愛になってしまい彼女にさびしい思いをさせてし合っているので、よい思い出をプレゼントしたいので是非ともどなたか教えていただけると助かります。

  • ラブホテルで

    ラブホテルに行くと、必ずホテル側では「コンドーム二個」用意してますよね? いつも思うんですが、宿泊の場合、私は絶対コンドーム二個では足りないんですよね。 あれって、フロントに電話すれば、コンドームのおかわり出来るもんなんでしょうか? どなたかやった方おりましたら、その際ホテル側ではどういう対応をしたのか教えてください。 ちなみに、みなさんはコンドーム二個では足りないので、予めコンドームを用意しますか?もしくは二個使い切ってからは生でしますか?

  • 至急:デートで行くお店

    今度の土曜に食事に彼女と行くことになりましたが、 彼女おすすめのたお店があり前もって予約していましたが、 彼女の都合が変わってしまいキャンセルしました。 彼女に聞いてみると 「おいしいお店だったらどこでもいい」 と言うだけです。 チェーンの居酒屋とかではなく料理がおいしいお店を探せるサイト、 本等を教えてください。 場所は名古屋市の栄駅周辺を予定しています。 よろしくお願いします。

  • ラブホテルは金曜日の夜は混んでるのですか?

    今度,金曜日の夜に泊まろうと思うのですが,入るのが夜の10時ごろになる予定です。 人気のあるようなところは かなり混んでいて,満室状態のところ多いのでしょうか? ご存知の方教えてください。 予約のできるところなんてラブホテルにはないですよね。 ちなみに場所は都市部です。

専門家に質問してみよう