• ベストアンサー

宇宙家族ロビンソン

もう一度見る事は不可能なのでしょうか? 検索したら関連質問はいくつかありましたが、実際に見る事が 出来るのかどうかが分かりませんでした 以前に「ビデオショップで見た事があるような気がする」 と言った人がいましたが、勘違いでしょうか? 配信も無理ですか? ご存知の方、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Waxa
回答No.2

ファースト・シーズンとセコンド・シーズンのDVD-BOXを買いました。日本で未放映のサード・シーズンは発売されていません。本国でもBOX版はまだ発売されていないみたいなので、日本で発売されるかどうかは微妙ですね。 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/series/-/88680/ No.1さんのリンク先にもありますように、オマケの付いた「初回限定版」もまだ在庫があるようですし、ユーズド品も安く出ているようです。今の内に手に入れられてはいかがでしょう。特に1stシーズンの「特典ディスク」に収録されている「アーウィン・アレンの作品紹介」ではDVD化されていない作品の一部が見られますので、ファンの方には必見です。 ちなみに、1stシーズンはモノクロで、2ndシーズンからカラーになります。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/series/-/88680/
tamatebako3396
質問者

お礼

詳しい回答をありがとうございました 未放映分が見れないそうで残念ですが、あきらめていた懐かしいドラマが DVDで見れるなんて最高です!

その他の回答 (1)

• blue5586p
回答No.1

60年代に日本で放送された外国TVシリーズの「宇宙家族ロビンソン」のことでしょうか。  昨年、初回限定でDVDが発売されたようです。  店によっては、まだ在庫があるかも知れませんので、どうしてもご覧になりたいのであれば、熱心にお探しになられると良いと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001EQJVE/249-1951398-3869103
tamatebako3396
質問者

お礼

まあ、去年発売されていたとは! これまで何度も検索してみていたのですが、去年位からはもう半ばあきらめていました(笑) 是非購入して、もう一度見たいと思います 日本では最終回まで放映されなかったようですが、 DVDでは完結していると嬉しいです・・・? ありがとうございました