• ベストアンサー

きらめき☆プロジェクトは全何話の予定でしょうか?

現在、作成されつつあるOVA「きらめき☆プロジェクト」ですが、 全何話の予定なのか、ご存知の方はお見えでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thy
回答No.2

情報源は バンダイチャンネル ・http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=411 ニュースサイト ・http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=411 以上です。

その他の回答 (2)

• thy
回答No.3

リンク間違えました。 ニュースサイト ・http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050210/bandai.htm です。

harlan
質問者

お礼

「全5巻」と書いてありますね。 大変失礼しました。そして、ありがとうございました。

• thy
回答No.1

全5巻予定みたいです。

harlan
質問者

補足

大変失礼ですが、全5巻という情報はどこから得られたものでしょうか?