• 締切済み

グリッター きらめきの向こうに

「グリッター きらめきの向こうに」で、 マライアがピアノで弾き語りをしている曲の題名が知りたいのですが 分かる方、教えてください。お願いします。

• 洋画

みんなの回答

• Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Glitter-Mariah-Carey/dp/B00005MAWM
dora08
質問者

お礼

あーーそうです!! この曲です!! 分かってよかったです!! 本当にありがとうございます!!