• ベストアンサー

hansonの『キラメキ☆mmm bop』

題名の通り4年位前に出た、hansonの『キラメキ☆mmm bop』についてなんですが、この曲の完全な歌詞が載っているサイトか何かを知っている方教えて下さい!!お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.1

参考URLで「hanson」で検索してみてください。 「mmm bop」で出てきますよ。 ここはかなり使えるサイトですよ。

その他の回答 (2)

noname#1806
noname#1806
回答No.3

英語ですが、公式サイトをご紹介しておきます。 いろいろ探してみて下さい。 ちなみに『キラメキ☆mmm bop』の原題は「MMMBop」です。 デビューアルバムが見当たらないと思ったら、左右の矢印をチェック要。

参考URL:
http://www.hansonline.com/discography.html
kounanaogumi
質問者

お礼

お礼遅くなってしまってごめんなさい。 歌詞はみつけられなかったんですけど、いろいろ見れて楽しかったです♪♪ ありがとうございました~。

  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.2

おっと、参考URLを入れ忘れました。

参考URL:
http://lyrics.astraweb.com/
kounanaogumi
質問者

お礼

お礼遅くなっちゃってゴメンなさい。 ばっちり歌詞載ってました!!ありがとうございました~。

関連するQ&A

  • グリッター きらめきの向こうに

    「グリッター きらめきの向こうに」で、 マライアがピアノで弾き語りをしている曲の題名が知りたいのですが 分かる方、教えてください。お願いします。

  • BOPビジネスを行う企業に就職したい

    私は今大学4年生で就活をしています。 色々考えた結果、自分がやりたいのはやっぱりBOPビジネスだということに気づきました。 そこで、BOPビジネスに関われる企業が知りたいです。 少しBOPビジネスを勉強していたこともあり、ヤクルトや味の素など有名なところは知っているので、 (1)あまり有名ではないがBOPビジネスをしている企業 (2)今後BOPビジネスを進めていく企業 (3)BOPビジネスへに関わるにはどういった企業に就職すればよいか 等知っている方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします!!

  • BOPビジネスを行っている商社

    今年4月から大学3年生になる大学生です。 現在関関同立のいずれかの大学よりアメリカの大学に交換留学をしており、帰国後商社への就職を考えています。 その商社なのですが、BOP(Base of the Pyramid)ビジネスを行っている商社を探しています。 日本の企業でBOPビジネスが一番可能であるのは商社と考えたのですが、どの商社がBOPビジネスをどのようにどれくらいの規模で行っているのかがいまいちわからないです。 もし誰か詳しい方がいれば、説明していただけないでしょうか? もし商社以外の日本企業でBOPビジネスを行っている会社をご存知の方は紹介して下さい。 日本企業でBOPビジネスを行っている代表的な会社としては、ヤクルトは知っています。

  • 「煌めきの未来へ」の歌詞が知りたいのですが

    名古屋城のイメージソングである 新妻聖子さんの「煌めきの世界へ」の歌詞がわかりません。 特に二番の英語の部分が気になるのですが・・・ 名古屋の方、知ってる方がいましたら 教えてください!

  • Hanson「Mmmbop」について

    8年位前に日本でも大ヒットしたHansonの"Mmmbop"(邦題は「キラメキ☆Mmmbop」だったと思いますが)、当時何かのCMに使われてませんでしたか? 何となく乳製品のCMだった気がするんですが、テレビとラジオを同時に流していたか何かでHansonがCMに使われていた記憶があるような気もして。 ご存知の方、教えてください。

  • 歌手と曲名を教えてください

    ジーン・ヴィンセントの「Be Bop A-LULA」とは全く別の曲ですが、歌詞に「Be Bop Be Bop A-LULA。。。。」という歌詞が入っている曲です。私が聞いたのは、女性が歌うポップスかロックっぽい曲でした。どなたか思い当たる歌を知りませんか?

  • みなさんの最近のヘビロテは?

    みなさんの最近のヘビロテを教えて下さい!! ちなみに、私は Hanson(ハンソン)というアメリカのバンド(兄弟)の、 「MMMBop」(邦題はなぜか「キラメキ☆MMMBOP」。) という曲を聴きまくってます! なんかヨーロッパでは「ダサい」と嫌われてる曲だと、 ラジオで聞いたことあります。 そんなこと関係なく、良い曲です!! ちなみに、今も、聴きまくってます!(^_^)v

  • 昔のTV番組「ディズニーパレード」のテーマ曲

    題名の通りですが、20年以上前に東京12チャンネルで放映していた「ディズニーパレード」という番組のテーマ曲の題名を教えてください。 歌詞は全部覚えているのですが、あまり露骨に歌詞を書くと禁止事項に引っかかってしまいます。 「あらわれいでたミッキーマウス」で始まる警戒な曲です。

  • 斉藤由貴さんの曲

    斉藤由貴さんの10年くらい前の曲なんですが、 歌詞で 「もう何もかも 私たちあきらめたのだから もう何もかも許しあおうよ~」 というような一節の入った曲の題名を知りたいのです。 わかる方、どなたかいらっしゃいませんか? *歌詞書くと、質問は削除なんでしょうか…?

  • 洋楽の歌詞を知りたいんです。

    皆さん、こんばんわ。 タイトルの通り、洋楽の歌詞を知りたいのです。 映画「アルマゲドン」のテーマ? エアロスミスの歌ってる曲なんですが 題名は知りません。有名ですよね^^; いい曲なので歌詞を知りたいのです。 出来れば、英語と日本語訳があれば嬉しいです。 そんな、洋楽の歌詞サイトとかってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう