• ベストアンサー

hansonの『キラメキ☆mmm bop』

題名の通り4年位前に出た、hansonの『キラメキ☆mmm bop』についてなんですが、この曲の完全な歌詞が載っているサイトか何かを知っている方教えて下さい!!お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.1

参考URLで「hanson」で検索してみてください。 「mmm bop」で出てきますよ。 ここはかなり使えるサイトですよ。

その他の回答 (2)

noname#1806
noname#1806
回答No.3

英語ですが、公式サイトをご紹介しておきます。 いろいろ探してみて下さい。 ちなみに『キラメキ☆mmm bop』の原題は「MMMBop」です。 デビューアルバムが見当たらないと思ったら、左右の矢印をチェック要。

参考URL:
http://www.hansonline.com/discography.html
kounanaogumi
質問者

お礼

お礼遅くなってしまってごめんなさい。 歌詞はみつけられなかったんですけど、いろいろ見れて楽しかったです♪♪ ありがとうございました~。

• amukun
回答No.2

おっと、参考URLを入れ忘れました。

参考URL:
http://lyrics.astraweb.com/
kounanaogumi
質問者

お礼

お礼遅くなっちゃってゴメンなさい。 ばっちり歌詞載ってました!!ありがとうございました~。