OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

hansonの『キラメキ☆mmm bop』

  • 困ってます
  • 質問No.146509
  • 閲覧数179
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (26/30)

題名の通り4年位前に出た、hansonの『キラメキ☆mmm bop』についてなんですが、この曲の完全な歌詞が載っているサイトか何かを知っている方教えて下さい!!お願いしますm(__)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

参考URLで「hanson」で検索してみてください。
「mmm bop」で出てきますよ。
ここはかなり使えるサイトですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

おっと、参考URLを入れ忘れました。
お礼コメント
kounanaogumi

お礼率 86% (26/30)

お礼遅くなっちゃってゴメンなさい。
ばっちり歌詞載ってました!!ありがとうございました~。
投稿日時 - 2001-10-11 18:27:03


  • 回答No.3

英語ですが、公式サイトをご紹介しておきます。
いろいろ探してみて下さい。
ちなみに『キラメキ☆mmm bop』の原題は「MMMBop」です。
デビューアルバムが見当たらないと思ったら、左右の矢印をチェック要。
お礼コメント
kounanaogumi

お礼率 86% (26/30)

お礼遅くなってしまってごめんなさい。
歌詞はみつけられなかったんですけど、いろいろ見れて楽しかったです♪♪
ありがとうございました~。
投稿日時 - 2001-10-11 18:31:20