• 締切済み

カラーセラピー就職先は?

カラーセラピー・アートセラピーが気になります。 色彩関係のの資格があり、心理学にも興味がありますが、どんな場所の就職先があるのでしょうか?(病院? 老人ホーム?辺りでしょうか?) 転職しようと思うので。。

• cian
  • お礼率90% (1490/1653)

みんなの回答

回答No.1

保育士や教師の資格も取得されているのであれば、保育園や幼稚園も就職先になると思われます。上記の資格だけ取得している人よりも、色彩関係の資格を持っていた方が就職の際、有利ではないでしょうか?

cian
質問者

お礼

ありがとうございました。