• ベストアンサー

カラーセラピーとエステをしてくれるところ

こんにちは。 カラーセラピーに興味があります。とある本で読んだのですが、青山の「BlueHeaven」というところがカラーセラピーをしたうえでエステも施してくれる、ということでした。 ですがホームページも見られなくなってしまっているので既に閉店されてしまったのでしょうか? ご存じの方教えてください。 こちらのお店でなくても、カラーセラピーをしてくれて、なおかつエステもしてくれるようなお店がありましたら教えてください。 場所的には関東近辺、できれば都内にあるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#69202
noname#69202
回答No.1

こんばんは☆ お気に召すかわかりませんがこちらはいかがでしょうか? http://www.ispot.jp/s/conte/ お店のホームページが私的に見づらかったので あえてこちらのアドレスのせておきますね♪

参考URL:
http://home.r00.itscom.net/conte/index.html
minazou900
質問者

お礼

asagri999さん、回答ありがとうございます! とてもステキなところですね!メニューが豊富なので迷ってしまいます(^▽^)ノ☆ 人気のあるお店のようですね。今は予約がいっぱいのようなので空きがでたら申し込みたいと思います。 asagiri999さんは行かれたことがありますか? ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#69202
noname#69202
回答No.2

こんにちは♪ 私は、行ったことはないのですが、minazou900さんの質問がなんとなく頭に残っていて、ネット内をうろうろしていたら偶然見つけたので書き込みをした次第です。なんかいい加減でごめんなさい(^_^;)

minazou900
質問者

お礼

asagiri999さん再度の回答ありがとうございます~! 私は自力で見つけられなかったのでほんとに感謝してます。変な質問してしまってこちらこそ済みませんでした。

関連するQ&A

  • カラーセラピー就職先は?

    カラーセラピー・アートセラピーが気になります。 色彩関係のの資格があり、心理学にも興味がありますが、どんな場所の就職先があるのでしょうか?(病院? 老人ホーム?辺りでしょうか?) 転職しようと思うので。。

  • 母にエステをさせてあげたい:東京近辺でいいエステ教えてください

    田舎から母が遊びに関東に来るのですが、母が「エステをしてみたい」といっています。そこで二人で一緒にいこうということになったのですが、私もエステのお店を知りません。東京近辺(できれば池袋~横浜の間くらい)で、いいエステご存じの方教えてください。よろしくお願いします。 <ポイント> ・母はこの一回しか行けないので、一回ずつの支払いが可能なお店。 ・母はフェイシャルがしたいそうです。最近タルミが気になるらしい・・・。

  • 初めてエステにいきます。

    前々からエステに興味があり、 行って見ようとホットペッパーを見て、 探しました。 普段60分¥6825円が、90分¥3000円で、 またまたもう一つ興味があった まつげパーマも¥500という安さのお店が 会社の近くにありました。 場所的には近いのですが、 お店の前は通った事がありません。 なのでお店の雰囲気は分からないのですが、 とりあえずフェイシャルエステとマツパーを 予約しました。 予約したのはいいのですが、 なんだか不安になってきました・・・ エステって勧誘とかされるんですよね? そういったのが怖いのでなるべく小さく乗っている 場所も繁華街から少し遠いところを選んだのですが・・・ 予約した際、電話で一応、 会員になって会費など払わなければならないのかと、 ホットペッパーに書いてある料金以外に サービス料などないか聞きましたら そんなことは無いという答えでした。 こういった小さな(調べましたがホームページもないようです) お店でも勧誘とかってありますか? また、初エステの心構えと、 服装や髪はどうしたらいいのか (いつも巻き髪で固めているので、寝たら崩れそうです) 終ったらお化粧して帰らないといけないのですが、 そういったスペースはあるのか、 あと、他にも行ってみたいお店があるのですが、 ホットペッパーを見て エステなどに行ったことのある方、 感想など何でも聞かせてください! よろしくお願い致します。

  • カラーセラピスト

    最近、カラーセラピーに興味があります。 勉強しようと思い、スクールなど調べたんですが料金の関係上、諦めました。 本などを買って独学で勉強しようと思いますが、カラーセラピストになるには一体どのような資格が必要なんでしょう?? 色彩検定は必須ですよね? 何も知らない初心者で申し訳ないですが、回答お願いしますm(__)m

  • 手軽なエステ

    こんばんは。 大手のエステ会社の、低価格の体験に行こうと思ったのですが、勧誘がすごいと聞いて、、、、。 化粧品は今使っているものが気に入っているので、すすめられても困るし、気が向いた時で時間が空いている時だけ行けるエステってないでしょうか?都内か、千葉(市川、松戸、柏あたりなら大丈夫です。)でご存知のお店がありましたら、ぜひ教えてください!! よろしくお願いいたします。

  • 三重県で オススメのエステのお店探しています

    最近 引っ越したばかりです。 教えてください。 桑名駅近辺で お勧めのエステのお店 ご存知ありませんか? お願いします。

  • 男性のフェイシャルエステ

    当方30代男性ですが、フェイシャルエステを受けてみたくてお店を探しております。(探すと多くは女性専用です。)あまり敷居が高くないお勧めのお店を神奈川(横浜、海老名、町田近辺)でご存知でしたら教えて下さい。

  • 韓国のエステ よもぎ蒸し

    韓国のエステ(風俗ではないので 念の為…)の「よもぎ蒸し」が出来る東京都内もしくは川﨑 横浜のお店をご存知の方 お店を教えてください 何度か雑誌で紹介されていたようなのですがチェックしそびれてしまって… よろしくお願いします

  • いいエステって・・・?

    エステに詳しくなく、無料体験+ギフトカードが貰えるから、と 渋谷区のエステサロンに足を運んでみました。 勧誘が凄いと思っていたので覚悟していったのですが、 体験後、着替えをしてすぐにカウンセリングで、エステの違い等を説明されました。 「その年で美容に興味ないの?」「周りに可愛い子いっぱいいない?」としつこかった上、 「綺麗になりたいかいきなり聞かれてもやっぱりお金とか・・・」と言ったら いきなり「あなたは美容に興味が無い、一生そのままです。お帰りください」と すっぴんのまま店を追い出されました。 さすがにすっぴんのまま追い出されるとは思っていなかったので 本当にびっくりしました。 多分勧誘的にしつこい!というわけではなかったのですが、 お金を払わない客を人間として見てないくらい冷たかったです。 口調も「綺麗になりたいかなりたくないか聞いてるの!」とか お金が無いというか「私お金のこと言ってないわよ!」と本当に酷かったです。 「その辺のエステサロンはギャルみたいなコがやってて・・・」 とか文句も言ってましたが、私から見ればここも変わりないじゃない、と思いました。 ギフトカードに釣られていった自分が情けなくなりました。 大手のエステでも勧誘がしつこいと聞きますよね。 通う事は今のところ考えていないのですがどれを基準に考えたらいいかわかりません。 勧誘があっても、質や接客が満足行くエステサロンは何処なのでしょうか? 少なくとも「あなたは今駄目すぎる」的なことは言わないですよね。

  • ヴィジョン・セラピー(弱視/斜視治療のトレーニング)について

    私は、間歇性の斜視をもっています。 最近は斜視のせいか いつも目が疲れていて、視力もどんどん落ちてきてしまい、精神的にも疲れ果ててしまいました。 ふと思い立って、Wikipediaで“斜視”を調べてみたら、アメリカで100年以上も前から行われている“ヴィジョン・セラピー”なるものを見つけました。弱視/斜視治療で最高の成功例を誇る治療トレーニングとのことで、自分も凄くやってみたいです。でも初めて聞くものだし、どこで受けられるのかなど全く分かりません。そこで、関東でヴィジョン・セラピーを受けられる施設をご存知の方、是非教えていただきたいのです。施設の一覧が載っているようなホームページでもいいです。情報を教えてください。 よろしくお願い致します。