• ベストアンサー

韓国のエステ よもぎ蒸し

韓国のエステ(風俗ではないので 念の為…)の「よもぎ蒸し」が出来る東京都内もしくは川﨑 横浜のお店をご存知の方 お店を教えてください 何度か雑誌で紹介されていたようなのですがチェックしそびれてしまって… よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana_nana
回答No.1

いま手許にあった雑誌を見てみたら載ってたのでので参考にしてください。 港区の「エステDUアフロデーテ」が載っています。 ただ以前に見たところはもっと安かった気がします。 外の情報を得てみてくださいね。

その他の回答 (1)

回答No.2

回答が少ないので指定の場所と違いますが、ご参考迄に。 千葉県長生郡長柄町皿木16 房総健康センター 漢方和楽の郷 0475-35-4126  に韓国の女性用のとは違いますが、ありました(天井からヨモギの湯をミスト状にして噴霧)。 ハンジュンマクは秋からと言っていましたが、先々週は基礎工事中でしたので遅れるかも知れません。 毎週火曜日木曜日は1400円。毎月26日は半額の1000円になっていました。 少し遠いけど環境は抜群です。