• ベストアンサー

クリスマスプレゼント。

中3の♂デス。 今年のクリスマス  彼女にプレゼントをあげようと思います。 しかし 何をあげれば良いか分かりません。 一体 何をあげればいいと思いますか?? お金は2000~3000円と言った所でしょうか! 回答ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

20代前半の♂です。 頑張れ 中学生という想いで書きます。 彼女のために一生懸命選んだものであればなんでもいい というのが個人的な意見です。 あとは・・ 予算があまりないならインターネットで色々探せば 店頭では1万円するようなものが3000円で手に入ることもしばしばあります。 ただ、中学生ではクレジットカードが使えないと思いますので、両親の協力を得るのもありですね。 あとは・・ 好きなCDとかどうですか? 個人的にはMISIAとか好きですが クリスマスカードとかを書いて自分の想いを手紙にかいてみても彼女は喜んでくれるんじゃないかな 決して無理をする必要はありません。 自分ができる範囲の中でできることをすればいいと思います。 中3でそういう悩みをもてることじたいが羨ましいです 頑張ってくださいね

その他の回答 (3)

• raito07
回答No.3

そんなの、ここで判る訳ないっすよ 「本当は僕の心をプレゼントしたいんだけど、それは目に見える物ではないから、仕方なく気持ちを託して何かプレゼントしたいんだ。君の希望を、是非教えて欲しいな」 そういいなさい それなら絶対にハズレはないから プレゼント外すと、後まで影で、ず~~といわれるよぉ ↑ 身を以て体験済み

回答No.2

・ハンカチとポーチのセット(デパートnoハンカチ売り場にセットで売られてます) ・マフラー ・手袋 彼女が好きなキャラクターなどあればそのキャラクターの商品とかもいいのでは?

• 2199
回答No.1

似たような質問が多いですねえ。とりあえず過去の質問を調べてみたらいかがですか。