• ベストアンサー

クリスマスプレゼント。

中3の♂デス。 今年のクリスマス  彼女にプレゼントをあげようと思います。 しかし 何をあげれば良いか分かりません。 一体 何をあげればいいと思いますか?? お金は2000~3000円と言った所でしょうか! 回答ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

20代前半の♂です。 頑張れ 中学生という想いで書きます。 彼女のために一生懸命選んだものであればなんでもいい というのが個人的な意見です。 あとは・・ 予算があまりないならインターネットで色々探せば 店頭では1万円するようなものが3000円で手に入ることもしばしばあります。 ただ、中学生ではクレジットカードが使えないと思いますので、両親の協力を得るのもありですね。 あとは・・ 好きなCDとかどうですか? 個人的にはMISIAとか好きですが クリスマスカードとかを書いて自分の想いを手紙にかいてみても彼女は喜んでくれるんじゃないかな 決して無理をする必要はありません。 自分ができる範囲の中でできることをすればいいと思います。 中3でそういう悩みをもてることじたいが羨ましいです 頑張ってくださいね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • raito07
  • ベストアンサー率21% (60/283)
回答No.3

そんなの、ここで判る訳ないっすよ 「本当は僕の心をプレゼントしたいんだけど、それは目に見える物ではないから、仕方なく気持ちを託して何かプレゼントしたいんだ。君の希望を、是非教えて欲しいな」 そういいなさい それなら絶対にハズレはないから プレゼント外すと、後まで影で、ず~~といわれるよぉ ↑ 身を以て体験済み

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

・ハンカチとポーチのセット(デパートnoハンカチ売り場にセットで売られてます) ・マフラー ・手袋 彼女が好きなキャラクターなどあればそのキャラクターの商品とかもいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.1

似たような質問が多いですねえ。とりあえず過去の質問を調べてみたらいかがですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    中3の彼女にクリスマスプレゼントしようと思うんですけど何あげたら喜んでもらえますか?予算は一万円ほどでおねがいします

  • クリスマスプレゼント

    もうクリスマスプレゼントの話かよっ!?って感じですいません・・・ 中学生の彼女に、クリスマスプレゼントをあげようと思います。 どんなものが喜びますか?僕的にはマフラーとかどうかなって思ってます。 教えてください。 注、お金があまりないので、~6000円くらいまでです。 「エロいことやれ」「そんなこと自分で考えろ」等の回答はご遠慮ください。 よろしくお願いします

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 今まで誕生日やクリスマスに、時計、財布、ネクタイ、シャツ、ネックレスをプレゼントしました。 彼氏が欲しがっているものを考えてみたのですが、デート中に『こういうのが欲しい』と言っていた靴しか思い浮かびません。 値段は2万円ちょっとなんですが、クリスマスプレゼントって誕生日プレゼントほどお金をかけないのかなと思っています。 そうすると、2万円は高いような気がするし、彼氏が困るような気もします。 クリスマスに2万くらいだったら驚くほどではないでしょうか? 1万円くらいで他のものを探していたのですが、全く思いつきません。 何かお知恵がありましたら、併せてこちらもご回答をお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    僕は中3で付き合って五ヶ月の中2の彼女がいます。 それでクリスマスにプレゼントをしようと思っています。 どんなものが喜んでもらえるでしょうか。 予算は7千円です。 今までに付き合った経験がないのでとても困っています。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    中3男子です。 彼女にクリスマスプレゼントでペアのブレスレットを渡そうと思ってるのですが、 横浜周辺で良いところはありませんか? あまりお金もないのでなるべく安くてデザインが良いところを探しています。 注文が多くてすいません(・。・;)

  • クリスマスプレゼントについて

    クリスマスプレゼントについていくつか質問したいことがあります 僕は中3で初めて彼女をつくることができ 彼女と初めてのクリスマスを過ごすことになるのですが、 彼女にどんなクリスマスプレゼントをあげればいいのかわかりません。 そこで 1)どんなプレゼントをあげればいいか? 例えば… 女性だったらどんなプレゼントをもらったらうれしいか 男性ならどんなプレゼントをあげたら喜んでもらえたか 2)渡すときどんな言葉を言ったか(または言われたか)? などを教えてくださるとうれしいです。 長文になってすみません 皆さんどうかよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント。

    高校生です。 クリスマスプレゼントに何をプレゼントしてあげようか まだ決まっておりません>< あまりお金が無いのですが。。。 5000円前後で 何かいいプレゼントはありますか? どういうところで買うのがいいかも教えてくれると嬉しいです!

  • お金のかからないクリスマスプレゼントって。

    クリスマスに彼氏にプレゼントをあげたいのですが、お金に余裕がなくて高価な物は買えそうにありません。 先週彼氏と旅行に行き、出費が多かったので彼氏もお金がなく、今年のクリスマスプレゼントはこの旅行ってことでいいっか。ってお互いに言ってるんですけど、やっぱり何かあげたくて・・・。 お金のかからない、もしくは安価な(5000円以下)プレゼントで良さそうな物って何がありますかねぇ? 彼氏も私も22歳です。 ぜひ皆さんのご意見を参考にさせていただきたいので、宜しくお願いします。

  • 彼氏のクリスマスプレゼントに。。。

    こんにちは、彼氏のクリスマスプレゼントに渡そうとしているものを 常識か非常識かでお答えいただけると助かります。 今年のクリスマスに、彼氏にお金入りの貯金箱を渡したいなと考えています。 彼氏は、ずっとほしいものがあって、それのためにお金をためているのですが、 中々貯まらないと言っています。そこで、少しでもそのお金の足しになればと思い、 100円玉か、500円玉貯金箱で、私が3日に一回でもお金を入れて、貯まった物を あげようかなって思うのですが、この考えはどうでしょうか? 私が貯めて、お金が集まったとしても、たぶん1万円行くか行かないかだと思います。 プレゼントにお金を渡すことは悪い、彼氏が欲しい物は彼氏が自分で買うべき・・・などなど、 いろいろご意見をいただけたらうれしいです。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントで困っています。マフラーをあげるということは決めたのですが、なかなかいいものが見つかりません。そこで皆さんにお勧めのマフラーを紹介してもらいたいです!彼女も僕も中三です。色は白とか薄い青とかが好きみたいです。~6000円程度のものがいいです。お願いします!

このQ&Aのポイント
  • 家賃が1万違うお部屋選びの迷い。Aは最寄駅周辺や環境が好きだけど1万円余分にかかる中部屋。Bは環境は特に好きではないが、職場に近くて相場よりも安い中部屋。個人的には休みになれば外出するタイプだが、テレワークが多い。環境を取るかお家賃の安さを取るか迷っている。同じ年代の同姓の方や一人暮らし歴が長い方、年収が低めの方などの意見を聞きたい。
  • 家賃が1万違うお部屋選びの迷い。Aは最寄駅周辺や環境が好きだけど1万円余分にかかる中部屋。Bは環境は特に好きではないが、職場に近くて相場よりも安い中部屋。どちらも南向きで陽当たりも良い。休みになれば外出するタイプだが、テレワークが多い。環境を取るかお家賃の安さを取るか迷っている。30代後半のボーナスが無い独身女性の意見を聞きたい。
  • 家賃が1万違うお部屋選びの迷い。Aは最寄駅周辺や環境が好きだけど1万円余分にかかる中部屋。Bは環境は特に好きではないが、職場に近くて相場よりも安い中部屋。どちらも南向きで陽当たりも良い。休みになれば外出するタイプだが、テレワークが多い。環境を取るかお家賃の安さを取るか迷っている。同じ年代の同姓の方や一人暮らし歴が長い方、年収が低めの方などの意見を共有したい。
回答を見る