• ベストアンサー

クリスマスプレゼント。

高校生です。 クリスマスプレゼントに何をプレゼントしてあげようか まだ決まっておりません>< あまりお金が無いのですが。。。 5000円前後で 何かいいプレゼントはありますか? どういうところで買うのがいいかも教えてくれると嬉しいです!

noname#109518
noname#109518

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 ギャップなどちょっとしたブランド店で、相手の似合いそうなシャツなどどうでしょう? 高校生だからお金が無いのは当たり前、気持ちで十分喜ぶと思います。

その他の回答 (3)

  • fun-bear
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.4

5000円前後だったら、 予算もあることだし、色々良いのが見つかると思います(*・∀-)☆ 私が予算5000円以内でプレゼントを見つけたい時は、 いつも「アメリカ雑貨アメリカ直輸入 SALE」で検索して お洒落なアメリカ雑貨を見つけていますよd(・∀<)*。*。”。*

  • hgx1e012
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.3

あなたは男性ですか?女性ですか? プレゼントは誰に対しての物ですか? せめてこの条件を書かないと答えられないと思いますよ。

noname#100463
noname#100463
回答No.2

クラスの出し物であれば冬物衣類。 彼女であれば手袋+映画のチケット。 友人であれば音楽CD。 身内であればケンタッキー。 自分であれば後悔しない物。 どうかな?

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼント何がいいですか?1万円前後で

  • クリスマスプレゼントの重み?!

    皆さんこんばんは。彼女にあげるプレゼントで悩んでいる18歳高校3年の男です。ちなみに彼女は22歳で遠距離恋愛をしています。クリスマス前後には全く会えません。。なのでプレゼントを買って相手の自宅に送ろうと思っています。 そこでアドバイス下さい。自分はネックレスをあげようと思っています。予算は1万5千円程度です。 そこで、ティファニーか4℃のどちらかにしようと決めたのですが、ティファニーというブランド!!!っていう重さが自分はひっかかっています。高校生が送るって彼女にひかれませんか?(こんな高いもの・・・。)みたいな感じで。そこがあってなかなか決めれません。 アドバイスあったら下さい。お願いします。真剣に悩んでます。

  • クリスマスプレゼント

    高2の彼氏への クリスマスプレゼントに ・Paul Smith(13000円前後) ・Tommy ・カルバンクライン(11500円前後) の3つの候補があるのですが どうでしょうか?

  • クリスマスプレゼント

    小学生の子供の習い事教室などで、みなさんクリスマス会などよくされている様ですが、その時に渡すプレゼントはどうされているのでしょうか? 私も今度のクリスマスには子供たち20人ぐらいにプレゼントをしようかと考えているのですが、なるだけ安くて見栄えがするもの(あつかましいかな?)があればと思っています。予算は300円前後で考えています。 何か良い案がありましたら教えて下さい。

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 今まで誕生日やクリスマスに、時計、財布、ネクタイ、シャツ、ネックレスをプレゼントしました。 彼氏が欲しがっているものを考えてみたのですが、デート中に『こういうのが欲しい』と言っていた靴しか思い浮かびません。 値段は2万円ちょっとなんですが、クリスマスプレゼントって誕生日プレゼントほどお金をかけないのかなと思っています。 そうすると、2万円は高いような気がするし、彼氏が困るような気もします。 クリスマスに2万くらいだったら驚くほどではないでしょうか? 1万円くらいで他のものを探していたのですが、全く思いつきません。 何かお知恵がありましたら、併せてこちらもご回答をお願いします。

  • クリスマスのプレゼントに時計を。

    もうすぐクリスマスなので、好きな人にプレゼントを買わなければと思っています。 私は18歳で、贈る相手は25歳の男性です。 なんといってもお金がないので、予算はできれば1万円前後と考えています。 あまりハデハデしいものでなく、シンプルかつ仕事中でも着けていられるようなもの、ありますでしょうか・・・ 彼の年代の知り合いがいないので、どうかアドバイスをください。 おねがいいたします。

  • 彼が喜ぶクリスマスプレゼントって?

    初めまして。高校生の女子です。 もうすぐクリスマスなので、彼にプレゼントをあげたいのですが、 どういうものをあげたら喜んでくれるか、よく分かりません。 一応「何かクリスマスに欲しいものある?」って聞いたのですが、「何でもいいよ」という答えでした。 「何でもいい」と言われても、少しでも多く喜んでくれるものをあげたいなぁと思っているんです……。 でも、彼も私と同じ高校生なので、あまり高価なものはあげられません(最高でも5000円くらいまで)。 また、よくマフラーが定番と言う話を耳にするのですが、 去年のクリスマスプレゼントがマフラーだったので、今年はちょっと……と思うんです。 もし、良いアイデアがあったら、アドバイスくださると嬉しいです。 それでは。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについての質問です 今僕は高校2年生なのですが同じ年の彼女がいます 女の子はどのようクリスマスプレゼントで喜ぶのでしょうか 値段は2000円程度・以下でお願いします

  • クリスマスプレゼント

    もうクリスマスプレゼントの話かよっ!?って感じですいません・・・ 中学生の彼女に、クリスマスプレゼントをあげようと思います。 どんなものが喜びますか?僕的にはマフラーとかどうかなって思ってます。 教えてください。 注、お金があまりないので、~6000円くらいまでです。 「エロいことやれ」「そんなこと自分で考えろ」等の回答はご遠慮ください。 よろしくお願いします

  • クリスマスプレゼント!!!

    今ごろなんですけど、クリスマスプレゼントで困ってます!高校の女友達5人で、1000円くらいのプレゼント交換する約束をしたんですが。。。何にしていいかわかりません!誰がもらってもよろこんでくれて、みんなとプレゼントがかぶんないようなものないですか~!?おしえてくださいっ!!!