doro1022のプロフィール

@doro1022 doro1022
ありがとう数55
質問数23
回答数31
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
39%
お礼率
40%

  • 登録日2005/07/25
  • 女王の教室

    今日、放送された女王の教室エピソード2で、エイジ君のペンを、まや先生が貰った(?)じゃないですか。 そのあとに、まや先生が誰かの太ももにそのペンを刺した映像が流れたのですが、アレは一体なんなんですか? 前に放送していた女王の教室を見てないのでわかりません。おしえてください!

  • メアドのききかた教えてください。。

    実は同じ学校の子で気になる子がいて、その子(女の人)のメアドを聞きたいのですが皆さんなら何てききますか? そん時の必勝法?などあれば教えてください!!!

  • 不登校の子に・・・

    私の友達に不登校の子がいます 周りの友達と一緒にその子に電話をかけるんですが なかなか学校に来てくれなくてもう1年もするんです 私もしょっちゅう電話をするのですが どうにも説得力がないのか、うまくいきません とにかく学校に来てほしいと伝えたいんですけど、、、 不登校の子に学校に来てもらえるようなにかいい方法ありませんか? 長くなってすいません アドバイスよろしくお願いします

  • ジャンケンで「無敵」を表す意味のアノ形・・・

    子供の頃、親指と人差し指と中指を立てて、「グーチョキパーどれにでも勝てる無敵の形」と言ってズルする子がいてましたよね? この「無敵の形」に確か名称があったと思うのですが、何だったか思い出せなくて困っています。 検索をかけようにも「ジャンケン」では幅が広すぎて、他にどういうキーワードを入れればいいのかも分からなくて・・・。 地域によって名称が違うかもしれませんが、一般的な名称が何かも知りたいので、ご存知の方は回答の方宜しくお願い致します。

  • 生きる意味

    自分は人にはそれぞれ生きる意味があると思います。 生まれてきて生きる意味。 もしあなたに思うところがあればどうぞお答えお願いします。 (生物学的以外でお願いします)

    • ベストアンサー
    • noname#20140
    • アンケート
    • 回答数16