raito07のプロフィール

@raito07 raito07
ありがとう数224
質問数5
回答数378
ベストアンサー数
60
ベストアンサー率
21%
お礼率
48%

  • 登録日2004/05/22
  • 29才の人を好きに。私は21才です。Hしたいって・・・(男性の方お願いします)

    こんばんは。私は、21歳の大学生(女性)です。 最近知り合ったと言っても、数ヶ月前で、もうお互い の性格や素性も殆ど知ってる彼が居て、彼も私に好意 を抱いてくれてるようです。 彼には今恋人はいません。向こうからデートに誘われて、私も即OK。嬉しくて嬉しくてそういう反応をして たら、彼がそれを察知したらしく、どうやらHしたいと 思ったのか、それを私の知人に話し、知人から今日 忠告を受けました。 その内容を聞くと、私のことは気に入ってくれてるようで、私が会いたいって言ったり、甘えたりするのが 嬉しいみたいで、もしかしたらその日帰さないつもり かもよ、という話でした。 何か、嬉しいような複雑のような・・・。 でも、どうやら確実みたいなんです・・・↓↓ 実際、最近彼から少しばかりHなメールとかもきて。 私がビックリしたと言ったら、そうだよねって言って なくなりました。それに、この日帰るよね?という 意味不明なメールがきて、うん、と返すと、それでも もちろん構わないよ!とこれまた意味不明なことを 言われたり・・・。 男の人は、本命の人とかでもこういう風に、スグ という感情を持ちますか? 良く、本命には紳士的にするとか言うし、私もそんな 気がします。私が好き好きオーラを出しすぎたから? 彼は29才。大学のOBです。 みなさんどう思いますか??アドバイスお願い します!

    • ベストアンサー
    • noname#16772
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 趣味が無い父について

    私の父についてなのですが 父は全然、趣味が無いように見えます いつも仕事から帰ってきては祖母や母に愚痴など を言っています、母との喧嘩も絶えない状態です 私も「この曲いい曲じゃない?」とか誘ってみたりするのですが 駄目でした。父がいいならそれでいいのですが 母や祖母に愚痴を言っているのは許せません 趣味を持てばちょっとはマシになるだろうと 思っての質問です、拙い文章ですがよろしくお願いいたします

  • 急にメールがこなくなった相手

    19才の女です。高校時代の男友達で、私が高校中退して学校離れからも、何回もメールを送って励ましてくれたり、 一緒に出かけたりしてくれて、心の支えになってくれた人がいます。 ある時その人からパッタリメールが来なくなりました。何か悪い事をしてしまって嫌われてしまったのかなと思って落ち込んでいます。でも、何か悪い事したかな?っていうメールを送るのも、ほんとだったらどうしようと思ってしまって送れていません。 このまま相手に連絡取らずにいるか、メールで聞くか どちらがよいでしょうか? よろしければアドバイスおねがいします。 よろしくお願いします!>_<

  • 寝ている人には

    付き合っている彼氏は、悩み事があるととりあえず寝る、というのが彼なりの対処法らしいんです。 ひたすら寝る。 肉体的に眠いわけではないそうです。 土曜日の夕方に、どこかに食べにに行ったり一緒に料理をしたりして夕ご飯を済ませた後、すぐ寝る、翌日は昼近くまで寝ていて、昼ごはんを食べたらまたグウグウ。 夕方になったら、少し出かけて、近所の体育館で1時間くらい卓球をしたり買い物をしたりしますが、夕飯を食べるとまたすぐ寝ます。 ちなみに土曜の夕方まではやっぱり寝ているとのこと。 せっかく彼の家に遊びに行っているのに、4回に一度くらいのペースでこういうことが起こります。 この週末はなんだったんだろう・・・とちょっとむなしくなります。 だったら自分の家にいて部屋の片付けとか、習い事の予約を入れておいて行きたかったなって。 彼が悩んでいるかどうかは、会うまで分からないのが難点で。 寝ている彼を起こすのはかわいそう、今日は帰ると言って悩んでいる彼を置いて帰るのも良くないかな?、でも会いに来たのに一人で本を読んでいたり映画に行ったりしてもどうも悲しいばかりです。 相談乗るよ、と言っても話しませんし。 いい対処法はないかなと考えあぐねていて、何かアドバイスいただけましたら嬉しいです!

  • 沈んでいます。

    結婚6年目のものですが、妻がインターネットの掲示板で知り合い、意気投合したという人とメールでやり取りをしているというのを聞いて、なんかブルーになりました。 共有しているPCでのやり取りならいいんですが、携帯のアドレスでやり取りしているとのことでなんとなくショックを受けました。 妻にはやましいことはないんですが、このもやもやした気持ちはどうしたらなくなるんでしょう。それとも私は古い人間なんでしょうか?