• ベストアンサー

Hしたくありません

彼はマジメで信頼でき一緒にいて安心でき穏やかな気持ちで過ごせる相手です。 結婚するならこの彼!と思える相手なのにHはしたくないのです。とはいえもしそうなったら受ける気ではいるのですが彼のとこに何度かお泊りに行っても何もなく別々の部屋で寝ています。 それを彼に聞くこともできずこの間もお泊りしてきました。それ以外ではとても優しくていい彼です。 1年近くつきあってこの関係は彼のマジメさゆえのことでしょうか?私自身、彼とはしたくないのでいいんだけど なんでなのかなと疑問です。 彼もしたくないと思ってるんでしょうか? 彼のことはいい人で結婚したい、でもしたくない相手なら つきあいをやめたほうがいいのではとも考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimo-001
回答No.3

こんばんは。私も昔似た様な疑問を持った事があります。私としては相手の事が好きなのに、何故かその彼とH出来るか否か?と考えると答えはNO。 結局この理由はいくら考えても自分の中で答えを見出す事が出来ませんでした。なので、その人の事は好きだったんですが告白するのを止めました。仮に相手が受け入れてくれたとして、付き合ったとしても余りいい結果にならなかったと思いますので。 hirochan7さんの彼がその事について何も考えていないとは思えないんですが、彼が正常に機能する方であればいずれそうなる時が来ると思います。 しかし、その時hirochan7さんがどこか苦痛に感じたら多分この先のお付き合いは厳しいかも知れません。SEXを義務と捕らえてする事程つまらないものはありませんからね。 それを踏まえて彼と今後どうするか、よく考えて結論を出して下さい。

その他の回答 (5)

• rinousagi2
回答No.6

性交渉がなくてそれで彼から何の不満もないのであれば それでいいじゃないの。特に変なことでもないでしょう。 それに、どうせ相手の身体を求めるのなんて若い時期だけなんだし、 それがするかしないかが結婚の決定的な判断材料にはならんでしょう。 したがってこの先共に歩いていきたいと思うのであれば結婚したって 特に問題ないでしょ。

• raito07
回答No.5

あなたがしたくないから、彼もしないんじゃないんでしょうか? 別にセックスだけが夫婦の全てじゃなし 構わないと思いますよ うまくは行かないだろうなぁとは思いますが 私なら 「したくないなら、しなくていいよ」 と思うとおもいます

回答No.4

お互いのことでしょ、こういうとこに書き込む前に自分たちで話すべきでは? 確かにエッチすらしたくないわ~って人はしぐさにも現れるから、彼としては察しているのではないでしょうか? 彼だって結婚すれば子供もほしくなる、エッチするのも当然だし、そこへきて、エッチは無理は通らないでしょ。 好きであってもエッチすらできないのなら、別れたほうが彼のためにもなるだろうし、でも、ようは、こいういうところで聞く前に、自分の彼氏なんだからさ、すぱっと話しあってみてはどうですか。

• ayanyan
回答No.2

こんばんわ。 一年近く付き合って一回もしてないのは少し変だな、と思います。 やっぱり男の人だし、一年も女の人と(しかも付き合ってる女の人がいるのに!)一回もナシというのは少しおかしいと思います。 一年もそうだとすると、あなたのことを大切に思っているとか、そういうことではないのでは・・・。 たとえば、変な性癖があるとか・・・? あるいは女性経験がまだなくて、きっかけがつかめずにいるとか? あなたが彼としたい、のであればあなたの方から少し誘うようなことをしてもいいと思いますが、 あなたもあまりそういうことに対して乗り気ではないとすると難しいですね。 好きなのにHはしたくない、という気持ちはわかります。 でも、ふとした瞬間に男としての色っぽさのようなものを感じたり、本当に些細なことで気持ちがかわることもあります。 焦らず付き合っていけばいいのではないでしょうか。 一年もうまくいってるのですから。 頑張ってくださいね。

noname#116065
noname#116065
回答No.1

当人同士の問題なので、ここに質問されても答えは出ないと思いますが… 彼がそれを受け入れれば済む話なのか? はたまたhirochan7さんがHしたいと思える男と結婚したいのか? 質問の方向性も見えません。