• ベストアンサー

Hしたくありません

彼はマジメで信頼でき一緒にいて安心でき穏やかな気持ちで過ごせる相手です。 結婚するならこの彼!と思える相手なのにHはしたくないのです。とはいえもしそうなったら受ける気ではいるのですが彼のとこに何度かお泊りに行っても何もなく別々の部屋で寝ています。 それを彼に聞くこともできずこの間もお泊りしてきました。それ以外ではとても優しくていい彼です。 1年近くつきあってこの関係は彼のマジメさゆえのことでしょうか?私自身、彼とはしたくないのでいいんだけど なんでなのかなと疑問です。 彼もしたくないと思ってるんでしょうか? 彼のことはいい人で結婚したい、でもしたくない相手なら つきあいをやめたほうがいいのではとも考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.3

こんばんは。私も昔似た様な疑問を持った事があります。私としては相手の事が好きなのに、何故かその彼とH出来るか否か?と考えると答えはNO。 結局この理由はいくら考えても自分の中で答えを見出す事が出来ませんでした。なので、その人の事は好きだったんですが告白するのを止めました。仮に相手が受け入れてくれたとして、付き合ったとしても余りいい結果にならなかったと思いますので。 hirochan7さんの彼がその事について何も考えていないとは思えないんですが、彼が正常に機能する方であればいずれそうなる時が来ると思います。 しかし、その時hirochan7さんがどこか苦痛に感じたら多分この先のお付き合いは厳しいかも知れません。SEXを義務と捕らえてする事程つまらないものはありませんからね。 それを踏まえて彼と今後どうするか、よく考えて結論を出して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.6

性交渉がなくてそれで彼から何の不満もないのであれば それでいいじゃないの。特に変なことでもないでしょう。 それに、どうせ相手の身体を求めるのなんて若い時期だけなんだし、 それがするかしないかが結婚の決定的な判断材料にはならんでしょう。 したがってこの先共に歩いていきたいと思うのであれば結婚したって 特に問題ないでしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • raito07
  • ベストアンサー率21% (60/283)
回答No.5

あなたがしたくないから、彼もしないんじゃないんでしょうか? 別にセックスだけが夫婦の全てじゃなし 構わないと思いますよ うまくは行かないだろうなぁとは思いますが 私なら 「したくないなら、しなくていいよ」 と思うとおもいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

お互いのことでしょ、こういうとこに書き込む前に自分たちで話すべきでは? 確かにエッチすらしたくないわ~って人はしぐさにも現れるから、彼としては察しているのではないでしょうか? 彼だって結婚すれば子供もほしくなる、エッチするのも当然だし、そこへきて、エッチは無理は通らないでしょ。 好きであってもエッチすらできないのなら、別れたほうが彼のためにもなるだろうし、でも、ようは、こいういうところで聞く前に、自分の彼氏なんだからさ、すぱっと話しあってみてはどうですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayanyan
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.2

こんばんわ。 一年近く付き合って一回もしてないのは少し変だな、と思います。 やっぱり男の人だし、一年も女の人と(しかも付き合ってる女の人がいるのに!)一回もナシというのは少しおかしいと思います。 一年もそうだとすると、あなたのことを大切に思っているとか、そういうことではないのでは・・・。 たとえば、変な性癖があるとか・・・? あるいは女性経験がまだなくて、きっかけがつかめずにいるとか? あなたが彼としたい、のであればあなたの方から少し誘うようなことをしてもいいと思いますが、 あなたもあまりそういうことに対して乗り気ではないとすると難しいですね。 好きなのにHはしたくない、という気持ちはわかります。 でも、ふとした瞬間に男としての色っぽさのようなものを感じたり、本当に些細なことで気持ちがかわることもあります。 焦らず付き合っていけばいいのではないでしょうか。 一年もうまくいってるのですから。 頑張ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#116065
noname#116065
回答No.1

当人同士の問題なので、ここに質問されても答えは出ないと思いますが… 彼がそれを受け入れれば済む話なのか? はたまたhirochan7さんがHしたいと思える男と結婚したいのか? 質問の方向性も見えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻を愛している=Hだけが重要?

    結婚している男性にお聞きしたいのですが・・・奥さんを愛している=Hだけが一番重要なのでしょうか? 私自身は、街を歩いているときに手をつないだり、買い物のときに重いものを持ってくれたり、誕生日には外食に誘ってくれたり・・・ といった日常的に些細な事による夫との繋がりの延長線上にHはあるのですが、夫にとっては、そんなことはどうでもいいようです。 もちろん、愛しているから求められるわけですし、妻の私に対してとても誠実な夫(私以外の女性とは絶対にHをしないという 固い信念を持つ)ではあるのですが、そこだけ強調されるのは、正直言って「何か違うのでは・・・?」と思ってしまいます。 夫とは結婚して6年、同棲時を含むと10年近く一緒に暮らしています。私は、子供なしの兼業主婦です。仕事でのキャリアは、 そこそこだと思いますし、それなりに仕事を任されているゆえ、ストレスや疲労も多いです。だからこそHだけでなく、 時には優しい言葉もかけて欲しいし、些細なふれあいが欲しいと思ってしまうのですが・・・私のわがままでしょうか?

  • Hで満たされない彼……

    私には、付き合って6ヶ月になる彼がいます。お互い20歳です。初キスも初Hも今の彼としました。彼も私が初Hの相手です。高校からの同級生なので、何でも言い合えるし、一緒にいると安心します。けれど、いつもHをしていると、私だけがいつも気持ちいいだけで、彼に何もしてあげられなく、何をしていいか分かりません。先日、「俺はいつも満足できないし、もうお前の体を見ても興奮できなくなった。」と言われました。私自身、あまりHが好きじゃありません。どうしてするのかよく分かりません。それに、私がまだ子どもなのかもしれません。H以外にも、人の幸せの形ってたくさんあると思います。でも彼は、付き合ってんのにHがないと別れると思うよと言っていました。彼は、周りの影響もあってなぜか焦っているみたいです。それに比べて、私は焦りなんて全然ありません。でも、あまりしたくないけれど、私が彼を満たすのが一番なのではないかと思います。男性って何をされたら気持ちいいのですか?何も知らないので、些細なことでも教えていただけるとありがたいです!!

  • 彼はHしたいだけなのでしょうか?

    彼はHしたいだけなのではないかと不安になります。 私は30半ばで彼は48歳の×イチです。 2年半ほど付き合い、一度は別れたもののまた付き合うようになって半年ほどたちます。 ただ、付き合っているといっても、時々夜、私の部屋へ来るだけです。 連絡も私がしない限りは彼からはめったに連絡くれません。 飲みに出かけていて迎えがほしいときくらいしか、彼からは連絡が来ません。 毎日仕事も忙しく、夜も遅いし休日出勤もしばしば。 おまけにスポーツ協会の理事なんかやっているので、仕事がない日も審判に出かけていきます。 私も、平日休みの身で、休みが合うこともまずありません。 21時、22時くらいに来れるときは部屋へきて、ご飯を食べ、会話もほとんどしない間に すぐに身体を求めてきます。 付き合う前は色々と会話していたように思うのに、 今ではほとんど私には興味がないのか、話も聞いてくれないので こちらももう全く自分の話はしなくなりました。 でも、来るたびにHだけはしたがるのです。 力づくでもしようとします。 歳が離れているということに負い目を感じているらしく、 また、一度結婚に失敗し、自分はもう結婚する気がないと言っている彼なので 結婚願望がない(正確には付き合った当時はなかった)私が、 彼にとってはちょうど都合がよく、Hできる相手として付き合ってるのかと不安になります。 一緒にいて何が楽しいの?と思われるかもしれませんが、 それだけでも、やっぱり一緒にいると、なんだかほっとして、楽になれるんです。 普段、私はかなり男勝りで、周りからも「一人で生きていけるタイプだね」とよく言われます。 なんでも人に頼らず一人でやってしまおうとしてしまう方なんだと思いますが 彼の前ではダメな自分も出せるのです。 しかし彼の本心は怖くて聞くことができません。 彼は、本当は別にHができればだれでもいいのでしょうか?

  • Hの誘い方。。。

    あなたならどうしますか?男女の方お願いします。 例えば気になる人がいるとしますよね。その人と部屋に(相手の部屋)二人で いるとします。そして今日はHをしてもいいつもりで遊びにきていたとして、 自分からなんとなくそうゆう雰囲気をつくっといて(Hする気マンマンという 雰囲気を気づかれずに)相手からガバっと迫られるようにするにはどうしたら 良いですか? どうゆう雰囲気を醸し出したら良いですか??相手も好意があるように思うのですが。 なんかうまく表現できなくてごめんなさい(>_<) あんまり深く考えないで下さい(泣)付き合う前にHするの~?とか・・・。 私は22歳で相手も22歳です。二人の間にはまだHな事はありません。 ちなみに眠い~とかいってベットにゴロ寝作戦考えたんですが、 ベットじゃなくロフトなんですけど、彼の部屋はロフトが天井にではなく 部屋の隅っこにあってどう考えてもそこに行くのは不自然なんです。。。 男の人の立場からと女の人の立場から、両方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします!

  • Hの誘い

    付き合って半年近くの彼がいるんですが、彼は最近「今度Hしようよ」ってすぐに言います。まだ一緒になるって決めたわけでもないし、(彼は好きだし、信頼できる人だけど)、Hはまだしたことないし不安です。  半年もして手をつなぐだけ、ちょっとのキスだけでいいのかなって思うけど。  付き合ってどのくらいでHしています?。Hって彼のを入れることでしょ?。まだ彼のを見たこともないし、(男の人のあれってどんなのか見たこともないんです。私の胸だって触ってもらってないし、彼の触っても、大きくしてあげたことないし、「うん」って言ってあげた方がいいのか。それに入れてもらう時って痛いんでしょ?。  今とっても悩んでいます。

  • Hを苦しいという彼女。。。

    23歳男です。付き合って3年近く、Hをして1年くらいの1こ下の彼女がいます。いまだにHを嫌がります。 Hのペースは月1回くらいです。 しばらくやってれば慣れると思ったのですが、未だにつらいそうです。 無理にやるのもかわいそうですし、でも自分はH好きなほうです。 どうして苦しいと感じるのでしょうか? もっと毎週のようにやれば慣れるのでしょうか? 自分的には結婚までしたいと思っているのですが、結婚してもセックスレスになりそうで怖いです。 別の相手を探すか、性欲をなくしたほうがのでしょうか?泣

  • Hが楽しくない結婚生活長く続きますか?

    30代女性です。 私はセックスが普通に好きですが、今の彼氏とのHは楽しくないです。>< 言い方わるいですが、彼のものが短くて何も感じません。また私が何も感じないことを 彼が気付けないのもあってそういう時になると物足りないっていうか寂しいです。 それを彼に伝えるのも、難しいです。 付き合って間もないですが、お互い結婚意識しての付き合いなので、 このままで今後の結婚生活大丈夫かとすごく不安です。 彼はいい人で、彼と一緒にいるとすごく心が楽ですが、 彼は女性経験があまり多くなくて、女心が良く分からないみたいです。 でも自分の中では分かってると思っているみたいで 結婚において、Hは愛情と同じくなくてはならないものだと思いますが、 夜の生活が楽しくなくても、結婚生活を楽しくできますか。 よろしくお願いします。

  • Hの回数・・・。

    私は現在結婚していますが、旦那と付き合いだした頃、同棲してから、子供が出来て結婚してから、とHの回数がどんどん少なくなっています・・・。 一緒にいれるようになると安心感からHしなくてもよくなる、と聞いたことありますがそんなものですか? それと。子供が生まれてから、Hがほとんどなくなって、旦那と話をしてみると・・・。うちは立会い出産で、そのとき私の辛そうな姿を見て、H出来なくなった。やりたいときもあったけど、我慢してた。って言われました。気にしなくて大丈夫と言ったのですが、ほとんどHはありません。 立会い出産をされた方、どうなんでしょう?こんな気持ちになってHできなくなりますか? ご意見お願いします。

  • 誘われたらHすべき?

    恋愛相談です。 特に女性に聞きたいです。   僕:30歳 女の子:21歳 付き合ってはいません。   相談内容は… 「相手から誘われた場合、Hすべきかどうか?」です。   昨年(2010年)12月に知り合い、一度食事をして、12月24日に「僕のマンション近くで花火上がるから一緒に見よう」と誘ったら来てくれたので、一緒に見ました。そして僕のマンションにも来ました。   「こんな日に呼んでおいて何もないんかい?」と思われたくなかったので、告白しました。 結果…「早すぎる」との理由でフラれました(当然ですが)。 ほかの理由として、就職活動もしているし、忙しいので恋愛のことは考えられないとのことだったのです。 もちろん何もしてません。   今年に入り、1月に食事をしましたがそこからまったく連絡が途絶えていました。 ところが5月中旬「就職活動が終わったのでご飯でも食べに行きませんか?」と誘われたのです。 もちろん喜んで行きましたし、とても楽しかったです。 その日に「実はこないだ来た部屋だけど、6月末に引越しするから遊びに来ない?ご飯作るから。」と誘ってみたところ、6月4日のお昼に遊びに来てくれるのです。   もちろんHはしないつもりですが、向こうがその気だった場合、断れば“今後遊びに来てくれないかもしれない”との思いや“相手のプライドを傷つけてはいけない”との思いがありどうすればいいのか…と悩んでしまいます。   また、Hしてしまったら、「それだけの関係」になってしまうかもしれないので、それも嫌なのです。 理由は付き合いたいから!   もちろんそんな娘じゃないと思ってるけど…。 でも男の部屋に来るってコトは、ある程度覚悟してるってコトなのでしょうか? どうすればよいのか…、ぜひご意見をお聞かせください。

  • 女性にとってHとは?

     私の彼女は「別にHがなくても、一緒にいるだけで十分」と言います。 男の私としては、やはり一緒にいるだけとかではなく体を通して愛情を 確かめ合うこともしたいです。私にとってHとは「愛情を確かめる一つの方法」 なので、あまりない期間が続くと不安になったりもします。 女性のみなさんは、体の付き合いがなくても(求めてこなくても)不安になったりは しないのですか? また、そういった子をHな気分にさせるいい方法なんかはないでしょうか?(^_^;) 女性は「体でなく心で感じる」そうですね。やはり、部屋を暗くしたり ムードをつくるとより気持ちよくなるんですか?