OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どうなんでしょう?

  • 困ってます
  • 質問No.175390
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (22/259)

友人に相談されました。今現在、某パチンコ店でアルバイトをしているんですが、社員にならないか?と言われたらしいんですが、他のホール(パチンコ店)も検討したいらしく、相談されました。パチンコ店の求人情報を色々収集できるサイトや求人情報誌などあれば紹介して頂きたいのです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 ↓ここなんか、いかがかな ! (参考URL)↓
  バッチシ ! 載ってますよ。(^_^)v
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

検索サイトで「パチンコ店 求人情報 希望勤務地」検索されるのが
一番速く確実と思いますが。

一応全国パチンコ店情報のサイト紹介します
http://www.p-world.co.jp/
お礼コメント
yukkun

お礼率 8% (22/259)

有難う!参考になったよ。バイト辞め、正社員として大手に就職が決まったようです。
投稿日時 - 2001-12-10 13:33:57