• ベストアンサー

P-WORLD(パチンコ)のあれこれ

P-WORLDっていうパチンコ屋情報サイトなんですが、あそこに載ってる求人情報は正式なものですか? P-WORLDに載ってる求人から応募しても、アルバイト面接を受けられるんですか? 実際に応募したことあるとか、パチンコ屋関係者、P-WORLD関係者などで知ってる人がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

普通の求人出すよりある意味専門の求人なので基本的には面接お願いすればしてくれると思います ただなかには宣伝目的で求人かけているところがあるかも知れませんし 欲しい人材が男性だった場合 女性だと面接させてくれないかも知れません その辺はホール次第ですが面接は受けさせてくれると思いますよ。 たとえば看護士専門の求人広告とか介護専門の求人広告みたいなモンですね 

baitosensi
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• kaoaru
回答No.2

情報が古いかもしれないので、基本的には直接その店に連絡をしてみたほうがよろしいかと・・・。 >アルバイト面接 がんばってくださいねぇ~!

baitosensi
質問者

お礼

ありがとうございます