• 締切済み

コアラのマーチの絵柄

コアラのマーチの絵柄って何種類あるんでしょうか。 レア絵柄ってあるんでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

コアラのマーチHPに全絵柄が紹介されています。

参考URL:
http://www.lotte.co.jp/koala/book/list.html
dachshund_coron
質問者

お礼

回答ありがとうございます!(^J^) いろいろあって驚きました。味によってもちがうとは、、

関連するQ&A

  • ロッテ コアラのマーチについて

    今日、コアラのマーチを食べていたら、レアと言われている「まゆげコアラ」らしきものが出てきたんですが、表情が怒っている顔で、まゆげがついていると言うより、ただの怒っている顔、という感じで、「まゆげコアラ」と言っていいのかどうか、ビミョーなところです。 ネットで調べたら、「まゆげコアラ」はラッパを持っていて、ハッキリと判るまゆげが付いていました。 一応、写真を載せますが、これは「まゆげコアラ」に含めてもいいのでしょうか??

  • コアラのマーチ

    コアラのマーチといえば、コアラの形のビスケットの中にチョコが入っているもので、最初はチョコ味しかなかったですが、イチゴ味が出来た後、今では「プリン味」や「ホワイトチョコ」など、変わった味が期間限定で出てきて、どこでも見かけるお菓子になってしまいました。 そんなコアラのマーチに昔(15年位前)、平べったいコアラのマーチがあったのを知っていますでしょうか?

  • コアラのマーチのうた

    「ロッテコアラのマーチ♪」 というメロディーの他にコアラのマーチのうたってありますか? コアラのマーチのうた知ってる??と聞かれ ないとは思うんですけど、なんだかとても気になっています!! もしご存知の方いらしたら教えて下さい!!

  • コアラのマーチ

    所有格で 彼女のうさぎ なら her rabbit ですよね 彼女のそのうさぎ なら rabbit of hers  そこで、ビールのケースは a case of beerだし 花の名前 は tha name if flower で無生物の場合にはA of B にすると 本に書いてありました。 だとすると「コアラのマーチ」は コアラが無生物ではないので koara's march になると思いますか? 翻訳なんてあてにならないけど 使ってみたら A murch of a koara というふうに でてきて・・・A murch of a koaraって言い方、 だめだと思いますか? それとも最初の例文の 彼女のそのうさぎ みたいな言い方するとき 使うのでしょうか? コアラのそのマーチ A march of a koara ? 今、思うとコアラが単数形なのもなぞですね・・ A march of koaras かなあ。 初歩的な質問ですが お答えくださったら助かります。 英語を勉強はじめた24歳の社会人です よろしくおねがいいたします

  • 暑いところでコアラのマーチ

    暑い国に住む知人に小包を送るのですが、コアラのマーチの小袋を入れようと思うんですけど、向こうで開けたらマーチの中身が溶けてべちょっと出てたりしませんか?^^; また品質はどうでしょう。保存料が入ってるので大丈夫かと思ったのですが、賞味期限って常温での話ですよね。 宜しくお願いします。

  • コアラのマーチのライバル?!

    よく、昔あった飲み物とかお菓子など質問があっているので私にも質問させてください。 15~20年前だったような気がするのですが、コアラのマーチみたいなお菓子でそのキャラクターがパンダだったお菓子って覚えていらっしゃる方いますか?パッケージは赤だったということは記憶にあるんですが。タメの友達にコアラのマーチパンダバージョンみたいなのあったよねっていってもみんな口を揃えてしらなーいっていうんです。これは私の幻覚なのか?返事は遅くなると思いますがよろしくお願いします。

  • マリーンズ、コアラのマーチのナップザック

    コアラのマーチ(お菓子)の千葉ロッテマリーンズ版が発売されましたが、 それと同じデザインのナップザック(というか、ビニール製の、紐で閉じる大きめの袋) を見かけました。あれはどこで手に入るのか、ご存知の方おられれば教えてください。

  • コアラのマーチ メラニン混入について

    先日、香港に旅行に行きました。 お土産の一部として、香港で「コアラのマーチ」を購入して、会社の人へ、渡したばかりですが、、、 帰宅後、ニュースを見て愕然としました すごく心配で、心配でたまりません、みんなに何もなければいいんですが、、 そもそもメラニンってどんな毒性があるんでしょうか?何か知っていることがあれば、どんな事でも結構ですので、お願いします。

  • ロッテコアラのマーチが1箱69円は安い?

    近所の店でロッテの「コアラのマーチ」が1箱69円で売っています。 これはお買い得なほうでしょうか?もしそうなら買いだめしておこうかと思っています。 箱の大きさは普通にお店で売っている大きさです。6角形の筒型のやつで。 7時で店が閉店です。至急教えていただけると助かります。

  • 出産祝に3000円+コアラのマーチ。お返しすべき?

    30代半ばの女です。 同い年の友人からの出産祝いにお返しすべきかモヤモヤしているので相談させてください。 先日その友人が結婚したため、お祝いは何がいいかと聞くと予算を聞かれました。10000円と伝えると11000円のものをリクエストされたためそれを贈りました。 その後私が出産。 その友人はお祝いにと現金3000円と、何かの記念に作った余りだという子どもの顔写真入りコアラのマーチ(彼女は再婚のため子どもがいます)をくれました。 ありがとう、と受け取ったのですが 予算3000円ならせめてモノでくれた方が嬉しいな…とか お祝いついでに余りもののオヤツ???とかモヤモヤしてしまって 正直、お返しを贈る気になれない自分がいます。 夫は、もらった金額に関わらずお返しすべきでしょ、と言うので、私が非常識で嫌な奴なのかなあ…とお祝いごとのはずなのにここのところ気分が沈んでいます。 皆さんなら出産祝いに3000円+コアラのマーチをもらったらお返ししますか? する場合、どんなものを贈りますか? ご意見お聞かせいただければ幸いです。 ちなみに結婚式に招待される程度には近しい仲です(親族の式とかぶってしまい出席はできませんでしたが)。 また、彼女は今回授かり婚なので近々出産祝いも贈ることになります。 どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう