• ベストアンサー

ダパンプの・・・

ダパンプのSHINOBUは、もう芸能界に復帰せず、引退してしまったのですか?

noname#16088

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hichu
回答No.2

昨日某地方局に出てた芸能レポーターが暴露話してました。 復帰会見するつもりが延びたらしいです。 暴露話は、沖縄で某女性タレントと一緒だったそうです。 その女性とは・・・・ ×イチで某アーチストと結婚して即離婚した人です。 元旦那は先日チャリこぎまくって号泣してた人です^^;

質問者

お礼

ありがとうございました。それじゃあ、復帰はするんですね。あんまし、長引くと逆に出にくくなりそうですよね。それより、その女性がきになります。(笑)

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.1

まだ引退していないと思います。ちょっと長めの謹慎ですね。

質問者

お礼

長いですよね。なんか3人のダパンプにすごく違和感を感じてしまいます。復帰の予定は、たってないんでしょうかねえ・・・。