• ベストアンサー

ダパンプ 4人が映っている最後のPV

ダパンプの初期メンバー4人が映っている最後のPVは 何という曲でしょうか。

noname#226279
noname#226279

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • selebich
  • ベストアンサー率42% (16/38)
回答No.1

ISSA KEN SHINOBU YUKINARI この4人での最後のPVでしたら 「LIKE THIS」が最後です。 wikiを見るとわかるんですが、SHINOBUが退会する前の謹慎期間中に3人で撮った 「Bright! our Future」という仮面ライダーの作品があります。 このあとSHINOBUが退会を発表し以降は3人での活動になっていますので、 4人で撮れたPVは「LIKE THIS」が最後です。 URLは「LIKE THIS」の動画へのリンクです。 バーで掃除しながら4人で歌をハモっている最初の雰囲気がいいなぁ~ 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=rkGhIQyLBD8
noname#226279
質問者

お礼

LIKE THISという曲ですか… URLもありがとうございます。 なかなかかっこよく仕上がってますね。 この4人のダパンプが好きです。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 沖縄でダ・パンプを・・・

    先日、沖縄に行った際、街中でダ・パンプのメンバー(3人)を見たんですが、何かコンサートかなにかやってたんですか? 友達に言っても信じてもらえなくて・・・ 移動用に、レンタバスを使っていたので、たぶんコンサートだとは思ったんですが。

  • ダパンプのなんという曲か、知りたいです

    質問させていただきます。ダパンプの曲で、タイトルがわからないのがあるんですが、 歌詞に、♪おわら~ない・・・  ていうのがはいってる歌です。教えてください。

  • ダパンプの曲について

    宜しくお願いします。 ダパンプの曲について ロンリネスって文字が題名か歌詞の中か両方に入っている 曲名を知りたいのですが? ロンリネスじゃなければ、よく似た文字だと思います。 宜しくお願いいたします。

  • ダパンプの・・・

    ダパンプのSHINOBUは、もう芸能界に復帰せず、引退してしまったのですか?

  • ダパンプの・・・

    ダパンプのシングル・アルバムのカップリングも合わせて全部試聴できるサイトを教えてください(>o<)!!!!!!!!!!!!!!!! この前そのサイトへ行ったのですが今日行こうとしても見つけきれませんでした(ToT)

  • ダパンプの弟みたいなグループ

    ダパンプの弟分みたいなグループがデビューしたと聞きました。 3にんぐみで、一人が歌ってて、その人がすごく声高いんです。 グループ名と、今まで出してる曲を教えてください。

  • 「恋のマイアヒ」のPVの中で・・

    こんにちは。 O-ZONEが唄う恋のマイアヒという最近話題になっている曲のPVの中で メンバーの一人がソファに寝そべった?シーンになって サビの部分が音が小さくなるといいますか 音程が下がるところがあるんです。 (PVでは最後なども同じ音になります) やっぱりあれはPVの中の演出なのでしょうか? それともあのPV通りの「恋のマイアヒ」の曲があるんでしょうか? あの3秒ぐらいの音が気に入ってしまいまして・・・ 説明が下手で申し訳ありません。 もしご存知の方、教えてください。 お願いします。

  • 誰のPVか教えてください

    いとこの結婚式で流れてたPVなんですが、誰のなんと言う曲か知りたいです。 男性6,7人のグループだと思います。そのPVはモノクロでした。 街の中を6,7人が一列になって歌いながら歩いていました。(真ん中の男性はハットを被っています) 曲の最後のほうには手のひらに文字を書いて『あ、り、が、と、う』『あ、い、し、て、る』というような 文字が書いてあったと思います。 記憶が曖昧ですみません。 わかる方いましたら教えてください。

  • ダパンプのカレンダー。。。

    この時期になってもまだダパンプの2001年のカレンダーを探しているのですが、なかなか見つかりません。 どなたか今でも購入できるサイト、もしくは通販など知りませんか?

  • ダパンプの後輩?

    友達からダパンプの後輩で5オクターブの声域を持っている人がいると聞いたんですが詳しく教えてください。 地声で出てるんですか?(どこからどこまで?) CDとかは出してるんですか?

専門家に質問してみよう