• ベストアンサー

沖縄でダ・パンプを・・・

先日、沖縄に行った際、街中でダ・パンプのメンバー(3人)を見たんですが、何かコンサートかなにかやってたんですか? 友達に言っても信じてもらえなくて・・・ 移動用に、レンタバスを使っていたので、たぶんコンサートだとは思ったんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

8月6、7日前後ぐらい  たぶん、沖縄本土返還30周年記念のコンサートだと思います。  ちょうどその日前後ぐらいでやってました。

その他の回答 (3)

回答No.4

補足頂いていたので再度登場しちゃいました。 といっても、前に回答した番組の撮影がいつやっていたのかは 定かではないんです。(ちゃんと見てなかったので。すいません) ちなみに流れていたライブ映像は#3の方がご回答されている「沖縄本土返還30周年記念コンサート」でしたので、質問者さんの先日とあてはまりますが、ダパンプはそのライブ映像は映ってなかったように思います。(自身はないですけど) スケジュールの都合とかでダパンプだけ別撮りだったと考えると、 もっと前だったりもするのかな。。。とも思いますが。 憶測にすぎなくてすいません。 補足頂いたのでとりあえず。

回答No.2

この間の日曜日、関西では沖縄の特番みたいなのをやっていて、 安室奈美恵(字に自信なし)・MAX・元SPEEDの三人なんかの 多分ダパンプと同じ事務所の人たちが出ていました。 (多分最近沖縄でやったライブの映像のような。。。安室さんが離婚した直後くらいの) ダパンプはそのライブには出てなかったみたいだけど、『ダパンプが選ぶ沖縄なんでもベスト10!』みたいなのをやっていて、自分たちで名所とかを紹介していたように思います。 先日っていうのがつい最近ならありえないですが、少し前ならその撮影だったりするかも?? あまり参考にならない回答ですいません。

ichigoga2ko
質問者

補足

回答ありがとうございました。 先日というのは、8月6、7日前後ぐらいでした。

• kanten
回答No.1

公式サイトでLIVEスケジュールみましたが 沖縄でやるのは9月28・29日ですね。 先日というのがいつかわかればいいのですが、 もし沖縄に本当にいたのなら、それはオフとかだったのでは?

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/dapump/news.htm