kirikirimaiのプロフィール

@kirikirimai kirikirimai
ありがとう数77
質問数16
回答数27
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
52%
お礼率
82%

みなさま、ご回答よろしくお願いします<(_ _)>

  • 登録日2002/07/01
  • 浅野忠信の待ちうけ画像を探してます。

    タイトルのまんまなんですが、浅野忠信さんが大好きで、 最近新しいケータイに変えてせっかく画像がキレイになったし…と 一生懸命に探しているのですがぜーんぜん見つかりません。 どなたかご存知ないでしょうか? お願いしますぅ~!!もしかして無いのかな。と思うと よけーに欲しいです。 ちなみにケータイはN504isです。

  • 中村一義が好きな方へ

    私が好きな中村一義の3曲を教えてください。 自分の3曲は、ゲルニカ・ハレルヤ(AL)・セブンスター ですが、ほんとはもっとたくさんあって選びきれません。 みなさんのご意見を参考に聴き直してみたいのです。 よろしくお願いします。

  • 気になるあのバッグ!

    最近よく見かけるバッグがあります。 見るたびに『かわいいなぁ♪』と思うのですが どこのものか全くわかりません(;_;) ■特徴■ ・斜めがけで大きさは中型(幅30cm~40cm,高さ15cm~20cm程) ・『ラグビーボール』のような形 ・素材は革っぽい ・色は黒&白の2色を目撃 ・デザインは、表面に直径3mm程の穴が一面にある つたない説明ですみませんが、ブランド名等何か知っている方が いらっしゃいましたら、どうかご回答お願いします!!

  • 曲名と歌手名を教えてください

    サビの部分が ♪女のこはいつもだれより愛されてたいから時々不安になる~   っていう歌です。少し間違ってるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • A GIRL(ファッション誌)

    A GIRLって雑誌ありましたよね? そういえば最近見かけないんですけど 廃刊になったのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 _(._.)_