-PR-
解決
済み

ダパンプの後輩?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52771
  • 閲覧数114
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (5/19)

友達からダパンプの後輩で5オクターブの声域を持っている人がいると聞いたんですが詳しく教えてください。

地声で出てるんですか?(どこからどこまで?)
CDとかは出してるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

この方たちではないですか?
「w-inds.」橘 慶太(KEITA)くんが5オクターブ近くでるって言ってますね。

お礼コメント
00sho00

お礼率 26% (5/19)

ありがとうございました。
上のページにいって聞いてみたんですが、本当に女の子みたいな声でびっくりです。
投稿日時 - 2001-03-17 19:53:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/6)

名前は忘れてしまったんですが、 CD出してます。ちょくちょくCMもやってるので、 さがしてみてください、名前の中にハイフンが入ってて、 可愛い感じの男の子が3人ですほんとに声とかきいてても、 男の子ですか??って感じです。 誰か捕足お願いします。 ...続きを読む
名前は忘れてしまったんですが、
CD出してます。ちょくちょくCMもやってるので、
さがしてみてください、名前の中にハイフンが入ってて、
可愛い感じの男の子が3人ですほんとに声とかきいてても、
男の子ですか??って感じです。
誰か捕足お願いします。
お礼コメント
00sho00

お礼率 26% (5/19)

ありがとうございました
質問するの初めてだったのでこんなに早く返事がきてうれしいです。
投稿日時 - 2001-03-17 19:48:25


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ