• 締切済み

ダパンプの少年チャンプル

筧さんとダパンプで少年チャンプルという 番組をしているとおもうのですが、 大阪では見ることができないのでしょうか? 見ることができるとすればいつ、どのチャンネルでやっているのでしょうか? 誰か知っている方がいれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

よみうりテレビのホームページを見た限りでは、水曜日の25時25分(木曜日午前1時25分)に放送されるいるようです。他の地域では火曜日の24時10分(水曜日午前0時10分)に放送されるいることが多いようです。大阪の方では、おそらく遅れて放送されています。

参考URL:
http://www.ytv.co.jp,http://www.ctv.co.jp/chample
choco5001
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 ホームページとゆぅ手があったんですねぇ。 気づきませんでした(汗) 本当にありがとうございました☆

• yoshi170
回答No.1

読売テレビでやってますよ。 次回は9月9日の1:25からです。(8日の25:25から)

choco5001
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 こないだの大阪のコンサートへ行ってから ファンになったもので全然わからなくって、、 本当にありがとうございました☆