• 締切済み

学生で不倫

私は二十歳の大学生です。最近サイトで、妻子ある31さいのAさんと知り合いました。私には一年付き合っている彼氏がいますが、彼は過去に私に内緒で他の女と遊んでいたり、最近は会社の先輩とキャバクラにに行ったりしてあまり私に気をかけてくれません。 Aさんは私が理想としていた性格にぴったりでまだ一度しか会っていないのにとても惹かれてしまいました。向こうも私を気に入ってくれて付き合いたいといってくれました。でも不倫は辛いだけの関係という事も頭の中では分かっています。この先、何度も会ったらどんどん好きになってしまうと思います。つらいけど、まだ何も始まる前に私から別れを告げたほうがいいのでしょうか?今、すごく混乱しています・・・。アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • pepaminto
  • ベストアンサー率13% (6/46)
回答No.25

あの、付き合うかどうか考える時点で二十歳の大学生としてはかなりおかしいですよね?既婚者ですよ?なんで付き合う対象に入るのでしょうか?避けて当然です。彼が×イチで独身っていうなら別ですけど、今現在奥さんがいるんですよね? >何度も会ったらどんどん好きになってしまうと思います。 もしあなたが彼の奥さんの立場ならどうですか?嫌じゃないですか? 何考えてるんですか? まっすぐ胸を張って親や友人に言えない事なんてするべきじゃないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sayakaxxx
  • ベストアンサー率66% (90/136)
回答No.24

こんばんは。既婚の女性です。すでにいいアドバイスがたくさん寄せられているようですが、私からもひとこと・・。 31歳の男性のことですが、つくづくあなたのことがどうでもいいんだなあ・・というように見えました。不快な言い方だったらごめんなさいね。でもね、一時の間にしろ、20歳の女の子の人生の大切な時期に居座ろうという感覚が、責任感のかけらもない人となりを表していると思います。性格ぴったりとのことですが、男の人は体の関係に持ち込むまではメチャメチャ頑張りますからね~。^^;つきあって1年たって、地が出まくっている彼氏とはそりゃ違うでしょう・・。 彼氏とうまくいっていなくて寂しい・・・でも、既婚者なんかと付き合ったらそれこそ寂しい毎日かと思いますが(^_^;)相手の都合のいいときに呼び出されて、人目があるからと密室デート、それ以外はひたすら待機、こんなんでいいんですか。既婚男性は妻子を捨てることはまずありませんよ。そこまでの覚悟なんかないんです。20歳の女の子と付き合えてラッキー♪程度のものですよ。バレたりしたら貴方は一瞬で捨てられます。捨てられたうえに奥様から慰謝料請求、なんて事態になったらどうしますか?すでに何人かの回答者様からもアドバイスが出ていますが。ご両親に相談するしかなくなりますよね?ご両親、きっと傷つき悲しみますよ・・。 しかし今って軽い気持ちで不倫に応じようとするかたが多いんですね。私は以前、主人に浮気されたことがあります。相手は独身の女の子でした。見つかったとたん、すぐに浮気を止めましたが、私は真剣に死のうと思った位悩み苦しみました。立ち直っていくまでに何年もかかりましたよ。やったほうは軽い気持ち、でも傷をつけられたほうの痛みといったら・・・。世間から見ると、主人も相手の娘も同罪なのでしょうが、妻のリアルな感情を言うと、夫には腹が立ちますが、相手の女性に対しては感情の強度が違うんです。ものすごい憎悪を感じるんですよ。公平じゃないかも知れませんが、実際のところそんなものです。人にそんなに恨まれたらどうします!?慰謝料どころか、刺されるかもしれませんよ、最悪の場合。 でも、迷って悩んでいるんでしょう?まだ引き返せますよ。そんな人をどんなに好きになってもちゃんと扱ってはもらえません。まだ20歳なんですよ?勿体無いです!自分を大切にして、擬似でなく本当の幸せをつかんでください。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myau_256
  • ベストアンサー率25% (126/495)
回答No.23

こんにちは(^^ このままAさんとの関係を続けるとどうなるか・・・。 その末路として大いにありうるのが、参考URLでのQ&Aです。 ここの質問者さんとお相手の方の年齢は、pkppkpさんとAさんに近いようですが、客観的にこのやりとりを見てどう思うか、少し考えてみると、よろしいかと思います。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1568203
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.22

2人がどれだけ惹かれあっているのかはわかりません。 でも…もしこのまま関係を続けた時の最悪なケースを覚悟しておきましょう。 ■彼の家庭にばれたけど離婚しない場合 まず現在の奥様は慰謝料を質問者さまにつきつけますね。 支払う額は、学生にとって大きいでしょう。 支払い能力うんぬん関係なく、きっと質問者さまの家にもおしかけます。 (もしくは弁護士とか代理人かもしれませんが) 家族にどう思われるか。どんな対応されるか想像してみて下さい。 そしてその31の彼とは二度と合わないように監視され、 今後出会うもっと質問者さまにふさわしい男性との付き合いまで監視されます。 どこかで話がもれ、大学中に広まって卒業できない可能性だって。 これだけですめばいいけど、31の彼は奥さんとの仲の修復に必死で 質問者さんが近付いてきたんだとか社会的地位を守るため言い訳するかも。 でも修復しないボロボロな家庭になれば最悪、彼に恨まれるかも。 彼の子供の将来もボロボロ。信頼できない父親で非行だってあるかも。 ■彼の家庭にばれて、奇跡的にも離婚した場合 当然、現在の奥様は慰謝料を質問者さまにつきつけますね。 上と同じく質問者様家族を困惑し、そして猛反対で孤立します。 質問者さん、ご自分の両親兄妹と一生の別れも覚悟しないといけないかも。 元奥様は女手1つで子供を育てる事になります。 ただでさえ就職難。小さな子持ち。支援を受けても食べるのもやっと。 離婚後、運良く質問者さまが彼と結婚しても彼は毎月多額の養育費支払うため 生活費いっぱいいっぱいで質問者さんは自分の子供、産めないかもしれません。 元奥様の子供が成長するたび塾だ受験だって養育費の要求も増え、 自分の子供も生活も我慢してるのにだんだん腹がたってきます。 子供が希望したら父親、子供、元奥様と頻繁に会う可能性も。 子供は、別れても別れきれない絆があるんです。それが20才まで続いたら…? もし、元奥様が子供を父親に託す場合も考えて下さい。 早くして質問者さまは学生なのに母親。彼との甘い時間どころか 就職も、生活も、育児もその子でいっぱいの人生。 友人はおしゃれもしてデートして可愛い子供に恵まれて…悲しくないですか? 成長する子供は、後妻をどういう目で見て反抗するかわかりません。 そしてみなさんがおっしゃるように、また彼が若い子と浮気しようもんなら… 縁を切った親の老後の心配もしてあげれず、親の死に目にも会えず… いい結果になるか悪い結果になるかは部外者の私にはわかりませんが 最悪の可能性の覚悟だけはしっかりして下さいね(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goowanko
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.21

現実的なこととして、不倫をした場合あなたは浮気相手となります。相手の奥さんがその事実を知ればあなたに慰謝料を請求する権利が発生します。 慰謝料額の金額は、夫婦の結婚期間、子供の有無、不貞行為の頻度や期間、浮気相手の支払い能力や社会的地位、などから判断されます。だいたいの相場としては100万~200万円となっています。 あなたが払うのですよ。彼が出してくれるわけではありません。そこのところよ~く考えてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fly_moon
  • ベストアンサー率20% (213/1046)
回答No.20

>Aさんは私が理想としていた性格にぴったりで… 不倫するタイプが理想ということでしょうか?私なら、妻子がいるのに若い女の子をつまみ食いしようなんて考えている馬鹿な31歳はそれだけでマイナス点がつきますよ。31歳だったら、仕事にもやりがいが出てきてバリバリやっていそうなもんですよ。そういうタイプは不倫なんかで馬鹿な精力は使わないでしょうね。恋愛ごっこにいつまでも夢中な種馬男なんて、中身が何にも無いと思いますよ。あなたが恋しているのは、Aさんの形をした、あなたの想像が作り出した虚像です。冷静に他の31歳の男性と比べて、そんなに良いものですか?よく考えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.19

不倫は辛いだけの関係と頭では分かっているのでしょ? 何度も会ったら好きになってしまいそうなんでしょ? だったらスッパリとAさんと切れなさいな 自分から泥沼にはまることは止めましょうよ 自分を大切にして下さい まだ二十歳なんだから、自分を大切にしてくれる誠実な人と出会うチャンスなんていくらでもあります Aさんがあなたを気に入ったのは「自分が妻子持ちだと知っているのに惹かれてくれた、都合のいい女」だからです 自分を安売りしないこと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#16529
noname#16529
回答No.18

みなさんが言ってることですが,Aさんとは着信拒否するなどして連絡を絶ったほうがいいですよ。 俺は浮気や不倫の経験ないのではっきりは分かりませんが,ずっと第2の女としているのは辛いと思いますよ。 質問者さんが会いたいと思う時に会えないし,常に人目を気にしてなきゃいけないし。ずっと第2の女でいるのは寂しいと思いますよ もしAさんが離婚して質問者さんと付き合ったり,結婚したとします。でも絶対他に女の人を作りますよ。 車の免許をもらう時に事故は起こさないぞって思っても事故しちゃいますよね? それと同じ様にAさんも今の奥さんと結婚する時「この人(奥さん)の事が1番好き」「絶対に幸せにする」って思ってたはずです。 でも今不倫をしようとしている。結局質問者さんと付き合ったり結婚したとしても繰り返すと思います。軽い男なんですよ。 #14さんも言ってるけど不倫すると質問者さんの女としての価値下がっちゃいますよ。それより今の彼氏と話し合って上手く続けていくか,新しい素敵な彼氏見つけましょうよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

Aさんの思っていること。   「チャーンス!!若い女とタダでセックスできる!」 31歳の、女好きな男は、女子大生とセックス(しかも無料!)するためにはどんなことだってします(笑 自分を、その世間慣れしていない女子大生の理想の男のように見せかけることなんて、簡単なんですよ。 その手に乗らないでね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

この先、どうなってもいいなら不倫でも何でも好きになさい。 あなたのような女がいるから、我々男性はいくつになっても、結婚してもおいしい思いができるのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫をしています

    私は、3年間妻子のある人と、彼氏がいるのにつきあっています。不倫相手が奥さんに、見つかってしまい、離婚してしまいました。それで、私が、別れを切り出すと、そんなに簡単には済まされないと、脅迫のような事を言われました。私は、どうしたらよいのでしょう。一生別れることが出来ずに、いないといけないのでしょうか。彼氏には、見つかっていないので、彼氏には迷惑を掛けたくありません。誰か教えて下さい。

  • w不倫したかた

    私はつい最近まで旦那の上司に当たる方と不倫していました 3ヶ月ではありますが少々旦那にきずかれてもいたため相手に別れも言われず音信不通になりました 向こうはどうかわかりませんが私は未練がありありです 向こうに内緒であいにいったらきっと嫌がられますよね やっぱり飽きたのでしょうか? それとも 慰謝料でもとったほうがよかったのでしょうか?

  • 不倫

    私は不倫をしています。彼とはネットで知り合い、向こうから何度も告白をしてくれて私も好きになりそういう関係になりました。その時既に、妻子持ちだと知っていましたが自分の恋心に勝てませんでした。毎日のように連絡を取り合い最初はただただ楽しく、幸せでしたがどんどん好きになればなるほど彼が手に届かぬ存在であることが苦しくて苦しくて毎晩涙を堪えられなくなりました。彼のためにも私のためにも好きな気持ちを押し殺し別れを決断しようか迷っていた矢先に、友達の男の人から告白を受けました。不倫のことを話すと「それでもいい、君は君だ」と受け止めてくれました。彼を好きでいる道と、友達と少しずつゆっくりと恋を始めること。どちらがいいのでしょうか。彼のことは、まだ苦しいほどに好きです。参考までにご意見頂けると嬉しいです。

  • 不倫を終わらせたほうが良いのか

     以前勤めていた会社の妻子持ちの人から告白され、2人で会うようになりました。  最初は食事だけと思ってたのですが、肉体関係をもってしまいました。  彼は現在家庭内別居にあるようです。最初はそんな言葉は、私の気を引く為の言葉と思い信じませんでしたが、彼は旅行や食事など、普通の彼氏のように行ってくれます。1週間、旅行に一緒に行きましたが、家からの連絡は一切ありませんでした。 最初は私も不倫という罪悪感を感じていたのですが、最近は罪悪感が全くありません。 よく不倫に聞く、「会いたいときに会えない・・・」なんてことは一切ありません。彼とは以前の会社で長年一緒に仕事をしていたので、一緒にいるととても気が楽で、性格も合います。  付き合い始めて3年になります。彼は離婚するなど一切口にしません。私も怖くて聞けません。この先、とても不安です。彼に私から、別れを切り出すべきか、それとも離婚して私と一緒になってくれるのかを聞いたほうがいいのでしょうか?  

  • 不倫を繰り返してしまいます。(長文です)

    不倫を繰り返してしまいます。(長文です) かつて18~23歳まで妻子持ちの方とお付き合いしてました。 その人が私にとっての彼氏としての基準となっている気がします。(妻子持ちは別として) その後不倫はよくない!と思い、普通にシングルの人と2年付き合いました。 この彼は束縛が強く、女友達とも出かけられない状態で、2年たち、この人とは結婚できないと思い別れました。(未だに連絡がきますが、着信拒否中) しばらくは彼氏はいなかったのですが、本当にステキな方に出会い、頑張ってアタックしてますが、なかなか距離が縮められず悶々としてたところ、また妻子持ちと出会ってしまいました。。。 押しに弱い性格故、誘われるとノコノコでていってしまいます。 彼のことは好きとかそう気持ちにはなりません。 妻子がいることもわかってますし、ただ誘われるとうれしいし、一緒にいると安心します。 彼は海外駐在なので、日本に出張できたときしか会えないですし、どこか出張にいってるときしか電話はありません。 前の不倫の時もそうでしたが、今回も揃いも揃って 『妻を愛してる』 『子供が可愛くてたまらない』 などと家庭円満をアピールしてきます。 私は安上がりの風俗嬢なのでしょうか? 楽なほうばかりにいってては、片思いも実らないでしょうが、どうしてもそちらに走ってしまいます。 一時的にも虚無感、孤独感を紛らわせてくれるからです。 どうしたら不倫体質から脱却できるでしょうか? 家庭円満の人が不倫するのはなぜなのでしょうか? なぜ世帯持ちにばかり声をかけられるのでしょうか? 別に魅力的な体をしてるわけでもないのに。 文章力のなさはお許しください。 率直な意見をお聞かせ下さい! 備考 私の性格としては、 極度のシスコン(お姉ちゃん大好きですが、結婚しちゃいました) 自分に自信がありません。 話に実がない気がします。 コンプレックスだらけです。

  • 不倫してしまうかもしれない。止めるor背中を押してください。

    25歳独身女です。 仕事を通じて知り合った29歳妻子持ちの男性を本気で好きになってしまいそうです。 彼とは二回しか会ったことがありません。 二回とも知人を交えて複数での飲み会のような場です。 一度目に会ったとき、「あぁ、結婚してなかったら好きになったかもしれない」と思いました。 だから、正直会うのをずっと避けていました。 先日、約半年ぶりに再会する場がありました。 飲み会後、向こうから口説かれました。 『初めて会ったときから気になってた。キミに彼氏ができるまでのつなぎでもいい。付き合って欲しい』と言われました。 彼に対して好意のあった私の理性は飛んでしまい(かなり酔っていたこともあります)、強引なキスを拒めませんでした。 シラフで冷静に考えて、不倫なんて誰も幸せにならないことは重々分かっています。 私も彼と出会うまでは不倫は絶対反対派でした。 頭では分かってるんです。 でも、ど真ん中なんです。 分かってるんですよ。誰も幸せになんてならないし、向こうは少し目新しい女と遊びたいだけだと。。。 好きな気持ちに素直になったら後々ボロ雑巾のようになるでしょうか。 この気持ちをどうにか頑張って封印するべきでしょうか(どうすればできますか?)。 ちなみに、「既婚者」だから惹かれたのではありません。 実は他にも妻子持ちの男性から言い寄られていて、こちらの方とは絶対にありえません。 むしろ「妻子があるのによくそんなこと言えるわ!」と思い、正直困っていて逃げまくってます。 なんで妻子持ちばかりから声がかかるのでしょう。。 当たり前ですが未来がある恋愛をしたいです。 厳しい内容でも構いません。ご意見ください。

  • 不倫をやめさせたい…

    30代後半♂です。 友人(♀)が妻子ある男性と付き合っています。 概要を。 友人は離婚歴があり(現在独身)、中学2年生の子供と二人で暮らしています。 最近、私に相談を持ちかけてきて、不倫していることを明かしました。 彼のことは好きなんだけど、彼の女癖が悪く、他にも女がいるんじゃないか?どうしたらいいの?という相談でした。 私は、女癖うんぬんの前に、そもそも妻子ある男性と付き合うことが間違いなのだから別れなさい、誰も幸せにならないよ。と別れを勧めました。 でもやっぱり別れたくない、彼に遊ばれているのは頭ではわかっているのだけど別れられない。というのです。 こういう思考回路は男の自分には全く理解できないのですが・・・ こうなってしまった女性に対し、不倫をやめようと思わせる「的確な一言」を教えていただけないでしょうか?

  • 不倫している方に質問です。

    つい先日不倫を自分から一方的に清算しました。 理由は旦那にバレて…。 別れを覚悟してましたが、旦那は許してくれました。 泣きながら、お互いの気持ちを確かめ合い 不倫の彼には二度と会わない、連絡を取らないと約束しました。 最後にちゃんとお別れのメールをして メアドも変えました。 不倫の彼には 旦那にバレた事 感謝の言葉 メアドは変える事 をメールで伝えました。 ただ問題がひとつあって… 私は不倫の彼とお店(キャバクラ)で出会いました。 お店は来年まで辞めません。 会いに来るほど彼は好きじゃなかったと思うのですが… 納得もさせないまま、別れを告げたので どうなるかわかりません。 そこで質問なのですが 不倫相手(女性)が旦那や彼氏に自分との関係がバレて 別れたいとメールが来たら すんなり別れられますか? 連絡も取らずに諦めますか? 私的には 連絡が来ない事、会いに来ない事を願っていますが…

  • 元不倫相手に頻繁に会う婚約者

    私の彼女は以前妻子ある男性と不倫していたのですが、その関係に不安になり不倫相手に別れを告げ、現在私と結婚を前提に交際しています。そこまでは私も聞いていたのですが、最近彼女の様子がおかしく、いけないことと知りつつ彼女のメールを除いてしまいました。すると私と付き合っている間も元不倫相手とは接触していたらしく頻繁に食事、ドライブ等に行っていたようです(セックスは不明)。彼女にとって元不倫相手は理想の遊び上手で押しの強い理想的な男性であり、婚約者の私は一緒にいて安心できる相手のようです。私との婚約が決まってからは元不倫相手のほうが強く会うことを望んでおり、彼女は婚約しているという身であることから断っているようですが、その押しの強さに負け、元不倫相手と会っているようです。さすがに私も不安になり彼女に元不倫相手と現在どうなっているのかということを問いただしたところ、「大丈夫」「会っていない」「何も無い」の一点張りです。正直なことを言ってくれない彼女に不安になります。メールを見てしまって彼女が嘘をついていることはわかるのですが、メールを見たとは言えず悶々とした日々を送っています。このまま彼女を信じて静観すればいいのか、それとも私が何かアクションを起こせばいいのか悩んでいます。どうかアドバイスお願いします。

  • 不倫

    初めまして。私は、30歳未婚の女です。気付けば、不倫を6年ほど続けて今に至ります。今は、彼と半同棲状態です。と、言っても週一で彼の家に行くぐらいですが。彼は、妻子持ちの36歳。妻子と、別居していますが離婚が成立しているかは謎です。自分でも、正式な彼女にも妻にもこの先してもらえない事をわかっているのに彼に期待してしまう自分がいます。ここ最近、変化のない関係に疲れ始め、別れ方を必死に見つけています。不倫に明るい未来などないと思います。それなのに、一歩が踏み出せない臆病な自分と葛藤する毎日です。ちなみに、以前は休日によく会ってくれた彼も、今では毎週末ほぼ(先輩なのかも謎)釣りに誘われ一人取り残される様になってしまいました。この想いから脱出出来た方はいらっしゃいますか??回答を頂ければ幸いです。