OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

友達に送ったはずのメールが彼に・・・どうしよう・・・

  • 困ってます
  • 質問No.174752
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 46% (79/169)

少し前に質問させて頂きました。「早急にお返事下さい。助けて下さい」というタイトルでです。その続きです。

今日友達からのメールを読んでいると、アレっ!?と思うことがあって送信履歴を確認したところ、彼に送っていたのです。

内容は、
今日、彼に会えたよ。彼の母にも会ってお話したよ.私、彼のこと許してしまう。現に私も前の彼と会っていたわけで、これこそ彼にばれたら、ふられるのは確実だしね。私、彼のことが好き。彼は彼女とは結婚はしないらしいし。

という内容です。
コレを読んだ彼はどんな気持ちになっているのかとても気になります。
皆様だったらどんな気持ちになりますか?

そして彼と別れたくない私はどうしたらいいですか?

彼からは連絡がありません。私もしていません。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。
彼の立場になって考えてみたんですけど、

おそらく許してくれると思います。
だからなんらかでデートなりなんなりしてまず
会おうと試みてください。それから
このメールの話題にはふれないほうがいいとおもいます。
「元彼は元彼と今の彼は僕なんだ」と
割り切ろうとしているからです。また文面からあなたは両天秤にかけていると
いうよりは、彼のもとへと行こうとしている意思が見えます。
それゆえこのメールの話題は彼が切り出すまでタブーです。
そしてきりだしたら貴方はそこで本心を伝えましょう。
きりださなければ気にしていないということです。

これはある意味男の度量の問題で確かに前の彼と会ってた事は
いい気はしないけどそれで切れてしまい、
別れるの言い出すのならしょせんそこまでの男です。
思いも寄らなかった正念場ができましたがここをのりきれば、
一気に明るい方向に出ます。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

こんなの、あたしも前にありました!「今日いっぱいナンパされちゃった!めっちゃかっこいい、ラッキー」みたいな内容です。だいぶ昔の話ですが、嘘をついてごまかしてしまいました。この場合はずばり!素直にあやまるべきです。変に嘘をつくとその他にもあるんじゃないかって事になるから。「彼のことがすき」と素直にはいってるから大丈夫!絶対素直さ大事ですよ!
こんなの、あたしも前にありました!「今日いっぱいナンパされちゃった!めっちゃかっこいい、ラッキー」みたいな内容です。だいぶ昔の話ですが、嘘をついてごまかしてしまいました。この場合はずばり!素直にあやまるべきです。変に嘘をつくとその他にもあるんじゃないかって事になるから。「彼のことがすき」と素直にはいってるから大丈夫!絶対素直さ大事ですよ!
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 11% (9/80)

こん**は。twinkle2310さん。

だめもとで彼に直接会って、
自分の思っているすべてを本音で話すしかないでしょう。「どんな気持ちになっているの?」聞く前に
一刻も早く、彼と会いましょう。

まっこのメールを見たら、彼は切れるでしょうが、
これでお互い50:50だから、逃げ切れるんじゃないのかな。

自分でやっちゃたことだから、
結果はどうであれしょうがないでしょう。
健闘を祈ります。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 3% (1/30)

質問全部読みました。彼は何なんなんだ!あなたが好きだから逢える様に頑張るって言ったんでしょ?!それを他の女連れ込んで
お礼コメント
twinkle2310

お礼率 46% (79/169)

私ごときの事に怒って頂いてありがとうございます。
質問も全部読んで頂いてとてもうれしいです。ありがとうございました。

あなたが好きだから逢える様に頑張るって言ったんでしょ?!

私もそう思っていました。今もそう信じています。

彼は、彼女と車の中でお話していただけで、どこにも行ってないです。

彼曰く、彼女は妹的存在らしいです。
投稿日時 - 2001-11-27 01:00:36
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 3% (1/30)

(続)同棲するのはどうか?これまでのあなたの心内を正直に全部話して。その女とは別れてもらう。うじうじするな!頑張れ!!
(続)同棲するのはどうか?これまでのあなたの心内を正直に全部話して。その女とは別れてもらう。うじうじするな!頑張れ!!