変なメール・なぜ友達は死んだのか

このQ&Aのポイント
  • 変なメールが連続して届いており、その内容は友達の事故死に関するものであった。
  • 友達は交通事故によって亡くなったが、私は彼の死を事前に知っていた。
  • 変なメールの送信者は特定できず、不気味さを感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

変なメール・なぜ友達は死んだのか。

今日、既に3回も変なメールがきます。 《友達が事故で死にました。 別に殺されたわけじゃありません。 普通の交通事故です。 カーブを曲がりきれずに ガードレールにぶつかって死にました。 問題なのは 私は、彼が死ぬのを知っていたことなんです。 なぜなら、 私もその車に一緒に乗る予定だったのですから…。 続きを知りたくない人は http://www.evo2.sakura.ne.jp/distribute/cgi-bin/apply.cgi?id=118965595338172&md=cancel&userid=41209&mail=私のアドレス》 上記の内容です。 送信者は《なぜ友達は死んだのか》です。 続きを知りたくない人は・・・って書いてあったのでクリックしたら、 (登録はキャンセルされました)って出ました。 なのに既に同じのが3通も来てます。 これって何ですか?送信者も誰だかわからないし・・・。 なんだか恐いです(涙

noname#81847
noname#81847

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 360spider
  • ベストアンサー率32% (88/270)
回答No.1

無視の方向で。 「友達が事故で死にました」で検索すれば 同じメールを受け取った人のブログなどがヒットしますよ。

noname#81847
質問者

お礼

無視してよろしいのですね。 不安でしたので、ここで聞いてよかったです。 ありがとうございました(*^^*)

関連するQ&A

  • DIONのHPで提供しているメール送信CGIのタグについて

    DIONのHPスペースで新しくHPを設置している途中なのですが、メール送信CGIを使用したいと思っております。 <form action="/cgi-bin/mail2.cgi" method="post">のタグについての質問なのですが、「/cgi-bin」部のスラッシュの前には何か入力する必要があるんですか? どなたか詳しい方、ご教授宜しくお願い致します。

  • フリーメールには送信できない?

    サンリオのグリーティングカードを愛用しています。 http://www.hellokitty.ne.jp/card/cgi-bin/mpost.cgi 先程、テスト送信として、自分の「gooフリーメールアドレス」に送信してみたんですが、エラーになっていました。 ちなみに、yahooのアドレスは、エラーになりません。 説明に「フリーメールは不可」とは記載が無いのですが、 何が原因でエラーになってるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • ホームページサービスのメール送信CGIについて

     HP画面に送信メール用CGI( <form action="/cgi-bin/mail2.cgi" method="post"> )をHTML本文に貼り付けアップ後、実際にHPから書き込み操作し「送信」ボタンを押すのですが結果何度繰り返しても同じで、指定先メールアドレスに一切何も届きません。 送信ボタンを押した後、サイト表示画面では送信完了となっています。 他のプロバイダーのCGIタブと比べると、auは少し違っているようですが入れ替えるとその部分がエラーで表示されます。 もうこのCGIは諦めようかとも思いますが、なにかアドバイス頂ければ幸いです。

    • 締切済み
    • CGI
  • 友達に送ったはずのメールが彼に・・・どうしよう・・・

    少し前に質問させて頂きました。「早急にお返事下さい。助けて下さい」というタイトルでです。その続きです。 今日友達からのメールを読んでいると、アレっ!?と思うことがあって送信履歴を確認したところ、彼に送っていたのです。 内容は、 今日、彼に会えたよ。彼の母にも会ってお話したよ.私、彼のこと許してしまう。現に私も前の彼と会っていたわけで、これこそ彼にばれたら、ふられるのは確実だしね。私、彼のことが好き。彼は彼女とは結婚はしないらしいし。 という内容です。 コレを読んだ彼はどんな気持ちになっているのかとても気になります。 皆様だったらどんな気持ちになりますか? そして彼と別れたくない私はどうしたらいいですか? 彼からは連絡がありません。私もしていません。

  • コアサーバー(coreserver)でのcronの設定について

    こんにちは。 コアサーバーで、趣味のメルマガを発行することにしました。 「7日間サッカー講座」のような感じのものです。 他の目的のために、楽メール(​http://www.raku-mail.com/)​を 以前に購入していましたので、こちらを利用したいと考えています。 ところが、ステップメールを送るためのcronの設定で、苦戦しています。分かる方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただけると嬉しいです。 cronについては公式サポートの対象外なもので…。 ​http://www.raku-mail.com/manual/raku_setup.htm​ こちらのページに書いてあるように、楽メールを設置しました。 send.cgiをcronで毎時0分に起動させたいのです。 独自ドメインを設定しているので(ここでは仮にabc.com)、 distibuteフォルダは、 public_html/​www.abc.com/distribute​ の階層にあります。 public_htmlと同じ最上階に、cron.shを置きました。 cron.shの中身は、 #!/bin/sh #PERL /usr/local/bin/perl /virtual/アカウント名/public_html/​www.abc.com/distribute/cgi-bin/send.cgi​ exit です。 そしてcronジョブを毎時0分に起動させるように、コアサーバーの管理メニューから保存しました。 以上が、僕がネットで1から調べ、やったことです。 しかし、毎時0分になにやらエラーメールらしきものが送られてきます。 エラーメール題名:Cron <アカウント名@s59> /bin/sh /virtualアカウント名/cron.sh エラーメール本文:Can't locate /virtual/アカウント名/public_html/​www.abc.com/distribute/cgi-bin/lib/send/send.pl​ in @INC (@INC contains: /usr/local/lib/perl5/5.8.8/i686-linux /usr/local/lib/perl5/5.8.8 /usr/local/lib/perl5/site_perl/5.8.8/i686-linux /usr/local/lib/perl5/site_perl/5.8.8 /usr/local/lib/perl5/site_perl .) at /virtual/アカウント名/public_html/​www.abc.com/distribute/cgi-bin/send.cgi​ line 17. これは、僕がどこを間違えているからなのでしょうか? 分かる方がいらっしゃっいましたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • Postfixでメールフォーム・・・・

    Vine Linux3.2でサーバーを動かしているのですが、先日CGIのメールフォームを設置できればいいなぁ~と思い、早速インターネットでいろいろと調べたところ、Vine Linux3.2に標準でインストールされているPostfixでもメールフォームができるというとでさっそく試してみました。 まず、KENT-WEBのホームページ( http://www.kent-web.com/ )にあるCGIスクリプト「PostMail」をダウンロードしてsendmailへのパスを/usr/bin/sendmail.postfixに変更し、サーバーにアップして実行してみたのですが、「メール送信失敗」と出ます。 Checkモードで確認してみると メールソフトパス:NG → /usr/bin/sendmail.postfix となっています。 どうすればPostfixでもメールが送信できるようになるでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • メール送信フォームで重複避ける

    相互リンクでアクセスアップなどのサイトにおいて http://www2.airnet.ne.jp/bolt/link/cgi-bin/link/linklinklink.cgi メール送信フォームがありますが、 複数の人に個別に送る必要があります。 そのつど同じことを書くのは効率が悪いので 何とかしたいのですが、 手間の重複を避けるためには どうしたらいいんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 送受信が出来ないメールフォーム

    メールフォームの送信ボタンを押すと Internal Server Errorの画面になり、送受信が出来ません。 jcode.plとcgi-lib.plは書き直していません。 多分form.cgiの書き方が何か違うのだと思います。 下記がform.cgiの中身です。 #!/usr/bin/perl require 'cgi-lib.pl'; require 'jcode.pl'; &ReadParse(*formdata); $subject = "$formdata{'subject'}"; $name = "$formdata{'name'}"; $email = "$formdata{'email'}"; $email = "$formdata{'dayl'}" $12 = "$formdata{'12'}"; $13 = "$formdata{'13'}"; $to = '△@yahoo.co.jp'; $subject = 'メール'; &jcode'convert(*subject,'jis'); open(MAIL, "| /usr/sbin/sendmail -t"); print MAIL "To: $to\n"; print MAIL "From: $email\n"; print MAIL "Content-Type: text/plain;\n\n"; print MAIL "件名:\n$subject\n\nお名前:\n$name\n\nメールアドレス:\n$email\n\n生年月日:\n$day\n\n資料:\n$12\n\n担当者名:\n$13\n\nご相談内容:\n$message\n"; close(MAIL); print "Location: http://△.sakura.ne.jp/12.html\n\n"; exit; 初心者にも分かる様にどなたかご教授をお願いします。 print "Location: http://△.sakura.ne.jp/12.html\n\n"; 部分の12.htmlは送信後に表示するページです。

    • 締切済み
    • CGI
  • CGIメールフォーム設置。後もう少しなんですが、、、。

    質問させていただきます。 現在GO LIVE5にて KENTWEBのPOSTMAILというCGIを利用してHPにメールフォームを設置しようとしているのですが、 メールフォームを呼び出して送信ボタンを押すところまではうまくいっているのですが、 送信ボタンを押すと次の画面でエラーがでます。 こちらのURLが問題のメールフォームです。 http://ginmidou.sakura.ne.jp/postmail/postmail.html?gif おそらくもともとのKENTWEBのCGIに組み込まれたプログラムだと思うのですが、 自分で少し変更したいので、 emailは入力必須ですを消したり、性別は入力必須ですというところを消したりするには どこをいじったらできるのでしょうか? どなたかおわかりになる方ご回答よろしくお願いいたします。

  • MSN HOTメール

    MSN HOTメールに関するサポート先を教えてほしいのですが。http://pv1fd.pav1.hotmail.msn.com/cgi-bin/dasp/ua_info.asp?pg=ar_eform&ef=<ここから上手く送信できないのですが。お願いします。