• 締切済み

メール送信フォームで重複避ける

相互リンクでアクセスアップなどのサイトにおいて http://www2.airnet.ne.jp/bolt/link/cgi-bin/link/linklinklink.cgi メール送信フォームがありますが、 複数の人に個別に送る必要があります。 そのつど同じことを書くのは効率が悪いので 何とかしたいのですが、 手間の重複を避けるためには どうしたらいいんでしょうか? よろしくおねがいします。

noname#2813
noname#2813

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.1

文字をコピーアンドペーストすればいいですよ。 トラブルを避けたいなら、 ・まずメモ帳を開いてそこに文章を入力します。 ・本文を入力するフォームのところで、メモ帳の文章のところをマウスで反転させ、  右クリックして、コピーを選びます。 ・フォームのところを右クリックして貼り付けを選べば、メモ帳の文章が貼りつきます。 別のフォームの時も同様にすれば、再入力しなくても出来ます。

noname#2813
質問者

お礼

ありがとうございました。